05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.07.31 (Tue)

理想の夏とはこんな感じ

毎日猛暑が続いていますね!皆様、お元気でしょうか?

ひこぞー地方は今週も猛暑続きだそうです。(T T)

この猛暑の中、仕事も忙しいですが、オリンピック中継を見るのにも忙しく、少々睡眠不足です。(笑)

なので、夕方の眠いこと!(自業自得ですが・・・)

今日は中継見るのを諦めて早く寝よう!と思っても、いざとなると気になって、ついついテレビをつけてしまいます。(^^;

ガンバレ!ニッポン!!


ということで、ワンズの写真、全然撮ってません。(汗)

いつものように過去写真から・・・


7月中旬のひこぞーです。
DSC03015_convert_20120711223244.jpg

7月下旬のひこぞーです。
DSC03047_convert_20120731223708.jpg

同じやないかい!

そんな声が聞こえてきますが、その通りで、ほぼ毎日同じように寝ております。(^^;;

羨ましい度100%。

夏はこう過ごしたいものです。(笑)



今日もご訪問ありがとうございました♪


スポンサーサイト
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:55  |   |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

オリンピックついつい見てしまいますよね
頑張れ! ニッポン! いい結果が出ますように~

ひこぞーちゃん ふふふっっ 同じ場所同じ格好ですねw
微笑ましい写真でしたw
Non姉姉 |  2012.08.01(Wed) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

あーよかったわぁ~
皆同じなんですね。
がんばれ日本で、寝不足気味ですね
仕事中に睡魔におそわれ
困ったちゃんです。
さぁ、今日も睡魔と格闘 
リュウ姉 |  2012.08.01(Wed) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

No title

あはは
ひこぞ君、全く変わってない(笑)
床がヒンヤリで気持ち良いのね(*^^*)
毎日暑い&寝不足で体調崩さないでねー

ねねにメッセージありがとう
これからも仲良くしてねん
ゆっち |  2012.08.01(Wed) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

No title

おはようございま~す、ひこぞーママさん♪

暑い暑いですよー。
今年の夏って酷くないですか?
去年までこんなに暑かったですかね?
私夏がこんなにしんどいって思ったの初めてですよー。歳でしょうかね(笑)

ひこぞーくんのようにずっと寝てたいです。

ひこぞーママさん達も体調崩さないようにしてくださいね。
くるみこちゃん |  2012.08.01(Wed) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

No title

ほぼ同じ写真なので、ぷぷっとしてしまいました。
ここがお気に入り&落ち着く場所なのかな?

最近、暑さのせいか早寝で、リアルタイムで見てないです、オリンピック。
せめて男子サッカーは見たいトコです。
クレアママ |  2012.08.01(Wed) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

No title

ブフフ!
間違い探しをしようにも何もないくらい同じカッコですねーっ
これはこれですごいですよ 笑

オリンピック観戦ハマっていらっしゃるんですね~~
私は相変わらず、食後にはついつい気持ちよく寝てしまって
おかげさまで睡眠不足とは無縁の生活です 笑

それでもガンバレニッポン!って夢の中で応援してます♪
コタッペ |  2012.08.01(Wed) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞー君その場所が好きなのね~(〃▽〃)♪
光の加減かと思いますが
ひこぞー君 少し体重増えましたか?
(って人の事言える私じゃないっ!!!)

ひこぞー君達はお家を守る仕事や、世界平和を守る為
決して寝てるのではなく 交信中なのです( ^m^)
番長 |  2012.08.01(Wed) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

No title

いや、下旬の方が 手足が伸びきっておりますぞ、ひこぞーくん、笑

あっつい!、クーラーがききません。
外は風は吹いてるのに(台風?)。。。。

私、スポーツには興味がなくって、唯一 フィギュアスケートだけ。
先日も おねいちゃんに 夏はフィギュアないの? っと聞き、
「当たり前だっ」 って。。。。。
ゆーしゃん |  2012.08.01(Wed) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

No title

我が家もついつい見てしまいます。
ますます、寝不足な日々ですv-12

えーっと...
ひこぞーちゃん...
びみょーに太りました???
黒豆健太ママ |  2012.08.01(Wed) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

お祝いコメントを下さりありがとうございます。

ひこぞーちゃん気持ち良さそうに寝ていますね。

もうすぐ山焼きですね。
見に行かれますか?
ごまねぇ |  2012.08.01(Wed) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

No title

オリンピック病って寝不足の事かしらって思うほど、眠いですね。
仕事場で目が白目になっちゃってるかも。

だけど、ガンバレ日本ですね♪今日も楽しみです!

ひこぞーさん。。。寝てる位置も寝相も同じってスゴイ!!
ひな |  2012.08.01(Wed) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこちゃん可愛い!!
その滑らかそうなお腹をナデナデしたい。
その場所が1番涼しいのよね。

信州も暑いけど、朝晩には急に涼しくなるので本当に助かります。
オリンピックからも目が離せないんだけど、もうどれが生放送でどれがVTRか、分からない状況です。
要するに夜以外は録画ってことですよね。
万見仙千代 |  2012.08.01(Wed) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

No title

好きだよ~ひこぞー君!
変わってないって…
それが平和な証拠よ!

私も毎日オリンピック観戦に夢中で
仕事中…ひこぞー君になりたいです!
Club Thomasの母 |  2012.08.01(Wed) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

No title

盛岡に数日行っていたのでご無沙汰してました。ほんと、暑い毎日ですね。盛岡は盆地なので特に暑かったです。
ひこぞーくんの夏のすごし方、うらやましいです。
私も風通の良い部屋で1日、の~んびりしたいんですが、どの部屋も暑いです。頑張ってこの暑さ、乗り切りましょう。
リッターママ |  2012.08.02(Thu) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★Non姉姉さんへ
こんばんわ。
Non姉姉さんもがんばってオリンピック中継見てらっしゃるのですね。
コメント投稿の時間を見ればわかります♪(^m^)
どんどんメダル獲得数が増えてますね(^^嬉しいことです♪

ひこぞーはいつもお決まりの格好と場所でお昼寝です(^^;
羨ましいったら、ありゃしません(笑)


★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
リュウ姉さんも夜中遅くまで観戦してらっしゃるのですね。(^m^)
そして、早起き???(@ @)
眠くないですか~??
私は夕方くらいに超眠くなります~(^^;;
気を失いそうなくらい(笑)
お互いがんばって睡魔と闘いましょう!(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
毎日暑いし、睡眠不足だし、倒れそうです(笑)
なんだか快適に眠れないですぅ~(^^;;
でも、バテないように気をつけます♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪(^o^)m


★くるみこさんへ
こんばんわ。
今年の夏は一昨年の猛暑を思い出しますねー!
暑いったらありゃぁしません!(><)

>私夏がこんなにしんどいって思ったの初めてですよー。歳でしょうかね(笑)

その通りです。(爆)(^o^)
年々、身体が対応できなくなってきたると思います~。(実感)
やですねぇ。(^^;
リッポDでも飲んで乗り切るしかないですね。
年をとってからのサプリは必要ですよ!(笑)

御気遣いありがとうございます♪
夏バテしないように気をつけま~す(^^


★クレアママさんへ
こんばんわ。
毎度、同じような場所と格好で寝ているんですよ。(^^;
確かに、ワンコにとって落ち着く場所ってありますよね~。
オリンピック、できればLIVEで見たいですけど、いろいろ支障が出ますね~(笑)
これだけはLIVEで見たいっていうのを決めておく方がいいですね。
あれこれ見ちゃうと、とにかく眠いです(笑)


★コタッペさんへ
こんばんわ。
面白かったですか?(^m^)ぷぷぷ
ありがとうございます♪
オリンピックって、夜からLIVEでしてるので、途中で見るのをやめられないのですよね~(笑)
おかげで睡眠不足です。
夏の睡眠不足は夏バテの元ですから、本当はよくないのです。(^^;;;
私も夢の中で観戦したい・・・(笑)
ガンバレ、ニッポン!


★番長さんへ
こんばんわ。
ひこぞーは大抵この場所で寝ています。

>光の加減かと思いますが
>ひこぞー君 少し体重増えましたか?

ドキッ!!(笑)
実は、多分、きっと、太りました。(^o^;;;
アーチャマがお散歩できなかったこともあって、何故か(何故じゃない!飼い主の手抜きです!)モコとひこぞーもあまりお散歩に行かなかったのですよねぇ(^o^;;

ひこぞーが、交信中!きっとひこぞーの中にはエイリアンが入っているのですね(笑)
アーチャマの中に何かがいるのは分かってましたが~(爆)(^o^)


★ゆーしゃんさんへ
こんばんわ。
足が伸びているのは、やっぱり日が進むにつれ、暑くなってたのでしょうね。(笑)
節電を心がけていますが、こう暑いと、28度では快適とは思えませんね!
ただ今、27度に設定しております。(^^;;;←細かい悪あがきです。

ぷぷぷ(^m^)夏は氷上スポーツはないですよね。
でも、夏にこそ、涼しさを感じるスポーツをして欲しい気もします。(笑)
でも、雪を確保するのが難しそうです。(^^;;


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
睡眠不足になりますよね~!
なんか、夏バテに突き進んでいる気がします(笑)

>えーっと...
>ひこぞーちゃん...
>びみょーに太りました???

キャー!(><)
健太ママさんにもバレましたー!(笑)
絶対太ってると思います。(_ _;)
アーチャマがお散歩にいけなかったので、モコとひこぞーも行ってないのです。(^o^;;アセアセ
何より、暑くて・・・飼い主が・・・(^^;;;
このままでは、いけませんね。どうにかしてダイエットを・・・←無理だ(笑)


★ごまねぇさんへ
こんばんわ。
ごまちゃん、元気で楽しく15歳を過ごしてください♪
これからもよろしくお願いします!

今年は送り火は見に行けないのです・・・。(T T)予定があって・・・。
でも、燈花会には行きます♪毎年行っているので♪
あと、天平祭にも行けたらいいな~って思ってます♪
またブログにアップさせてもらいますので、是非ご覧くださいませ~(^^
過去記事には「奈良」のカテゴリでいろいろ写真を載せてます♪
よろしければ、そちらもどうぞ~(^o^)m


★ひなさんへ
こんばんわ。
ほんと、眠いですね~(^^;
夕方になると気を失いそうです。(笑)
でも、これが4年ごとの夏ですよね!ガンバレ、ニッポン!

ひこぞーは大抵この場所で格好で寝てます(笑)
変なヤツです(笑)


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
一部プヨプヨ、一部パツパツのお腹です(笑)
昼間は信州でも暑いでしょうね~(><)
朝晩、涼しいのは羨ましいです。
熱帯夜がないだけでも随分過ごしやすいでしょうね。
奈良も近県に比べれば、朝晩は涼しい方ですが、最近は夜でも気温が高い日が多いです。(T T)

そうそう、テレビの隅を見て、LIVEって出てるかどうか確認しないと分からないです。(笑)

>要するに夜意外は録画ってことですよね。

そうです!(笑)
でも、録画でも見れなかった試合とか見ちゃうんですよね~(^^;


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
ありがとうございます~♪
ひこぞーはまさに平和の象徴です。(笑)

ほんと、昼間、ひこぞーみたいに寝たいですわ~。(^^
お互い、寝不足のせいで夏バテにならないよう気をつけましょうね(笑)


★リッターママさんへ
こんばんわ。
お帰りなさいませ~♪
盛岡も盆地なのですね。奈良と同じですね~。
私もひこぞーが羨ましいです(笑)
確かに、風が通らないと、どんなに寝てても気持ちよくないですよね。(^^;
はい!お互い、この夏、乗り切りましょうね~!
ひこぞーママ |  2012.08.02(Thu) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

No title

夜中までは見てないけど、やっぱりニッポンチャチャチャ!よね。

ひこさん、同じ格好で、同じ角度で、同じ場所でねんねしてる。
ほとんど一日中動いてないような…(6 ̄  ̄)ポリポリ
半月動いてない?(TT▽TT)ダァー
tatamama |  2012.08.03(Fri) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへコメントのお返事です♪

tatamamaさん、こんばんわ。

> 夜中までは見てないけど、やっぱりニッポンチャチャチャ!よね。

そうです。日本を応援しましょ~!(^o^)m

> ひこさん、同じ格好で、同じ角度で、同じ場所でねんねしてる。
> ほとんど一日中動いてないような…(6 ̄  ̄)ポリポリ
> 半月動いてない?(TT▽TT)ダァー

ドキッ!(^^;;
ば、ばれたか・・・(笑)
でも、年をとってきてから、ほとんど動かなくなりました。
省エネモードですわ(笑)
でも、食欲はあるし、少しずつ太ってきてます。(- -;;;アセアセ
ひこぞーママ |  2012.08.03(Fri) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |