07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.13 (Wed)

久しぶりに寒かった!

今日(水曜日)は6月とは思えないくらい寒かったひこぞー地方です。

日中の予想最高気温は28℃のはずでしたが、24℃くらいしかありませんでした。

24℃といえば、快適な気温のはずですが、曇っていて少しヒンヤリした風が吹いてると寒く感じるものですね~。

でも、木曜は29℃の予想です!

これだから、体調崩すっちゅうねん!(怒)←じゃぁ、体力つければ?って話ですが・・・(- -)


ワンコガールズです。

辛うじて出しっぱなしの(日本語、変です)ベッドで寝ているモコのお尻を枕に寝るアーチャマです。




梅雨に入って、少し気温の低い日が続いていたひこぞー地方。
ワンズもちょっと寒かったようです。


DSC02889_convert_20120613215127.jpg
何か問題でも~?


いえ、モコが嫌じゃなければそれでいいんですけどね。


DSC02890_convert_20120613215148.jpg
モコはもう諦めてまちゅ・・・。


毎度、思うがまま行動するアーチャマです。

モコちん、苦労をかけるのぉ~(T T)





今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:13  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはようございます。

ちょっと空梅雨気味?というお天気が続いています。
でも肌寒いのよね。
土日は雨らしいけど。

体調崩してる人、多いんですよね。
体温調整が大変だもの。

アーチャマ、向かうところ敵無しですね(笑)
万見仙千代 |  2012.06.14(Thu) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

こちらは暑いですよ~
霊園の掃除すると滝のような汗
職場もクーラー入れたり消したりです。
でも週末は雨模様。
梅雨ですから仕方ないけれど
雨の出勤はテンション下がります。
気圧が不安定だと頭が痛くなったりします。
きっとダイちゃんも厳しいだろうなぁ~って思っています。
自分の管理より先にわんこの管理が優先になってまーす!
Club Thomasの母 |  2012.06.14(Thu) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

No title

こちらは、暑かったよーーー
そして明日からずーーーーっと雨の予報(涙

アーチャマさん達も寒かったって
相当だね。
モコちゃんのオチリはあったかくて
気持ちよさそう~♪
ゆっち |  2012.06.14(Thu) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
ひこぞー地方は今晩から雨になりました~。
まだちょっと寒いですね~。
でも、朝は蒸し暑かったのですよ。
気温も上がったり下がったり?しんどいですねぇ。(^^;

私もアーチャマのようにいつもマイペースでいたいです。(笑)


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
木曜日は暑かったです~!(><)
今日は朝から曇りで夜には雨になりました。
相変わらず気温差が大きいです。(_ _)ハァ
雨は憂鬱ですよね。
Thomas母さんも体調にはお気をつけ下さいね。(^^


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
ひこぞー地方も今晩から雨になりました。
これからずっと雨だそうです。(- -)ヤダヤダ
でも梅雨ですものねぇ。(^^;
ひこぞー地方、朝は結構寒いんですよ。
まだ長袖が必要です。
でも昼間は暑いんですよねぇ。この気温差、結構疲れます~。(T T)

モコのオケツは弾力があって、気持ちよいですよ~(笑)
ひこぞーママ |  2012.06.15(Fri) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |