10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.06.09 (Sat)

ご心配おかけしました!元気です!飼い主が(笑)

みなさま、お元気ですか~♪
ひこぞーママは元気になりました~(笑)

前記事はご心配おかけして、申し訳ありませんでした。

水曜日の夜中にいきなり喉が痛くなりだし、翌日(木曜日)は何となく風邪かも!?と思いながら、仕事をしました。
でも夕方くらいから、こりゃ絶対熱があるな・・・と思って体温計で計ってるみと、38.1℃でした!

こんな時に限って近くの診療所は休みなんですよねぇ。木曜だから。(_ _)
年明けにインフルエンザにかかったときも、3連休の真っ只中だったわぁ。

結局また一晩、高熱と戦って、翌日(金曜日)に近くの診療所へ行きましたが、その時にはすでに平熱に。(笑)

一応、診療所でお薬もらいましたが、今回は喉が痛くて痛くて、思いっきり腫れていたようです。(^^;;

熱さえ下がれば、こっちのものです。
ただ、何で熱が出たのか、よく分からないのです。
まぁ、数日前に、ひこぞーパパが他所で風邪らしきものをもらっていたということ以外、思い当たる節がありません。
でも、ひこぞーパパはそんな高熱出してなかったけど・・・・。


どうもここ数年、よく風邪を引いたり、熱を出したり・・・、体力の低下が気になります。

以前は、熱なんか、数十年に数えるほどしか出したこと無かったのに!

免疫力も落ちてるんだろうなあ・・・。ショックー!年のせいか!?不摂生のせいか!?(><)


ただね、私って、どうも「しんどい」様には見えないらしいのです。(笑)
めっちゃしんどいのに、しんどそうに見えないんだって!←繰り返し言ってますけど!


皆様にはご心配をおかけしましたが、私、こうして生きております。(^^
ありがとうございます。感謝感謝~♪


そんなこんなの病み上がりの1枚です。(汗)



相変わらずのひこぞーです。


とうとう梅雨に入りました。
皆様も体調には十分にご注意くださいね~!
自分で知らないうちに患ってるかもしれません!←脅してどうする!



今日もご訪問ありがとうございました♪



スポンサーサイト
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:11  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

熱さえ下がれば、こっちのものです。。。
なんて言って無理してるとぶり返しますよ~~!!
しっかり治して下さいね!!

ひこちゃんみたいにしっかり寝て下さい!!
ぷうはは |  2012.06.10(Sun) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

元気になられてよかったです。
抵抗力も何もかもなくなっております・・・
ただ私は風はなかなかひきませんよ。
のどが痛いのもつらいよね?
つばの見込むたびにガァーって痛みがねぇ・・・
でも長引かなくてよかったですね・・
tatamama |  2012.06.10(Sun) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

No title

お熱が下がって何よりです。
お熱が高いのは辛いですもの。
でも、まだまだ無理はなさらないでくださいね。

とにかく、季節の変わり目は体調を崩しやすいので。
黒豆健太ママ |  2012.06.10(Sun) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

No title

熱。。。辛いですよね。
38度だとキツイですよね。。。
でも熱が下がって本当に良かったですが。。。
それでノリノリになっちゃったら駄目ですよ~!
ゆっくり休んでくださいね♪ひこぞーさんと一緒に!
ひな |  2012.06.10(Sun) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ぷうははさんへ
こんばんわ。
にゃはは~(^o^;)
そうですね~。今年になってから何回目?ですものね。(^^;;アセアセ
しっかり治しておかないといけないですね。
飽きないのか?と思うくらい寝ているひこぞーが羨ましいです。(^^


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
やっぱり体力落ちますね~。
普段気にしてないけど、確実に落ちてるんだろうな・・・。(涙)
喉が痛いと、ツバを飲み込むのも大変ですよね。
食事が取りにくいのも困りものなんですよねぇ。食欲はあるのに(笑)
熱はあっという間に下がったので、それだけでも助かりました。(^^;;


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
ご心配おかけしてスミマセンでした~(><)
もう熱はないし、喉も痛くありません。(^^
今年に入ってから何度体調を崩していることか・・・反省。
体力の低下は気づかないうちに起きてるんですねえ。


★ひなさんへ
こんばんわ。
38℃出ているとやっぱり「発熱してる~」って分かりますね。(笑)

>それでノリノリになっちゃったら駄目ですよ~!
>ゆっくり休んでくださいね♪ひこぞーさんと一緒に!

にゃはは~(^o^;
気をつけますです~♪
ひこぞーは発熱でダラリとしてる私の足元ですやすやと寝ておりましたよ(笑)
ワンコが傍にいてくれるだけでも気分的に違いますね♪
ひこぞーママ |  2012.06.10(Sun) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは。

熱が下がって良かったですね~
本当に、熱さえ下がればこっちのもん ですよね。
3ワンズちゃん、きちんと看病してくれましたか?

ママさん、忙しいからウイルスも入りやすいんじゃないかしら。
気を付けて下さいね。
万見仙千代 |  2012.06.10(Sun) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

No title

熱が下がって本当によかったですね。
ママさんが体調が悪いと、ワンズが心配して、
ママさんコールしていたのでは??
でも、ママさん忙しい時は、沢山食べてドリンク剤かな??
私は、何時もこのてで、のりきっています。
お互いにワンに負担をかけると、何かと・・・ですものねぇ。
(ママさんガンバ)
リュウ姉 |  2012.06.11(Mon) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは~
ママさん、元気になられてよかったですー
梅雨入りもして
気温や気圧も不安定なので
ぶり返したりしないように
気をつけてくださいね^^

ふふ。
ひこぞーちゃんのまったりな姿、
ホントに癒されますぅ♪
IKKO |  2012.06.11(Mon) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
ご心配おかけしてスミマセンでした~(^^;
もう大丈夫です。ワンズにしっかり癒してもらいましたワン♪
ご心配頂きありがとうございます。
忙しいと抵抗力落ちるのでしょうかねぇ。
確かに、忙しいです(笑)
無理の利かない身体になってきました~(涙)


★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
ありがとうございます♪お陰で治りました~。
私の体調が悪くてもワンズはあんまり気にしてないようです(笑)
ただ、あんまりワチャワチャと寄って来ないです。
やっぱり分かってくれてるのでしょうか?(^^

そうですね~。ドリンク剤とかサプリメントとかにちょっと助けてもらおうかな。(^m^)
応援ありがとうございます!
お互い、いろいろと頑張らないといけないですね!(笑)


★IKKOさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます~♪
お陰で早く治りました~。
お天気も不穏だし、それにつられて?体調も・・・・。(><)
そろそろ無理の利かない身体になってきました~。
気をつけたいと思います♪

ひこぞーのまったり姿に和んでいただけて嬉しいです~♪
ひこぞーママ |  2012.06.11(Mon) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |