08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.10.01 (Mon)

寒くなると見られる光景

みなちゃま、お元気でちゅか~?モコでちゅよ~♪

台風、すごかったでちゅね~。
でも、雷さんは居なかったので、モコは平気だったでちゅよ!

DSC03302_convert_20121001220156.jpg

今日はひこぞーにーたんとアナねーたんの面白い写真を見せるでちゅ♪

寒くなるとだんだん増えてくる写真でちゅよ。




ジャーン!「ひこぞー枕」でちゅ。ぷぷぷ。

DSC03305_convert_20121001220338.jpg

アナねーたんはひこぞーにーたんには意地悪なのに、ひこぞーにーたんは怒らないでちゅ。

モコもひこぞーにーたんに怒られたこと無いでちゅ。

ご飯を取られたことはありまちゅけどね。

モコもひこぞーにーたんのご飯を食べたことあるから、許してあげるでちゅ。



今日はモコがお届けしたでちゅ。また来てくだちゃいね~♪






今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:23  |   |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひこぞーちゃんは、本当に平和主義ワンコなんですね~。
いいなぁ♪

そんなひこぞーちゃんだからこそ、
3ワンがうまくまとまっているんでしょうねv-238

たまにご飯を食べるのは、お許しを(笑)
黒豆健太ママ |  2012.10.02(Tue) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーちゃんのような性格の子は誰にでも好かれるのよね。
持って生まれた穏やかな平和主義なんでしょうけど。
今度産まれてくる時はひこぞーちゃんのような性格の人間に
なりたいな。アナねーたんとひこぞーちゃんのねんね姿・・・癒されますわ。
さくら3233 |  2012.10.02(Tue) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

ふむふむ モコちゃん、そうなんですかー e-454
お兄ちゃんは とっても優しいんだね~(^^)
ひこぞーにーたんは
アナねーたんやモコちゃんの事が大好きなんだよ~
いつまでも3兄妹仲良く過ごしてね☆

ひこぞーママさんへ
ひこぞー枕、是非お借りしたいe-349
番長 |  2012.10.02(Tue) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞー君見てると
ほのぼのした気持ちになるの、私だけじゃないよね(^o^)
優しいお兄ちゃんだね。
私もひこぞー君みたいな兄ちゃんが欲しい(^^;;
ゆっち |  2012.10.02(Tue) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

ひこさんの肉布団、あったかそうです。ヾ(=^▽^=)ノ
本当に一気に寒くなりましたね。
もうちょっとゆっくりでもいいのに・・
これからはワンコさんも団子になることも多いかな?
ひこさんは優しいんだねぇ~・・
tatamama |  2012.10.02(Tue) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

だいぶん秋らしくなってきましたね~
寒くなって来ると、ワンコ団子が見られるかな♪
ひこぞーちゃんは、本当に優しい子^^
のんびり感がカワイイです!
アーチャマ、ひこぞー枕の使い心地はどうかしら?
私も貸して欲しいで―す!!
って・・・ 重くて無理??
★すももママ★ |  2012.10.02(Tue) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん、レポート有難うございました。
ひこちゃんがオットリしてるって、よく分かりました。
ひこちゃんにくっついてると、本当に暖かい。

台風、佐久を通ったらしいけど大した事なかったんですよ。
ひこちゃん地方の方が大変だったんですね。
万見仙千代 |  2012.10.02(Tue) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん、可っ愛いっ!!^^

寒くなると、ワンコのぬくもり。。。心地いいですもんね~!
そのうち3ワンひっついて寝るのかな?!

ひこちゃん、優しいね~!!
そのおおらかさ、ぷうに分けて欲しいワン!!
ぷうはは |  2012.10.03(Wed) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん可愛いね~♪どうしてそんなに可愛いの?
これからいつもお届して欲しいよ♪
そうそうモコちゃんと同じ種類のわんちゃんが、海くんちの家族になったんだよ。
モコちゃんの種類は白い子もいるんだねー。おばちゃん知らなかったよ♪
くるみこちゃん |  2012.10.03(Wed) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

ひこファンのアタシ…
枕になって!なって!

ひこ様の性格は見ただけでわかる!
本当に良い子だよね~
平和主義!
大好きだよ~v-343
Club Thomasの母 |  2012.10.03(Wed) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してました。いろいろ忙しくて、気がついたら、すっかり秋です。ブログも1か月ぶりで更新しました。
ひこぞーくん、なかなかおうようで優しい性格なんですね。寒いときはやっぱり体を寄せ合うのが一番ですよね。私も、リッターを抱っこする機会が多くなりました。夏は暑くて遠慮してたけど。
リッターママ |  2012.10.03(Wed) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事でちゅ♪

モコよりコメントのお返事です♪

★黒豆健太ママさんんへ
こんばんわでちゅ~♪
ひこぞーにーたんはケンカが嫌いみたいでちゅ。
モコも平和がいいでちゅ。
でもご飯は早いもの勝ちなのでちゅ。ぷぷぷ
でも、取られても怒らないでちゅ。
アナねーたんは怒りまちゅけど~。


★さくら3233さんへ
こんばんわでちゅ~♪
ひこぞーにーたんはお外でもガウられることはないでちゅ。
きっと怖がりちゃんだから誰も相手にしないのでちゅ。ぷぷぷ
アナねーたんとひこぞーにーたんの写真を見てくれてありがとうでちゅ♪


★番長さんへ
こんばんわでちゅ~♪
ひこぞーにーたんの良いところは売られたケンカを買わないところでちゅ~♪ぷぷぷ
そういえば、ひこぞーにーたんはみんなに偉そうにしないでちゅ。
これが仲良しのコツってやつでちゅか?

>ひこぞーママさんへ
>ひこぞー枕、是非お借りしたい

是非是非どうぞー!(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわでちゅ~♪
ひこぞーにーたんでほのぼのしてもらえてありがとうでちゅ♪
売られたケンカは買わないひこぞーにーたんでちゅ。ぷぷぷ
うちのママしゃんも、にーたんが欲しいってずっと思ってたそうでちゅ。


★tatamamaさんへ
こんばんわでちゅ~♪
ひこぞーにーたんのお腹枕、暖かいでちゅよ~。
朝と夜は寒いでちゅ。
寒いときはみんなでお団子になるでちゅ♪ぷぷぷ


★すももママさんへ
こんばんわでちゅ~♪
秋でちゅね~。
ひこぞーにーたんを褒めてくれてありがとうでちゅ♪
アナねーたんはいつもひこぞーにーたんを枕にするでちゅ。
時々、ばば様もひこぞーにーたんを枕にするので大丈夫だと思うでちゅ!ぷぷぷ


★万見仙千代さんへ
こんばんわでちゅ~♪
ありがとうでちゅ!
ひこぞーにーたんはいつもこんな感じでちゅ。ぷぷぷ
こっちは台風の風が強かったでちゅ。
すずちゃんの所は大したこと無くてよかったでちゅね~♪


★ぷうははさんへ
こんばんわでちゅ~♪
ありがとうでちゅ~♪♪
可愛いって言われると嬉しいでちゅ!
もっと寒くなるとばば様のベッドの上でみんな丸くなって寝るでちゅ。ぷぷぷ


★くるみこさんへ
こんばんわでちゅ~♪
ありがとうでちゅ!嬉しいでちゅ~♪
もっと可愛いって言ってくだちゃい~!
毎日モコがお届けしゅるとママしゃんがスネちゃわないでちゅかね?ぷぷぷ
ん?ん?ん?海君んちに新しい子が!?
これからすぐ見に行くでちゅ!!
白シュナちゃんでちゅね。可愛いでちゅね~♪


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわでちゅ~♪
ひこぞーにーたん枕、いつでもお貸しするでちゅ~。ぷぷぷ
ひこぞーにーたん、そんなに褒めてもらって羨ましいでちゅ。
ひこぞーにーたんに代わってありがとうでちゅ♪
ひこぞーママ |  2012.10.03(Wed) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママしゃんへコメントのお返事でちゅ♪

★リッターママしゃんへ

こんばんわでちゅ~♪

> ご無沙汰してました。いろいろ忙しくて、気がついたら、すっかり秋です。ブログも1か月ぶりで更新しました。

お忙しそうでちゅね。
お元気でちゅか?
モコたちは元気いっぱいでちゅ♪

> ひこぞーくん、なかなかおうようで優しい性格なんですね。寒いときはやっぱり体を寄せ合うのが一番ですよね。私も、リッターを抱っこする機会が多くなりました。夏は暑くて遠慮してたけど。

売れれたケンカは買わないひこぞーにーたんでちゅ。ぷぷぷ
アナねーたんは寒いといっちゅも誰かを枕にするでちゅよ。
寒くなったら、ママしゃんもばば様もみんなモコを抱っこしたがるでちゅ。
暑い夏はモコも抱っこされたくないでちゅ。イヒヒヒ
ひこぞーママ |  2012.10.03(Wed) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

ひこちゃんの枕いらやましい~
これからの季節、必須アイテムですよね。
うちの子たち、基本、抱っこ寝は許してくれません。

夫いわく…私の寝相が悪くて
ワンコが嫌がるって…そんなぁ(ノω;)
雪花。 |  2012.10.03(Wed) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: 雪花。さんへコメントのお返事です♪

雪花。さん、こんばんわ~♪

> ひこちゃんの枕いらやましい~
> これからの季節、必須アイテムですよね。
> うちの子たち、基本、抱っこ寝は許してくれません。

ひこぞー枕を一番利用しているのはアーチャマです。(笑)
小麦ちゃんとミントちゃんは許してくれないのですね。(^^;

> 夫いわく…私の寝相が悪くて
> ワンコが嫌がるって…そんなぁ(ノω;)

ありゃりゃ。(^^;
そんなことはないでしょう~(笑)
ご主人様も何とごむたいなことを仰る・・・(^^;

でも、ひこぞーも抱っこしたまま寝るのはいやのようです。
いつも間にか足元で寝ています。(笑)
ひこぞーママ |  2012.10.04(Thu) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

さすが!ひこぞーくんは器の大きいですね~^^

こうゆう寄り添う光景に憧れます。
3頭の関係って どうだったのかしら?
何だか とってもバランス取れてる感じ♪

うちも いつか添い寝してくれるかな?^^
ハルチワ |  2012.10.04(Thu) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞうさん偉いと言いますか
素敵だわ
私も頭乗っけても良いですか? 笑
nao! |  2012.10.04(Thu) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

あらら~~ワンズも本当に性格出ちゃいますねぇ。
ひこちゃまぷぷぷですぅ。
リュウ姉 |  2012.10.04(Thu) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ハルチワさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます♪
おおらかな性格なのかな?小さいことを気にしないのかな?
アーチャマにいじめられてもいじめ返すことはしません。(笑)
それぞれ相手を見てバランスをとってる感じです~♪
きっとハルちゃんとハナちゃんも添い寝しますよ~♪


★nao!さんへ
こんばんわ。
ありがとうございます~♪
飼い主ながら、ひこぞーが偉く思えます。(笑)
是非、ひこぞー枕、お試しください!(爆)


★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
いろんな性格があって面白いですよね~。
ひこぞーは諦めてるのか、おっとりしてるのか、アーチャマに理不尽な扱いを受けても、こうして枕になってあげるんですよ~。
ひこぞーママ |  2012.10.04(Thu) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |