fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.04.22 (Thu)

寒さゆえ?

今日は寒かったですー!朝からシトシトだったりザーザーだったりと雨が降り、いまだに暖房のお世話になっています。なんでこんなに寒いのー?!

おかげで今日が何日かわからなくなってるし(いや、それは全く関係ないやろ!)、コメント返信のとき、間違った日付を書いたことにさっき気付いたりして、頭の中がこんがらがってるし(お天気とは関係ないと思うけど、いや、絶対関係ない)

そんな今日は、またまた見てしまいました。この光景。
過去にもあった光景はこちらこっちここです。(^ ^)

見事にひこぞーの上で寝るアーチャマ。
IMG_3354_convert_20100422231758.jpg やっぱり気になる、苦しくないのか?

マッサージチェアに掛けていたカバーがずり落ち、ひこぞーが掛け布団をかぶっている様に見えます。
決して一切、誰も手を加えておりません!!(^ ^;;
勝手にこうなっていました。

犯人はこやつです。↓
IMG_3355_convert_20100422231848.jpg Zzzzzz

あ、アーチャマ起きましたね。
一体どうなってるんですか?!
IMG_3349_convert_20100422231933.jpg 寝てるのら
.........それはわかってるんですけどね

ひこぞーはというと、
.........全く起きる気配がありません。
IMG_3356_convert_20100422232131.jpg すぴぃー

このショットなら寒い間じゃんじゃん撮れそうです。(でも、飼い主はもう飽きちゃった)

本日のおまけ~
やたらと動くモコ。今日撮った写真、全部ブレてます。(- -)
IMG_3324_convert_20100422232046.jpg 忙しいでちゅ!

タグ : イングリッシュコッカーミニチュアシュナウザーMix犬雑種多頭飼いEコッカーMシュナ

23:55  |   |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪

だいたいいつもアーチャマが上でひこぞーちゃんが下敷きなのですね(笑)
二人はいつも仲良しさん。
それともそれほど寒かっただけなのかな?(笑)
重なって寝るのは猫みたいだけどわんこもするのですね~。多頭飼いもいいですね♪
くるみこちゃん |  2010.04.23(Fri) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんばんは~♪

くるみこさん、こんばんわ。

> だいたいいつもアーチャマが上でひこぞーちゃんが下敷きなのですね(笑)
> 二人はいつも仲良しさん。
> それともそれほど寒かっただけなのかな?(笑)
> 重なって寝るのは猫みたいだけどわんこもするのですね~。多頭飼いもいいですね♪

そうなんです。いつもアーチャマがみんなの上乗っかるんです。(^ ^;)
ひこぞーが怒らないのでアーチャマも安心して乗るんでしょうね。
そうそう、寒い日によく見られる光景です。
多頭飼い、面白いですよ~。ちょっと大変だけど。(^ ^)
ひこぞーママ |  2010.04.23(Fri) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんわ~♪

ホント今日はさぶ~~~ぅい一日でしたよね...
一体春は何処へ???
ひこぞーちゃんやっぱりオトナなんでしょう(-o^)

アーチャマ元気になってよかったですね♪ やっぱりヒ○ト中は体調が今一なのでしょうね...


じゅんこ |  2010.04.23(Fri) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

ひこぞーさん、男らしくてカッコイイですね。
小さいことには動じないそのたくましさ。
惚れてしまいますe-266
喜助なんてちょっとぶつかっただけで、白目で見るんですよ。
ぜひ、ひこぞーさんを見習ってほしいです。
うさぎ |  2010.04.23(Fri) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

No title

踏まれててもなんでも、くっついて寝るって事は仲の良い証拠ですよ!
一緒にいたほうがあったかいしね(^^)
ほのぼの風景だね。
ココ |  2010.04.23(Fri) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

寒いですよね・・・もうすぐ5月なのに!?
野菜も高くなって大変~

あ、日付は私も毎日わからなくなります(笑)
曜日がわかればいいかぁ!と適当☆
なるほど・・・・寒さのせいだったのね♪ 安心~

アーチャマ女王、ひこぞー布団は寝心地いいのかな!?
仲がいい事はいい事ですね(#^.^#)

マッサージチェアーがある事が、何気にうらやましい^m^
肩l懲りなんで欲しいんですよねー・・高くて買えないっ(泣)
★すももママ★ |  2010.04.23(Fri) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞーくんもこの重さがいいんじゃないi-278
寒い日だし、あったかくてi-237
とってもほのぼのしますね♪
ゆっち |  2010.04.23(Fri) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

No title

3人の寝姿,とっても可愛いですね。こちらもとっても寒くて,そのうえ灯油代も値上がりして大変ですがワンコ達には癒されますね~。
リッターママ |  2010.04.23(Fri) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんばんわ。

> こんばんわ~♪
> ホント今日はさぶ~~~ぅい一日でしたよね...
> 一体春は何処へ???
> ひこぞーちゃんやっぱりオトナなんでしょう(-o^)

うふ、ありがとうございます♪

> アーチャマ元気になってよかったですね♪ やっぱりヒ○ト中は体調が今一なのでしょうね...

ありがとうございます~。
普段元気なだけに、おとなしいと心配になってしまいます。(^ ^)
ひこぞーママ |  2010.04.23(Fri) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんにちは

うさぎさん、こんばんわ。

> ひこぞーさん、男らしくてカッコイイですね。
> 小さいことには動じないそのたくましさ。
> 惚れてしまいますe-266

きゃv-238嬉しいです(^o^)

> 喜助なんてちょっとぶつかっただけで、白目で見るんですよ。
> ぜひ、ひこぞーさんを見習ってほしいです。

あは(^o^)、喜助くんの怒った顔ってどんなんでしょう?
かわいいお顔からは想像できませんね。(^ ^)
ひこぞーママ |  2010.04.23(Fri) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> 踏まれててもなんでも、くっついて寝るって事は仲の良い証拠ですよ!
> 一緒にいたほうがあったかいしね(^^)
> ほのぼの風景だね。

ありがとうございます♪
なんだかんだと仲良しなのはありがたいことです。(^ ^)
ひこぞーママ |  2010.04.23(Fri) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> ひこぞーくんもこの重さがいいんじゃないi-278

なるほど~(^ ^)

> 寒い日だし、あったかくてi-237
> とってもほのぼのしますね♪

確かに寄り添うと暖かいですよね。
ありがとうございます♪
ひこぞーママ |  2010.04.23(Fri) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママさんへ

すももママさん、こんばんわ。

> 寒いですよね・・・もうすぐ5月なのに!?
> 野菜も高くなって大変~

ほんとにそうですよ~。毎年このくらいの季節って
暑い日があるくらいなのに~!
野菜が高いのもとっても困りますよね。

> あ、日付は私も毎日わからなくなります(笑)
> 曜日がわかればいいかぁ!と適当☆
> なるほど・・・・寒さのせいだったのね♪ 安心~

あはは(^o^)、安心してちゃダメですよぉ~(^o^;;

> アーチャマ女王、ひこぞー布団は寝心地いいのかな!?
> 仲がいい事はいい事ですね(#^.^#)

下敷きにするなんてホント女王様ですよね。
ひこぞーが怒らないのでよしとしてます。(^ ^;)

> マッサージチェアーがある事が、何気にうらやましい^m^
> 肩l懲りなんで欲しいんですよねー・・高くて買えないっ(泣)

マッサージチェア、便利ですよ。
うちのはかなりの旧型ですが(^ ^;)
昼間はワンコの寝床になってます。(- -;;;
ひこぞーママ |  2010.04.23(Fri) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママさんへ

リッターママさん、こんばんわ。

> 3人の寝姿,とっても可愛いですね。こちらもとっても寒くて,そのうえ灯油代も値上がりして大変ですがワンコ達には癒されますね~。

ありがとうございます♪
もうすぐ5月なのにいつまで寒いんでしょう。
そういえば、いま石油が値上がりしてますね。

家計は火の車ですが、ワンコには癒されますね。(^ ^)
ひこぞーママ |  2010.04.23(Fri) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |