10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.06.15 (Fri)

梅雨でもハイテンション?

皆様、お元気ですか?
梅雨ですねぇ。
ひこぞー地方は来週ずっと雨予報です。(= =)ヤダネェ



さて、雨が降る前の一コマです。


飼い主に足でもてあそばれるアーチャマです。


フガフガフガッ!

アーチャマ、楽しそうです。羨ましいほど元気です。
それを冷ややかに見るひこぞーです。


すると、アーチャマの目が・・・

DSC02893_convert_20120615220818.jpg
ガルルルルゥー!なんか文句あっかぁ~!?    うっ

一瞬、ひるんだひこぞーですが、

DSC02894_convert_20120615220855.jpg
アホみたいに楽しそうやな。いや、アホやな。


しばらくアーチャマを呆れ顔で見ていました。(笑)

アーチャマはいつでもハイテンション♪
羨ましいような、羨ましくないような。(笑)

これから毎日雨かぁ。滅入りますねぇ。
皆様も、ワンズ、ニャンズに癒されてお過ごしくださいね~♪



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

22:42  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

うちにもいます。
どんなときでもハイテンションなこが・・・
どこからあのパワーが出てくるのか
ほんと、うらやましいですわ。
雪花。 |  2012.06.15(Fri) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

私の見立てによれば、洋犬はハイテンション、和犬は冷ややか、って気がするんですけど違うかな?

でも、すずも超ハイテンションになる時が(たまに)あるので、一概には言えないわね。
やっぱりアーチャマはハイテンション犬ってことでOK?
万見仙千代 |  2012.06.16(Sat) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: 雪花。さんへお返事です♪

雪花。さん、こんばんわ。

> うちにもいます。
> どんなときでもハイテンションなこが・・・

あはは(^o^)ミントちゃんのことかしら?小麦ちゃんのことかしら?(^m^)

> どこからあのパワーが出てくるのか
> ほんと、うらやましいですわ。

羨ましいですよね~♪
そんなワンコだから、ちょっと元気がないとすごく心配になっちゃいます。(^^;
あのパワー、分けて欲しいですよね。
でも、あんなにハイテンションだとやっぱり、引かれてしまうかな・・(笑)
ひこぞーママ |  2012.06.16(Sat) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> 私の見立てによれば、洋犬はハイテンション、和犬は冷ややか、って気がするんですけど違うかな?

統計的にそうかもしれませんね~(笑)
ご近所の和犬で、アーチャマのようなハイテンションの子は見たことないです。(^o^;;
ご近所の和犬ちゃんは、みんな大人しいよい子なのですよぉ~。
アーチャマのアホさが際立ってしまいます。(滝汗)

> でも、すずも超ハイテンションになる時が(たまに)あるので、一概には言えないわね。
> やっぱりアーチャマはハイテンション犬ってことでOK?

OKでーす!(爆)
ひこぞーママ |  2012.06.16(Sat) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

No title

アーチャマちゃんはお兄たまにガルルって言う事あるんですか?
優しいお兄たまで 何よりです(^^)

雨の季節は ワンズ達にとっても憂鬱な季節
少しでもひこぞーママさん?の様に
足でももて遊んであげるとストレス発散になるんでしょうね~e-349
番長 |  2012.06.18(Mon) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: 番長さんへコメントのお返事です♪

番長さん、こんばんわ。

> アーチャマちゃんはお兄たまにガルルって言う事あるんですか?

しょっちゅう言ってます。(笑)

> 優しいお兄たまで 何よりです(^^)

ありがとうございます♪
そうなのです。
ひこぞーが本気で怒らないのをいいことに、偉そうにするアーチャマなのです。(^^;

> 雨の季節は ワンズ達にとっても憂鬱な季節
> 少しでもひこぞーママさん?の様に
> 足でももて遊んであげるとストレス発散になるんでしょうね~e-349

にゃはは(^o^)
アーチャマは相手してくれるなら、どんな遊びでもいいようです(笑)
ちょっとでもストレス発散できてればいいな~♪
ひこぞーママ |  2012.06.18(Mon) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |