03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.06.11 (Mon)

オヤツが底をついちゃった

梅雨らしい空模様が続いているひこぞー地方です。
でも、蒸し暑さはあまり感じず、どちらかというと、風もよく吹いてるし少し肌寒い感じです。


ただ、洗濯物が乾きません。(T T)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

仕事が忙しかったり、体調崩したりで、まともな買い物に行けず、ワンズのオヤツが底を突きました。(^^;

DSC02873_convert_20120611231142.jpg
ママしゃん、オヤツくだちゃい。くれるまで動きましぇんよ。


ひこぞーも遠くの紙袋を見て


あれはウマウマか?違うんか?くれへんかな?じぃーっ・・・。


アーチャマはというと、ウロウロと落ち着きなく歩き回っていました。
なので、写真が撮れず・・・。



はっΣ( ̄□ ̄;)
もしかして、おやつを探してたとか!?



もうちょっと待っててくらはい。そのうち買ってきますから。(- -;




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:29  |   |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おやつが無い!
それはワンズにとって大問題。

ママしゃん、はやくウマウマ買ってきてくだしゃい。

すずは動物性の物を食べさせられなくなり、必死に探した末「さつまいもスティックタイプ」なるものを見つけました。
植物性だけのおやつって、本当に無いんですね。
万見仙千代 |  2012.06.12(Tue) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞーちゃんの悲しげなお顔・・・哀愁たっぷりです。
モコちゃんの不満顔。笑えます(^O^)
アーちゃマは挙動不審になっているとか・・・おやつは大切なのねー
さくら3233 |  2012.06.12(Tue) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

No title

オ、オヤツがないですとー!!
それはワンズにとっては一大事~!
ひこぞーママさん、
早目にオヤツをGetお願いします(^^ゞ
その内だなんて、3ワンズに怒られちゃいますぞ^m^
うちの子達も、オヤツはかなり
大事な存在の様子です(笑)
★すももママ★ |  2012.06.12(Tue) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞーママさんの体調不良のトバッチリですか?
家の子達は大根でもレタスでも人参でもオヤツになりますよん。
食い意地が張ってるだけかしらん? (笑)
早くお買い物行ってもらってくださいね! (*^。^*)
なっつばー |  2012.06.12(Tue) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

No title

今頃になってしまいましがe-351
ひこぞーママさん お身体の方は大丈夫ですか?
天気が変わりやすいこの季節 体調も崩しやすいので
無理なさらないで下さいね!!
そして 完璧に治して下さ~いe-271
何て言ったて 大切な扶養家族がおやつを待ってるんですから(笑)
番長 |  2012.06.12(Tue) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

No title

  リッター地方も入梅したのですが、まだお天気の良い日が続いてます。きのうはリッターとパパは山に残雪を見に行ってきたようです。
ワンちゃんにとって、おやつがないのは大問題、私もおやつがなくなると大問題です。ワンちゃん達、早くおやつもらえると良いですね。
リッターママ |  2012.06.12(Tue) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
そうなのです。おやつがないのはワンズにとって大問題も大問題なのです(笑)

>ママしゃん、はやくウマウマ買ってきてくだしゃい。

にゃはは(^o^)はいはい、今日買ってきましたよ~(笑)
ちょびっとですが。(^^;;

確かに、植物性は少ないですね。ワンコは肉食だからお肉系のものばかり。
あっても、サツマイモが主ですかねぇ。たまに「おから」とかもありますね。
探すのが大変ですね~。


★さくら3233さんへ
こんばんわ。
ひこぞーの困り顔もそろそろ板についてきたような(笑)
モコにも目力がついてきたのかしら。(^m^)ぷぷぷ
アーチャマはおやつを求めてさすらっておりました~(笑)
早くオヤツを補充せねば。(^^;;


★すももママさんへ
こんばんわ。
そうなのです!オヤツが切れました。(^o^;;
今日ようやくオヤツを買いに行きました~。
ちょびっとだけですが。(^^;
ワンズにとってオヤツは欠かせないものですね~(笑)


★なっつばーさんへ
こんばんわ。
そうなのです。ワンズはオヤツが切れるというトバッチリを受けました(笑)
そっかー!キュウリとかレタスでもオヤツにできるのだわ!
全然思いつかなかったです~!
食い意地張っているのは我が家もです。(笑)
今日ようやく買ってきました~。
これで少しはワンズも落ち着くはずです。(笑)


★番長さんへ
こんばんわ。
ご心配いただきありがとうございます!
もう大丈夫です~♪

>そして 完璧に治して下さ~い

にゃはは(^o^)ありがとうございます!
今日も納豆食べました(笑)←納豆食べてると風邪引かないって利いたので。(^m^)

今日、ワンズのおやつを買ってきました。
これで納得してくれるといいのですが(^^;


★リッターママさんへ
こんばんわ。
残雪ですか~。
まだそちらは寒そうですね~。
今日のひこぞー地方も寒かったです。雨もよく降りました。

>ワンちゃんにとって、おやつがないのは大問題、私もおやつがなくなると大問題です。ワンちゃん達、早くおやつもらえると良いですね。

にゃはは(^o^)おやつ切れはリッターママさんにとっても大問題ですか!?(笑)
確かに、私もおやつがない日は落ち着かないです。
ワンズの気持ちがよくわかる~(笑)
今日、ようやくおやつを買ってきました。
これで少しは落ち着くかしら?(^^
ひこぞーママ |  2012.06.12(Tue) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

No title

熱い視線☆
遠くを見るような寂しい瞳
探し回る姿。。。
これは、少しでも早くうまうまを!!!
ということで、早く完治してくださいねぇ~!
ひな |  2012.06.12(Tue) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

No title

私もおやつの在庫管理には気を配っちゃいます(笑)
しかも、このおやつはあのお店。
このおやつはこのお店なので
仕入れも大変なんですよ。
うちはアレルギーの子がいるので限られちゃうんですけどね。

体調どうかな。
はやく完全復活できますように。
雪花。 |  2012.06.13(Wed) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

No title

大変\(◎o◎)/!
おやつがないなんて、
ワンずにとってはそれはそれは大問題です!!

って...我が家の場合、飼い主が『これよさそう』と買ってきても
お家ではあまりおやつを食べさせていないので、
結局、賞味期限が切れたり、ギリギリになったり...
で、お友達にお裾分け≪押し付け?≫ている我が家です。
黒豆健太ママ |  2012.06.13(Wed) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ひなさんへ
こんばんわ。
にゃはは(^o^;
オヤツ切れで挙動不審なワンズでした(笑)
早速、おやつを買いに行き、ササミ巻きチーズジャーキを与えたら、目をランランにして食べてました。


★雪花。さんへ
こんばんわ。
おやつの在庫管理!確かに大変です。(^^;
気づいたら無くなってたりするんですよねぇ。
我が家は在庫管理あんまりできてないです。(^o^;;アセアセ
確かに、お店によって品揃えが違いますものね。

体調をご心配頂きありがとうございます♪


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
健太君はお家ではあまりおやつを食べてないのですね。
それはよいことです!(笑)
おやつがあると、いつでもかつでもクレクレクレクレクレクレ・・・・!(笑)
おぉ、賞味期限までオヤツが残っているとは!
我が家は賞味期限まで随分あるのに、なくなっちゃいます。(汗)
あげすぎかしら???(^^;;;アセアセ
ひこぞーママ |  2012.06.13(Wed) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |