10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.06.18 (Mon)

台風ですよ!

土曜日はすっごい雨だったひこぞー地方。
部屋中ジメジメと湿気て、不快このうえありませんでした。(><)
そして、ずっと雨予報だったのに、日曜は結構晴れてました。
そして、今日(月曜日)、雨が降りそうで降らないという我慢のようなお天気でした。

さらに、蒸し暑かったです。(- -)
これは台風の影響でしょうか?嵐の前の静けさのように無風でした。
台風4号は本州を直撃しそうです。
飛びそうなものは今日片付けました!
さらにその後台風5号もやってきそうですねぇ。
皆様、お気をつけ下さいね!



さて、ワンズです。


オッピロゲー!

DSC02902_convert_20120618222912.jpg
ウヘヘヘヘ


暑さのせいか、最近さらにオッピロゲ度があがったアーチャマです。(汗)



DSC02904_convert_20120618222930.jpg
スピースピー


DSC02905_convert_20120618222953.jpg
ねーたんも、にーたんもヒマでちゅね。


そういうモコだって~。


DSC02906_convert_20120618223015.jpg
モコはおやつのおねだりで忙しいでちゅよ♪


・・・・・。それを忙しいというのか?(_ _)?



平和なのは今日までかしら?
台風で雷鳴らなきゃいいんだけど・・・(^^;




今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:53  |   |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

台風が来ますね・・・
今も雨が降っていますよ。いやですね・・・

モコちゃんの背中なでなでしたいなぁ~。。だってつるぴかなんだもの。
今日はワンコたちにとっては試練の日になりそうね。
ほんと、雷ならなきゃいいね・・・泣
tatamama |  2012.06.19(Tue) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

No title

ついに大雨警報がでましたー!
今、こっそり職場からですv-392
もう早く帰りたいよ~
今は雨がすごいけれど…
これから風も強くなるのかしら?

アーチャマに台風はかんけーねー!だね!(笑)
Club Thomasの母 |  2012.06.19(Tue) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

No title

台風大丈夫ですか~
早く静かに通り過ぎてくれるといいですね。
イヴまま♡ |  2012.06.19(Tue) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

No title

いやー  ママさん。
偶然にも、そっくりなブログになりました(笑)

すずの 「禁断のオッピロゲ写真」 を激写しましたが、アーチャマにはとても敵いませんね。
アーチャマ無敵!!
万見仙千代 |  2012.06.19(Tue) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

No title

台風4号5号と。。。心配が続きますねぇ。
この季節こんなに台風が来るとは。。。
ワン散歩が大変ですね!!

アーチャマさん、あっぱれなオッピロゲーです!!
ひな |  2012.06.19(Tue) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

No title

こちらも明日には上陸の予定。
被害が少なく済みますように・・・

アーチャマ…レディの姿ではないですから(爆)
雪花。 |  2012.06.19(Tue) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

No title

オッピロゲ~姿 思わず笑ってしまいました ^^
わんこのヘソ天姿 可愛くって大好きです

台風の被害なかったですか?
5号も発生してますから気が抜けませんね~
こちらは梅雨でもまだ雨は3回程度 
晴れの確率が高く ジトジト感がありません
今日はあさぱらっとしただけで快晴でした
Non姉姉 |  2012.06.20(Wed) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは♪
昨日は大丈夫でしたか?京都は風が強かったですけど、雨はそれ程でもなかったです。

雷は多分鳴らなかったと思うので、モコちゃんも怖がらずにすんだと思うのでよかったです。
蒸し蒸しの季節ですが、また風邪などひかれませんように(^-^)/
くるみこちゃん |  2012.06.20(Wed) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

No title

そちらは台風どうでしたか。リッター地方は風は強かったんですが幸い被害はありませんでした。台風後は前線が刺激されて雨がけっこう降り、肌寒い日です。
そちらは暑いようですね。ワンちゃんたちの様子からも、暑さが伝わってきます。ひこぞーくんたち、熱中症に気をつけてね。
リッターママ |  2012.06.20(Wed) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

No title

コメントのお返事です♪

★tatamamaさんへ
こんばんわ。
台風4号が通り過ぎてもまた5号がきてますね~。
北部jのひこぞー地方は大した雨は降りませんでした。
なので、雷も鳴らず~。よかった。
南部のほうがすごかったようです。

モコはつるつるですよ~(笑)
軽く叩くとペチペチ音がします(笑)


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
台風の被害はありませんでしたか?
ひこぞー地方は風が強かったくらいで豪雨にはなりませんでした。
でもまた5号がきてますね~。(><)
この時期に2つも来るなんて、やっぱりおかしな気候ですよね!


★イヴままさんへ
こんばんわ。
こちらは大丈夫でした~。
そちらはどうでしたか?
4号が過ぎ去っても、5号がきてますね。
今度は雨が大量に降る予想です。(T T)いやですね~。


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
すずちゃんのおっぴろげ拝見させていただきました~!
すずちゃん、せくすぃ~ですわ~(^o^*
アーチャマのオッピロゲはお笑い系です(笑)
すずちゃん、そのお腹、ナデナデさせて~♪♪(^o^)m


★ひなさんへ
こんばんわ。
梅雨の時期に台風なんて、泣きっ面に蜂みたいなものですよね!
(え?たとえが違う?? 笑)
今日は貴重な晴れ間だったので、急いでお散歩行ってきました。(^o^;
アーチャマのおっぴろげ、お褒め頂きありがとうございます(笑)


★雪花。さんへ
こんばんわ。
被害はありませんでしたか?
4号が去って今度は5号だそうです。(- -)
今年は台風が多いのでしょうか?

>アーチャマ…レディの姿ではないですから(爆)

(^m^)ぷぷぷ。そうなのですよ~!
「恥ずかしいでしょ!」っていつも言ってるんですけど、全然直りません。(笑)


★Non姉姉さんへ
こんばんわ。
コメントありがとうございます!
ワンコのヘソ天は可愛いですよね~。
アーチャマはちょっと度を越してますが・・・(^o^;;アセアセ

こちらは大きな被害はありませんでした。
そう、でも5号が来てるんですよね~。
ほんと、気が抜けません。
そちらは空梅雨ぎみですか?
この時期、洗濯物が乾かなくて困ります。(><)
早く梅雨明けして欲しいですね~。


★くるみこさんへ
こんばんわ。
おかげさまで、全然大丈夫でした。(^^
こちらも風はありましたが、大した雨は降りませんでした。
雷も鳴らなかったので、モコはいつものようにグーグー寝てました。(笑)
助かりました。(笑)
ムシムシしてますよね~。
油断せずに風邪ぶり返さないよう気をつけます!(^o^)m


★リッターママさんへ
こんばんわ。
そちらも風が強くても豪雨ではなかったのですね~。
やっぱり台風の場合、東側や南部が雨が強いようですね。
台風後に雨が多くなるのも、困りものですねぇ。
お風邪を召しませんように。

これから、蒸し暑さに見舞われるひこぞー地方です。(^^;
熱中症には気をつけたいと思います!ありがとうございます~。(^^
ひこぞーママ |  2012.06.20(Wed) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.21(Thu) 21:54 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |