07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.14 (Sun)

元気なワンコガールズ

どんどん秋が深まってきましたね~。
落ち葉や枯れ葉が多くなってきました。


季節がよくなって、よく動き回るようになったワンコガールズです。

DSC03312_convert_20121014211231.jpg
アナねーたんのおちりをクンクンクン。

DSC03313_convert_20121014211258.jpg
あれ?アナねーたん、どこ行ったでちゅか?すぐ後ろですよ・・・

DSC03319_convert_20121014211345.jpg
アナねーたんのフガフガが始まったでちゅね!

DSC03323_convert_20121014211419.jpg
アナねーたん!休んでないでこっち来るでちゅ!




あの~、モコさん、もうちょっと大人しく遊べませんかね?

DSC03324_convert_20121014211645.jpg
それはムリな相談でちゅ!せっかく楽しいのに邪魔しないでくだちゃい!


すんまそん。(_ _;)



DSC03326_convert_20121014211443.jpg
ボクは関係あらへんでぇ~。





今日もご訪問ありがとうございます♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:18  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっと秋らしくなりましたよね。
でも・・・今日のお昼間こちらは暑くなんですて。。。
急に冬になるのかしら?
来月姪の結婚式で、ノースリーブのワンピースを着るんだけど。
会場に行くまで何を着ればいいのか?と悩んでしまいます。

ごまの喜寿のお祝いコメントを下さりありがとうございます。
ごまねぇ |  2012.10.15(Mon) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

最近朝晩すずしい~~と、言うより、寒く感じます。
(やだなぁ~~これは、私の本音)
ウフフ、ワンコガールズ元気なんですねぇ~~
(ママさん、大変でしょう??ついてい行くのに?ママさんの本音トーク??如何でしょうか?)
風邪ひかないように、お互い頑張りましょう。
リュウ姉 |  2012.10.15(Mon) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

何だかんだで時間がある様でなく 最近パソコンから遠ざかり気味です(TT)
でも開けると ひこぞーママさんの
ブログに来るのが楽しみな番長です(〃▽〃)

ついこの間まで 雷さんが来ていた事を忘れる程
秋に突入ですね♪ モコちゃん良かったねー(^^)v
これからの季節 ワンズ達も楽しい季節。
ひこぞーママさんも体調崩さない様に これからの季節楽しんで下さいね♪
番長 |  2012.10.15(Mon) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

秋になって、ワンコは絶対に活動的になりましたね。
ひこちゃんを除く2ワンズちゃんも元気そう。
暑い夏でしたもんね。

本当にお互い風邪には気を付けて、ワンコのお散歩頑張りましょうね。
あ、ママさんはお仕事も大変でしたね。
万見仙千代 |  2012.10.15(Mon) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ごまねぇさんへ
こんばんわ。
こちらも今日の昼間は暑かったです~(><)
この朝晩の温度差に参っちゃいますよね!
姪御さんの結婚式は来月ですか~。
それは寒い。(^^;;
コートが必要ですね!
ごまちゃんの抽選、楽しみにしてます♪


★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
朝晩は私もブルってますよ~(笑)
もう寒いですよね。
昼間との気温差にゲンナリします。
本音トーク、まさにその通りです。(笑)
お互い体調には気をつけましょうね~(^^


★番長さんへ
こんばんわ。
ご訪問&コメントありがとうございます~♪

>でも開けると ひこぞーママさんの
>ブログに来るのが楽しみな番長です(〃▽〃)

きゃ~(*^o^*)嬉しい!ありがとうございます♪

ほんと、暑い暑いと言ってたのに、急に秋が深まってきましたね~。
早いわ~。(^^;
ありがとうございます。体調の管理には気をつけたいと思います♪


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
季節が変わって、ワンコも活発ですよね~。
私は朝と昼の気温差にゲンナリしてますが。(笑)
ひこぞーと一緒にぬくぬく昼寝をしたい心境です。(^^;

>本当にお互い風邪には気を付けて、ワンコのお散歩頑張りましょうね。
>あ、ママさんはお仕事も大変でしたね。

お散歩、がんばりましょうね~♪
はい、仕事も何とかこなしつつ、ワンコとの時間も大事にしたいと思います。(^^
ひこぞーママ |  2012.10.15(Mon) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しております!!
最近は読み逃げ~~~~の私。

ひこぞー君ちのブログを見て季節を感じているんですよ~~わたくし!!
涼しく  と言うか 寒くなってきましたね~

モコちゃん アーチャマ遊んでくれないのね~
私なら しつこいくらいに(笑)遊んであげるのになぁ~~~v-10
poprun |  2012.10.16(Tue) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

朝晩寒いくらいだけど、昼間は汗が出るね・・(-"-;A ...
ワンコさんたち、いい季節ね。ロング散歩もはぁはぁ言わなくなってきたし。
モコさん、ひとりテンションあがってんですか?
ひこさんももうシニアの域、おっとりお休みしたいよね~・・
tatamama |  2012.10.16(Tue) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

うちのガールズも年中無休で大騒ぎです。
止めようもんなら逆ギレされます(ノω;)

ま、元気な証拠ってことでしょうか。
あきらめてますけど
ね、ひこちゃん…
雪花。 |  2012.10.16(Tue) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

朝晩が一気に寒くなってきました!
早速風邪ひいて、引きこもっておりました・・・
ひこちゃんちのみなさまは大丈夫ですか?!

ワンコにはいい季節ですよね~!!
確かに良く動く!!
いい季節、しっかり遊んでもらってね、モコちゃん!!
ぷうはは |  2012.10.17(Wed) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
もうすっかり寒いですよね~。
日中と温度差があるので着る服に困ってしまいますよね。

モコちゃんの顔がほんとに怒ってるように見えますよ。耳の傾きぐあいと目の上の黒い毛のせいでしょうかね。

ひこぞーママさん風邪ひかないようにですよ~♪
くるみこちゃん |  2012.10.17(Wed) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.17(Wed) 18:34 |   |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★poprunさんへ
こんばんわ。
私も最近、読み逃げ常習犯なのですよ~(^^;;
当ブログで季節を感じていただけるなんて、光栄です~♪
最近はめっきり寒くなってきましたねぇ。

モコが積極的な時はアーチャマが逃げ腰になることも多いのです。(^^;
アーチャマが積極的だとモコが逃げる・・・。一体何故でしょう?(笑)
poprunしゃんに遊んでもらいたいでちゅ~。(by モコ)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
朝晩と昼間の気温差が大きくて困りますよね~(><)
今日は雨だったので室内でもさほど暑くはありませんでしたが、晴れるとまだ暑いですね。
シニア丸出しのひこぞーに対し、ワンコガールズは元気です。(^^;
今日は雷雨だったので、お散歩できず、相変わらずモコは雷にビビってました。


★雪花。さんへ
こんばんわ。
ミントちゃんと小麦ちゃんも大暴れ?ですか(笑)
邪魔するな~!って怒られちゃうんですね。(^^;
元気印のガールズたち、よきかなよきかな♪
ひこぞーは元気ですが動きたくないようです。(^o^;;
まさにオッサンです。(笑)


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
朝晩の冷え込みが本格的になってきましたね~。
早速のお風邪、大丈夫ですか?
うちは今のところ、まだ誰も風邪はひいてませんが、この先わかりません(笑)
気候がいいと、ワンズも元気になりますよね。
暴れる暴れる(^^;;
でも、朝晩は毛布にくるまってます~(笑)


★くるみこさんへ
こんばんわ。
左伴は寒くなりましたね~。
もう長袖のコートが必要です。
でも昼間はまだ暑いから、本当に困ったものですよね!
毎朝着る服を考えるのに時間がかかって・・・(^^;
前日から用意しとけって???(^^;;

この写真のモコはキリリとしたお顔で写ってるでしょ?
仰るとおり、きっとまつ毛のせいです。
普段はキョトンとした顔をしてますから~(爆)

ご心配ありがとうございます!
今のところまだひいてませんよ~♪
がんばって風邪を引いてない日記録を伸ばします!(爆)
ひこぞーママ |  2012.10.17(Wed) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |