05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.09.24 (Mon)

ようやく秋ですね

めっきり秋らしくなってきたひこぞー地方です♪
朝晩の気温差が大きくなってきました。
着る服に毎日悩むひこぞーママです。


昨日も更新しようとしたら、ネットが繋がらず、意気消沈しました。
最近、ネットが繋がらないこと多いなぁ。PCの問題かな??
でも、今PCを買う余裕はないんだけど・・・(涙)





ちょっと冷えてきた朝は、ワンズも丸まるようになってきました。

DSC03280_convert_20120924204708.jpg
ちょいと寒いのら。


DSC03281_convert_20120924204734.jpg
何かご用でちゅか?


DSC03282_convert_20120924204819.jpg
ママさん、ネタ切れやろ?図星やろ?ウシシシ



ひこぞーに核心をつかれてしまいました。




秋台風が近づいていますね~。
要注意です。

快適な季節は短いので、今のうちにお散歩ダイエットです!
果たしてダイエットの成果はあるのでしょうか?(笑)




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

21:09  |   |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらもめっきり秋めいてきました。
大雪山系では紅葉も始まっているようですよ。

ちなみに私は、夏に体重が増加する人なので
これから締め上げが厳しいです。
冬までに頑張らねば。
雪花。 |  2012.09.24(Mon) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

昨日の寒さときたら、驚くべきものでした。
今日みたいな日和が続けば良いのにね。
ママさんとこのワンズちゃん、やっぱり丸まってるのね。
すずも丸い座布団みたいになって寝てます。

それにしても、ひこちゃんの耳は微妙な角度に折れ曲がってますねぇ(笑)
本当に個性的なワンズちゃんたち。
万見仙千代 |  2012.09.24(Mon) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

お彼岸過ぎましたからね~
あんなに暑かったのに…急すぎv-356
私もダイちゃんもついていけませんよ~
こんな時襲われますね(笑)
今、私も相変わらず忙しくて心身ともに弱っているからなぁ~
お互いめげずに頑張ろうv-91
Club Thomasの母 |  2012.09.25(Tue) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

朝晩涼しくなってきましたね
わんこの様子で季節を我が家も感じています
ここ数日Nonも膝で寝ていますよ
クールパネル片付け毛布を出したところです ^^
PC不調だと大変ですね
うちもちょっと前まで同じでした
PCく欲しくないのでほんとお手上げなんです・・
めげずに頑張ってくださいね
Non姉姉 |  2012.09.25(Tue) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

健太地方も、すっかり涼しくなりました。
健太もお顔を隠して寝ていますzzz

急に秋って感じで、本当に着るものに悩みますよね~。

PCの調子が悪いと、本当に疲れが倍増しますよねv-12
PCも、急な気温差についていけなくなっているのかも...デス(^_^;)!?
黒豆健太ママ |  2012.09.25(Tue) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

v-291ワンズは、敏感ですよね。
寒いとちゃんとぬくもり求め、
暑いとフローリングの冷たい場所へ。
それを見て私は楽しんでいますが~
(これは?悪趣味かな?)
ママさんのワンズは、みんな可愛い~~姿。
朝晩涼しく日中暑い!!どないしょ~~ですよねぇ。
(身体ついていきませんv-290
リュウ姉 |  2012.09.25(Tue) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

私も前はパソコン繋がらない時多かったですよ。あのなんです?モデム?ルーター?っていうやつの電源の抜き差ししたら復旧するんですけどね。
それを変えたら今はめっちゃ調子いいですよ♪

ひこぞーママさんは寝る時の服に気をつけてくださいね。また風邪ひきますよ(笑)

モコちゃんとひこちゃんの耳の傾き具合が似ていて面白いです。
くるみこちゃん |  2012.09.25(Tue) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!

朝晩は真夏の服装だと寒いですね~
季節が極端に変わりすぎて、身体がついていけません。
今までが暑すぎたので、涼しくなるのは嬉しいけど。。。i-229
我が家も寒がりダイアンが、アーチャマのように丸まってます~v-290
体調にはお互いくれぐれも注意しましょうね。
ダイアンママ |  2012.09.25(Tue) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

すっかり秋らしくなって。。。
体がついていってません、年でしょうか???
みんな丸まって寝る季節なんですね~。
ちょっと前はあんなに暑かったのに。。。

PC不調はストレスですね。
ブログする気分にならなくなっちゃう。
PCのどこが悪いのかしら???
ひな |  2012.09.25(Tue) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

こちら ねずみの国付近も 朝晩涼しくなってますよ~
お散歩は 気持ちいいですが 寒いのも・・ね。

寒い時は ひこぞー君のい体に巻きついて
寝たい~~~~~♪
poprun |  2012.09.26(Wed) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★雪花。さんへ
こんばんわ。
秋になってきましたね~♪
そちらはやはり紅葉が早いですね~(^^

雪花。さんは夏に増えちゃうのですね。(^^;
私も夏は暑くて出歩かない、冬は寒くて出歩かない、ので着実に増えるタイプです(笑)
ダイエット、一緒にがんばりましょうね♪(笑)


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
ここにきて急に秋ですよね!
そちらは朝寒かったのでしょうね~。
ひこぞー地方でも寒いと思うくらいですから・・・。
ワンコを見れば気温が分かりますよね(笑)
そろそろ丸くなって寝ています。(^m^)

>それにしても、ひこちゃんの耳は微妙な角度に折れ曲がってますねぇ(笑)

ぷぷぷ(^m^)変な耳でしょ~♪

>本当に個性的なワンズちゃんたち。

ありがとうございます~♪(^o^)m


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
ほんと、暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。
急に朝晩冷えるようになりましたよね!
もう、お彼岸も過ぎちゃったのですよねぇ。早いわぁ。
トーマス母さんも体調にはお気をつけ下さいね!
私も最近また足腰が痛くなってきました(笑)
お互い頑張りましょう!!!!


★Non姉さんへ
こんばんわ。
秋らしくなってきましたね~♪
そうそう、ワンコで季節がわかりますよね(笑)
うちのワンズも布団やソファの上で寝るようになりました。(^m^)

>めげずに頑張ってくださいね

ありがとうございます!
PCのどこが悪いのか私も全く分からないので困っていますが、新しいのを買う余裕は無いので、騙し騙し壊れないように使っていきたいともいます(笑)


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
朝晩は寒いくらいですよね~!
やっと待ちに待った秋になりましたね。(^^
健太君も丸くなって寝てるのですね。
ワンコで気温がわかりますよね(笑)

>PCの調子が悪いと、本当に疲れが倍増しますよね
>PCも、急な気温差についていけなくなっているのかも...デス(^_^;)!?

そうなんです!「何で!?」って思うばかりで、全然使えなくて疲労します。(^^;;
PCも季節の変わり目に弱いのかしら!?(@ @)


★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
ワンコを見てれば暑いのか寒いのかよくわかりますよね~。

>それを見て私は楽しんでいますが~
>(これは?悪趣味かな?)

いえいえ、よくわかります~(^o^)m
私もそれを見て楽しんでますよ♪

季節の変わり目は気温差についていけなくて困りますよね。
お互い体調に気をつけましょうね♪


★くるみこさんへ
こんばんわ~。
やっぱ、モデムに問題ありなのかなぁ・・・。
くるみこさんはモデム交換したのですね。
私も考えておこう・・・。
こんな頻繁に繋がらなかったら腹立ちますもんね!(^^;

>ひこぞーママさんは寝る時の服に気をつけてくださいね。また風邪ひきますよ(笑)

にゃははは(^o^)ご心配ありがとうございます!
自分でもそう思ったので、もうちゃんと長袖を着ていますよ~(笑)

>モコちゃんとひこちゃんの耳の傾き具合が似ていて面白いです。

ありがとうございます~♪


★ダイアンママさんへ
こんばんわ。
そうなんです!昼間は半袖でもいいのですが、朝晩が寒いですよね!
気温差についていけませんよね~(^^;
ダイアンちゃんは寒がりなのですね。
うちのワンズもみな寒がりだわ~(笑)
はい!お互い体調には気をつけましょうね(^^


★ひなさんへ
こんばんわ。
秋らしくなってきましたね~。

>体がついていってません、年でしょうか???

にゃはは(^o^;否定できませんね~(笑)←失礼しました!
でも、ほんと、年々ついていけなくなってます。(T T)

PCの不調もストレスになりますね~(^^;
更新しよう!って思ったときにそうなっちゃうと、余計に萎えちゃいます。(_ _)
原因がわかっていれば対処できるんですけどね~。(って、ほんとか!? 笑)


★poprunさんへ
こんばんわ。
秋らしくなってきましたね~♪
夕方散歩もちょっと早めに行かないとすぐ暗くなってしまいます。

>寒い時は ひこぞー君のい体に巻きついて
>寝たい~~~~~♪

あはは(^o^)でっかい抱き枕になりますよ♪
確かにワンコって暖かいですものね~(^^
ひこぞーママ |  2012.09.26(Wed) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

暑い暑いと言ってたのがウソのように涼しく寒くなりましたね!
ぷうも丸まってる事が多くなりました!
モコちゃん、丸刈りで風邪ひかないようにね~!!
ぷうはは |  2012.09.27(Thu) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぷぷははさんへコメントのお返事です♪

ぷうははさん、こんばんわ~♪

> 暑い暑いと言ってたのがウソのように涼しく寒くなりましたね!
> ぷうも丸まってる事が多くなりました!

ほんとですね~。
気温差が激しくて季節の変わり目を感じます。

> モコちゃん、丸刈りで風邪ひかないようにね~!!

にゃはは(^o^)ありがとうございます~♪
脂肪がたくさんついているので、大丈夫かと思うのですが、風邪を引かれると困るので
涼しい時間帯は服を着せています。(^m^)ppp
ひこぞーママ |  2012.09.29(Sat) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |