03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.08.30 (Thu)

今日のワンコたち24

昨日からジケーッ、ジメーッ、むぅーんとしているひこぞー地方です。
湿気が多すぎて、暑く感じます。

今日も雨が降りました。でも雷はなかったのでモコは助かってます。
私も庭の花に水をやらずに済んでいるので助かってます。(笑)

今日も簡単更新で失礼します。




ジメジメな一日を過ごした夕食後のワンズです。

DSC03197_convert_20120830223110.jpg
食後のデヂャートはないでちゅか?

ありませんよ。(^^;


DSC03199_convert_20120830223142.jpg
今からまったりするのら。何か御用なのら?

特に無いですが、写真を撮らせてください。m(_ _)m


DSC03200_convert_20120830223209.jpg
晩御飯食べ終わったので、寝ます。

一体どれだけ寝れば気が済むねんっ!?




今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:48  |   |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはようございます。

雨が降らないのら!
みんな期待してるのに、降らないのら。
モコちゃん、アーチャマ、ひこちゃんの元気(?)そうな姿、カワユイですね。
万見仙千代 |  2012.08.31(Fri) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

No title

リッター地方も雨、全然降りません。りんご農家ではみんなで神主さんにお願いして雨乞いをしてるニュースが出ましたが、その後の天気予報では、まだしばらくは降らないそうです。毎日34度ほどの暑さで、リッターもハーハーしてます。
ひこぞーくんたちも、熱中症に気をつけてね。
リッターママ |  2012.08.31(Fri) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
そちらは雨が降っていないのですね~。
ひこぞー地方は今日も降りました。
やっぱりちょっとは降って欲しいですよね。
信州の農産物は大丈夫かしら??

3ワンに可愛いの言葉ありがとうございます♪


★リッターママさんへ
こんばんわ。
リッター君地方もまだまとまった雨が降ってないのですね~。
農家の方には深刻な問題ですね!
テレビでも放送してました。
どうか東の方でも雨が降りますように!

>ひこぞーくんたちも、熱中症に気をつけてね。

ありがとうございます♪
ひこぞーママ |  2012.08.31(Fri) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

No title

こちらもやっと降りました!
そのせいか、少=====し涼しくなりました。

降る様になったら、3日続けて降るし
降ったら降ったで蒸し暑いし。。。
東京の方は振らなくて困ってるみたいだし
困った天気です!

でも、モコちゃんち周辺で雷が鳴らなくて良かった!!^^

アーチャマ、お散歩ができてよかったですね~!!
きっとママさんも嬉しかったでしょう??
アーチャマもそれがすごく嬉しかったんでしょうね~!!
張り切りすぎて・・・想像できそう!
ぷうはは |  2012.09.01(Sat) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぷうははさんへお返事です♪

ぷうははさん、こんばんわ。

> こちらもやっと降りました!
> そのせいか、少=====し涼しくなりました。

おぉ、降りましたか!おめでとうございます(笑)

> 降る様になったら、3日続けて降るし
> 降ったら降ったで蒸し暑いし。。。

そうなんですよ。
立て続けに降ったと思ったら日照状態が続いたり・・・

> 東京の方は振らなくて困ってるみたいだし
> 困った天気です!

全国的にまんべんなくというわけにはいかないのですね。
ほんと、困ったもんです。

> でも、モコちゃんち周辺で雷が鳴らなくて良かった!!^^
> アーチャマ、お散歩ができてよかったですね~!!

ありがとうございます~♪

> きっとママさんも嬉しかったでしょう??

はい!(笑)
アーチャマが嬉しそうなのを見て、私も嬉しく、満足でした。(^m^)

> アーチャマもそれがすごく嬉しかったんでしょうね~!!
> 張り切りすぎて・・・想像できそう!

にゃはは!ご想像通りです(爆)
ひこぞーママ |  2012.09.01(Sat) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |