03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.08.23 (Thu)

早く来い来い、秋よ来い!

今日も蒸し暑く、また雷雨のあったひこぞー地方です。

ここんとこ、毎日雷雨やなぁ。いったいどないなっとんねん!

あまりの雷雨続きでお散歩に行けてないひこぞーたちです。

夜散歩は真っ暗だから、飼い主が嫌なのです。(^^;;

早く秋になって欲しいです~。



朝からダレるひこぞーです。

DSC03183_convert_20120823231438.jpg
暑いなぁ。


DSC03184_convert_20120823231458.jpg
確かに暑いのら。でも、ひこぞーは寝すぎなのら。


アーチャマのおっしゃるとおり!


DSC03185_convert_20120823231549.jpg
ボク寝るわぁ。邪魔せんとってなぁ。


どんだけ寝るねん!

最近、耳が遠くなったうえ、寝てばかりいるひこぞーです。
ただ、食欲は旺盛です。(^^;;

肥満へまっしぐら~♪


ひこぞーよ、秋になったら、ロング散歩やで!
私もダイエットせなあかんしな!
付き合ってもらうで~~~(笑)




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:28  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お散歩行けず、モコちゃんは連日の雷でまいるね~(^^;
ほんと早く秋が来て長く続いてほしいです(^.^)

お葉書のお礼が遅くなりました!!
ありがとうございました(*^^*)
jujuam |  2012.08.24(Fri) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは。

昼間は暑いけど、夜になると一斉に秋の虫が鳴いてます。
ママさんの所は、まだまだ暑そうですね。
アーチャマの眼を見たら、どんなに暑いのか分かります(笑)
3ワンズとも、家の中で用を足してくれるのね。
お利口さんで羨ましいです。
万見仙千代 |  2012.08.24(Fri) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

8月もそろそろ終わり。
なのにまだまだ暑そうですねぇ~。
ひこぞーさん寝すぎ???

そうそう、秋になったらロング散歩ですね!
我が家も夏散歩はこゆがさっさと帰るから、
秋ののんびり散歩が楽しみです!
ひな |  2012.08.24(Fri) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★jujuamさんへ
こんばんわ。
毎日雷鳴ってました。まいりましたよ~。
モコの寿命が縮んじゃうんじゃないか心配です。(^^;
今日(土曜)は暑かったですが、雷が鳴らなかったです。


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
こちらはまだまだ暑いです~(><)
セミの声もだんだん減ってきましたが、秋にはまだ遠いかな・・・
アーチャマの表情でわかっていただけてよかったです~(笑)
暑いとワンコも表情に出ますね。(^m^)
一応、3ワンとも室内で済ますことが出来るので、助かります。
それでも、アーチャマは最後まで外に出してもらおうとがんばりますが(笑)


★ひなさんへ
こんばんわ。
こちらもまだまだ暑いですよぉ(><)
いつまで30度超えなんでしょう??
今日も汗をボタボタ落としながら庭弄りしてました。(^^;
早く秋になって欲しいですね~。
ロング散歩でダイエットしなくては!!(笑)
ひこぞーママ |  2012.08.25(Sat) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |