05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.05.21 (Mon)

狂犬病予防接種だワン

みなさ~ん!金環日食はご覧になりましたか~?
私も見ました♪
うす曇でしたが、かえってその方が見やすかったかも~♪


さて、今日は3ワンズとも、病院へ連れて行きました。
狂犬病の予防接種です。


病院の待合で椅子の下に隠れるひこぞーです。

NEC_0114_convert_20120521203615.jpg
ビクビク。お家帰りたい・・・


相変わらずニオイを嗅ぎまくるアーチャマです。

NEC_0115_convert_20120521203634.jpg
スンスン、ブシュッブシュッ!


お邪魔になるので、妹がアーチャマを捕獲。

NEC_0116_convert_20120521203652.jpg

モコは妹の膝の上でブルってました。


無事、注射を終え、帰宅後、3ワンズともグッタリでした。(笑)


心の友のスリッパを抱え、横たわるひこぞーです。

NEC_0117_convert_20120521203715.jpg

どんだけスリッパ好きやねんっ!?


そして、場所を変え、スリッパを替え、寝るひこぞーです。

NEC_0118_convert_20120521203735.jpg

いつの間に持って来たのやら・・・(--;

NEC_0119_convert_20120521203753.jpg
ハッ!取らんとってや!


誰が取るかい!いらんわい!ちなみに、これはじじ様のスリッパです。


いきなりですが・・・

♪一等賞金、金額、競うよりも~♪
♪沢山の人に1億当たるのどうですか~♪


大賛成~!今回も懲りずに、ジャンボ宝くじ買いました~♪(^o^)m




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

21:11  |   |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんは。

ひこちゃん、心の友のスリッパって・・・・(笑)
それも何足も心の友がいるわけね。

3ワンズの通院は大変でしょうねぇ。
それも、それぞれ態度がバラバラ。
ママさん、ご苦労様でした。
万見仙千代 |  2012.05.21(Mon) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

拝啓 ヒコゾーさん、アーチャマさん、モコサン

大変ご無沙汰しております。
若葉生い茂る今日この頃、いかがお過ごしですか。
そうですか。お注射でしたか。
それはもうお疲れのことかと。
ヒコゾーさん、アーチャマさん、モコサン、心中お察しいたします。
注射なんてこの世からなくなってしまえ!と思っているのは御3方だけではありませんわよ。

今日はゆ~っくりお休みくださいね。
かしこ

うさはん |  2012.05.21(Mon) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

No title

3わんこを連れての予防接種お疲れ様です。
うちも。。。もうすぐあると思うと、ちょっとウンザリです。
病院でもみなさん、バラバラな対応に笑っちゃいますね♪
ひこぞーさんは心の友がいるからリラックス?ですか???
ひな |  2012.05.21(Mon) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

No title

チョビッとだけ見る事が出来ましたよ。
雨もぱらついたので諦めかけてたんですけどね。
良かった、良かった。

わんこの試練の季節ですよね。(笑)
ナッツもクルミも、病院大嫌いです。
帰った後はやっぱり爆睡ですね!
クルミには心の友は居ませんけどね・・・ (*^_^*)
なっつばー |  2012.05.22(Tue) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

No title

みんなで予防接種、お疲れ様~
3ワン3様の待ち姿が面白い^m^
みんな、がんばったねー!
ちなみにわが家はどっちも、
モコちゃんタイプですよん♪

ひこぞーちゃんお心の友は、やっぱりスリッパですか(笑)
そういえばいつも、
ひこぞーちゃんの側には彼(スリッパ)が^m^プププ
★すももママ★ |  2012.05.22(Tue) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは♪

普段、天体なんかまったく興味がないくせに
TVでのカウントダウンに乗せられ
大騒ぎしていた我が家です(汗)
でも見られて良かった♪

狂犬病予防接種終わったら
暫くは安心だよ~♪
でもレイ君は、明日ワクチン注射まってるんだよ~~~
今はまだその事を知らないレイ君デス!
てんてんまま |  2012.05.22(Tue) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

No title

予防接種…お疲れさまでした。
ひこぞー一家の3ワンは我が家の3ワンと違って
大きいから大変ですよね~
やっぱり注射器も大きいのかな?

私もひこぞーくんの心の友になりたいよ~
スリッパより愛情では負けないと思っているのに…(笑)
Club Thomasの母 |  2012.05.22(Tue) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

No title

ワンコさんも病院ってわかってるんだね。
お疲れさんでした!
アーチャマはあまりビビってなかったようね?
ひこさんが一番わかりやすいわ。

スリッパは二ホイがいいのかしら?
tatamama |  2012.05.22(Tue) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

No title

皆様、ワクチンご苦労さま
アーチャマ以外はブルブル((((;゚Д゚))))
病院は嫌だよね
ひこぞー君、スリッパどんな時も
離さないね(笑
ゆっち |  2012.05.22(Tue) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
ひこぞーはスリッパが好きなのです(笑)
何かあるとスリッパを抱えたり、咥えたりしています。(^^;
3ワン一緒に病院へ連れて行くのは大変です。
必ず、妹と一緒でなければどうにもなりませんです~(^o^;;


★うさはんさんへ
こんばんわ。
お陰様で3ワンとも元気でおります♪
病院では3ワンそれぞれにビクついておりまして、確かに非常に疲れたようでございます。
モミジ姐様も絶対的にお注射はお嫌いなのでしょう。(笑)
一度、4ワンでアレコレぶっちゃけ話をしてもらいたいものです~。(^m^)


★ひなさんへ
こんばんわ。
多頭飼いは病院へ連れて行くのも大変ですよね(^^;
みんな一塊で大人しくビビってくれてたらいいのですが、ほんと、それぞれ態度が違うので可笑しいと同時に、大変です。(笑)
ひこぞーはスリッパがあると落ち着くのでしょうか、何故か気づけばいつもスリッパがあります。(^o^;;


★なっつばーさんへ
こんばんわ。
金環日食、見られてよかったですね~♪
この時期は薬や注射が多くて、ワンズも大変だと思います。(^^;
病院は痛い所だっていう記憶があるのでしょうね。(笑)
クルミさんも病院から帰った後は爆睡ですか!(^o^)
すごいストレスで疲れてるのでしょうね~。
ほんとこの季節はワンコも飼い主も大変だわ。(^^;


★すももママさんへ
こんばんわ。
ナッツちゃんもすももさんもママさんのお膝の上ですか!(笑)
小さく可愛くビビってるのでしょうね~♪(^o^)

そうなのです、ひこぞーの傍にはいつもスリッパがございます(笑)
ずーっと昔からスリッパが心の友のようです。(爆)


★てんてんままさんへ
こんばんわ。
金環日食見られてよかったですね~♪
レイ君は何も知らずに病院へ連れて行かれるのですね(笑)
うちもそうでしたが(爆)
レイ君、注射がんばってね~!(^o^)


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
3ワンとも帰宅後、バタンキューでした(笑)
行きの車の中は、ワンギャン賑やかでしたが、帰りはシーンと静まり返ってましたよ(^m^)

>私もひこぞーくんの心の友になりたいよ~
>スリッパより愛情では負けないと思っているのに…(笑)

にゃははは(^o^)ひこぞーも喜びます~♪
そんなに想って頂けるなんて、ひこぞーは幸せ者です♪


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
病院ではひこぞーは必ず椅子の下に隠れて、モコは膝の上で、アーチャマは1人ウロウロです。(笑)
アーチャマは帰りたがるそぶりもするのですが、興味もあるようで、変な子です(笑)

ひこぞーのスリッパ好きは昔からで、何故かいるも、スリッパが傍に転がってます。(^^;
振り回したり、物々交換の材料にしたり・・・(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
そう!アーチャマ以外は落ち着きなくブルブルガタガタしてました。(^m^)
まずは、フィラリア検査に続き、一つクリアです。
スリッパはひこぞーには不可欠のようでして・・・(笑)
何故か、いつもひこぞーの傍にはスリッパがあります。(^^;
ひこぞーママ |  2012.05.22(Tue) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

No title

スリッパ♪
ひこぞー君かわいいね^^
ワンコは靴がすきですもんねv-22

そ~言えば・・
うちに スリッパが無い!!(笑)

宝くじ!!
買わないと当たらないもんね~~
私も買おう!!まだ売ってるの??かな??
poprun |  2012.05.23(Wed) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

No title

待合室での バラバラ待機
本当に誰1WANとも同じじゃないんですね(笑)
同じ家で 同じ環境で 同じ生活をしているのに
まったく同じ行動をとらない(^▽^)
そんな変化を味わうのも多飼いの良い所ですよね♪
まっ、出費はイタタですが(笑)

ひこぞー君、スリッパ命!!なんですね~(* ̄m ̄)

ひこぞーママさん、いつも忘れてしまって・・
リンク貼らせてもらっても良いでしょうか?
(はぁ~今日は忘れなかったぞ!!)
番長 |  2012.05.23(Wed) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★poprunさんへ
こんばんわ。
ひこぞーに可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
ひこぞーはスリッパがないと、ひたすら探しています(笑)

宝くじ、6月の初めまで売ってるはずです~♪


★番長さんへ
こんばんわ。
ほんとに、3ワンそれぞれ、行動が違いますね~(笑)
それがまた面白いのですよね。(^m^)

スリッパはひこぞ-には不可欠のようです(笑)

リンクの件、ありがとうございます~♪
私もリンクさせていただきますね!
これからもよろしくお願いいたします♪(^o^)m
ひこぞーママ |  2012.05.23(Wed) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |