04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.11 (Wed)

囲いの中から「元気です♪」

この2,3日、梅雨が明けたか?と思うほど暑かったひこぞー地方です。
でも今日(水曜日)の夜からまた雨が降り出しました。


これまでに、アーチャマのヘルニアを心配してくださるコメントをたくさん頂き、ありがとうございました♪
いろんなアドバイスもいただいて、感謝の一言に尽きます。


今日も囲いの中で過ごすアーチャマです。

仕事をしている間は、大人しいもので、ひたすら寝ております。
ちょっとスネぎみですが(笑)

DSC03013_convert_20120711223144.jpg


そして、時々思い出したようにワンギャン鳴いたら、またもやモコちん投入。
アーチャマにお付き合いして囲いの中で寝てくれます。(^^;

DSC03014_convert_20120711223222.jpg


そして、一番のんきなオッサン犬、ひこぞーは・・・

DSC03015_convert_20120711223244.jpg

誰にも邪魔されず、悠々と寝ておりました。

ひこぞーは寝すぎとちゃうか!?


もうしばらく、こんな生活が続きます。

でも、3ワンはとても元気です。
皆様に、「ありがとうございます♪」



今日もご訪問ありがとうございました♪





web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:49  |   |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

モコちゃん、大活躍!

アーチャマ、時々ハッと自分の置かれた場所に気づくのかな。
しばらくの我慢だからね。
ひこちゃんは関係ないのね(笑)
万見仙千代 |  2012.07.11(Wed) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

No title

アーチャマさんの為だから仕方ないですよね~♪
イヤなのは分かってるけどね。。。
ホント!モコさんはアーチャマさんの癒しなんですねぇ♪
助かりますね!!
ひこぞーさん♪立派なゴロンです!!!

アーチャマさんどうぞお大事にです。
ひな |  2012.07.11(Wed) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

No title

モコちゃん ナイスですね ^^
一緒に入ってくれると寂しくないですね
あーちゃまの為ですからそこはどっちも我慢ですね
Non姉姉 |  2012.07.12(Thu) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

No title

v-291アーチャマちゃんガンバだよ。
う~~んストレスがたまらないように祈っていますねぇ。
ママさんも、もうちょっとだよ。大丈夫。
アーチャマちゃんを支えるワンズの力はすごいよ。
リュウ姉 |  2012.07.12(Thu) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

No title

アーチャマ、耐える女ね。。
でもちゃんとおとなしくしてるんだもの、すごいわ。
うちは無理!絶対!
モコさんもごくろーさんです。
これが効いてよくなるといいね。
 
クーラーぶっ壊れました。(TT▽TT)ダァー
どうしょ・・
tatamama |  2012.07.12(Thu) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

No title

助け合ってる姿に感動ですv-406
多頭飼いって そんなところも良い面ですよね(〃▽〃)
アーチャマちゃんもモコちゃんが側に居てくれるだけで
安心出来るし心強いんじゃないかな?
自分だけベットに入れられているって思わないし(^^)
癒し処モコちゃん お姉ちゃんを元気つけてあげてねe-266
番長 |  2012.07.12(Thu) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは
少し我慢してね
ちょっと詰まらないかもしれないけど
でも、我慢だよ
そして、家族も仲間もみんないるからね
私も祈ってるからね
念じてるからね


さちの誕生日の言葉ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
nao! |  2012.07.12(Thu) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

No title

しばらくご無沙汰していて、アーチャマが大変な状態なのに
コメントも差し上げずにすみませんでした。
ワンコが病気になると、お話しできないので心配ですね。
自分が病気になるより、なんだか具合わるくなりますね。
モコちゃん、さすが妹分。心強いですね。人間の姉妹みたい。
安静にして、早くよくなるといいね。
モコちゃんも膀胱結石、お大事にしてください。
ママさんも、元気をだしてがんばれ!応援しているよ。
リッターママ |  2012.07.12(Thu) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは~
アーチャマ、元気そうでなによりです!!
安静にしてるのって
なかなか難しいと思うけれど
きっと良くなるはずだから!
モコちゃん、ひこぞーちゃんも
そばにいてくれるから
がんばってね!!
アーチャマ、どんどん良くなりますように~
IKKO |  2012.07.12(Thu) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
アーチャマは自分だけが身動き取れないのが不満そうです。(笑)
モコを一緒に入れておくと、最初はブゥたれてますが、しばらくすると諦めます。(^^;
ひこぞーは全く「関係ねぇ~」な感じで、アーチャマのとばっちりを受けずにすむ分悠々としています(爆)


★ひなさんへ
こんばんわ。
そうなのですよ。嫌でも我慢してもらわないと(^^;
モコにも協力してもらってます~(笑)
ひこぞーもモコもアーチャマがお散歩いけないので、家でゴロゴロ・・・ちょっと太ってきたかも~(汗)


★Non姉姉さんへ
こんばんわ。
ありがとうございます♪
ワンコガールズは一蓮托生です(笑)←飼い主が勝手に言ってます(^^;
もう少しの辛抱です~(^^


★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
アーチャマに応援ありがとうございます~♪
もう少しの辛抱です。(^^
油断はできませんが、またゆっくりお散歩できるようになりたいです~。


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
アーチャマ、不満タラタラですが、一応、耐えてます(笑)
これで良くならなかったら、悲しいです~(T T)
なんとか、良くなって欲しいです♪

クーラー壊れたんですか!?この時期に~!?(@ @)
これまた痛い出費ですね。(^^;;


★番長さんへ
こんばんわ。
ありがとうございます♪
多頭飼いって大変こともありますけど、こういうとき、助かることもありますね♪
何故かモコはアーチャマをも癒してしまうようです。(^^
モコは微妙な距離を保ちつつ、アーチャマが元気ないときは心配するんです。
可愛いヤツです。(笑)


★nao!さんへ
こんばんわ。
アーチャマを心配していただきありがとうございます♪
今は痛がる様子もなく、落ち着いています。(^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!


★リッターママさんへ
こんばんわ。ご訪問ありがとうございます♪
何をおっしゃいます~(^o^)
皆様、いろいろお忙しく、こうしてご訪問くださっただけでありがたいです♪
具合の悪そうなワンコを見ているとこっちも具合が悪くなりますよね!
心配で何も手が着けられなかったり、眠れなかったり・・・(^^;
ワンコガールズは一蓮托生です。(笑)
応援ありがとうございます~♪


★IKKOさんへ
こんばんわ。
ご心配いただきありがとうございます♪
今は痛がることもなく、不満タラタラですが、元気です~(^^
もう少し囲いの中の生活ですが、とくかく良くなってくれることを願っています。(^^
ひこぞーママ |  2012.07.13(Fri) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.13(Fri) 16:26 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |