03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.10.25 (Thu)

季節が変わった感丸出しのひこぞー

朝は寒い寒いひこぞー地方です。
とうとうフリースの裏地付きのコートを着る事になりました。
来週からはパッチ登場か!?(笑)
これじゃ、冬やん。もうちょっと秋を楽しみたかったぞぉ~!


ひこぞーは1人(ワン)朝から毛布でゆくゆくと寝ています。

DSC03369_convert_20121025211953.jpg
さぶ~。ねむ~。



DSC03370_convert_20121025212142.jpg
・・・・・


DSC03371_convert_20121025212230.jpg
・・・・・


どこから撮っても全く動じず、ひたすらぼ~っっとしてました。(^^;
毛布がぬくぬくで気持ちよいのでしょうか?



こちら、元気なワンコガールズ。

DSC03372_convert_20121025212322.jpg
ひこぞーのヤツまた寝てるのら。         寝てるでちゅ。



お兄さんに向かってヤツとな何ですか!


DSC03373_convert_20121025213246.jpg
ママしゃ~ん、モコに免じてアナねーたんを許してあげてくだちゃい~♪


近い。近すぎ~♪
もちろん、許してあげますよ~♪(笑)



日々、寒さが増しておりますが、皆様、風邪にはご注意くださいませ。
私はまだ引いてませんよ~(笑)





web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

21:41  |   |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひこぞー君、足の具合はいかがですか?
うちのクレアも足なめがひどくて、舐める部分だけ毛が茶色くなってます。汗

アーチャマさま、前から見ると何だか人間ぽく見えますね。^^
クレアママ |  2012.10.25(Thu) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

随分肌寒くなりましたね。
ごまも毛布で寝る事が多くなりましたが。

来月ごまを連れて帰る予定なので。
荷物に毛布とフリースのコートを入れて置きます。
あの毛の量だから大丈夫かな??
ごまねぇ |  2012.10.26(Fri) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

本気で寒くなりましたね~(←なんか表現おかしいか?)(笑)
我家もワン様のベッド等昨日冬バージョンにしました!
ダイちゃんにおいては服着用です!
私もバイク通勤に寒さを感じマスクや手袋装備です。

風邪の季節!
しっかり食べて!しっかり寝て!頑張りましょう!
Club Thomasの母 |  2012.10.26(Fri) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにほんとに寒くなって、すずも布団から出てこなくなりました。
私も出たくないけど、嫌々ながら朝ご飯作りに出ています。
電気毛布のぬくぬく感は、最高なんだけどね~

ひこちゃん、全然カメラに動じないのね(笑)
ガールズは元気ガンガン?
風邪だけはひかないように気を付けてまーす。
万見仙千代 |  2012.10.26(Fri) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★クレアママさんへ
こんばんわ。
ひこぞーの足を心配していただきありがとうございます~。
お陰様で大分よくなりました。
クレアちゃんもナメナメしちゃうんですね。
モコも時々するんですが、ひこぞーのように皮がめくれるまでナメナメすると後が大変です。
舐めると毛が茶色くなりますよね~。(^^;
皆さんも仰ってくれるのですが、アーチャマの中には小さい人が入っているようです。(爆)


★ごまねぇさんへ
こんばんわ。
寒くなりましたね~。
奈良は朝昼の気温差が大きくて困ります。(^^;
朝はダウンジャケットでもいいくらい寒いのに、昼間は薄手のシャツ1枚でもいいくらい暖かいです。
来月ともなると更に寒くなっているでしょうね~。
毛布は必須ですね~。
柴ちゃんの毛は蜜に生えているから、寒さには対応できるでしょうね。
でも、いきなり寒くなったら、やっぱり寒がるかも。(^^;
ごまちゃん、風邪引かないでね。(^^


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
いえいえ、マジ(本気)で寒くなりましたよ~。
やっぱもう冬仕様じゃないと耐えられませんね。(^^;
ワンコも毛布を出した途端、毛布が離せないようです。
うちの3ワンも昨日から服着用です。(^m^)一緒だ~♪
バイクは寒いでしょうね~(><)風を切って走るんですからねぇ。
風邪をひかないようがんばります!(笑)


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
そちらは寒いでしょうね~(><)
ひこぞー地方、昼間はまだ「暑い」という言葉が聞き取れます。(^^;
寒いと布団から出たくないですよね~。
でも、主婦は休めませんからね~。(T T)
ワンコガールズは寒い朝は大人しいですが、昼間になると暴れだします。(^o^;
私も風邪引かないようにがんばってま~す。(笑)
ひこぞーママ |  2012.10.27(Sat) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |