06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.04.18 (Sun)

まったりワンコ

今日はいいお天気でした。
そこで、本日はお花屋さんめぐりをしました。
どこも結構花を買い求める人でにぎわっていました。さすが、春。ガーデニングの季節なのね~。

しかし、あれこれ買っても植える鉢を整理しないと、ごちゃごちゃになってしまうので、本日のお買い上げはこれだけです。植え替えや整理をしてから、空いた鉢に合うお花をまた買い求めようと思っています。もちろん、野菜苗も。

IMG_3234_convert_20100418182454.jpg
バコパの大輪系、千日紅(小花系)、ボロニア(白)、おまけでもらったペチュニア

寄せ植えしたらまた見てください。


さて、カメラが手元に戻ったので、今日のワンコたちです。
今日は、まったりなワンコたちです。

IMG_3176_convert_20100418180710.jpg 今日も暇なのら
さんざん、外にいたくせに...

IMG_3178_convert_20100418180742.jpg ねちゃうのら

アーチャマ、暗いと目がどこかわからないです。
お顔が真っ黒に見えてしまう....(^ ^;)

IMG_3197_convert_20100418180400.jpg ねむい

IMG_3196_convert_20100418180635.jpg でもがんばっておきる

素直に寝れば??


本日のナイスショット?
IMG_3179_convert_20100418180256.jpg モコの横顔
モコは口ひげがモシャモシャですね。ブラッシングしないと

IMG_3206_convert_20100418180222.jpg アーチャマの横顔
今日はまともに写ってますね。(親ばかか?)
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

23:37  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花が植えてあるお家って素敵ですよねv-254
あたしはものぐさちゃんなので、無理(>_<)
お散歩で他のお家をみて満足してます(*´∀`*)

今日はぽかぽか陽気v-278だったから、
ワンちゃんたちも眠そう~。

我慢して起きてるのは天気がいい日に寝てるのは
もったいないって思ってるからなのかしらv-236

そんなうつろうつろのお顔がまた可愛いですねっe-328
クッキー Pics |  2010.04.19(Mon) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

本当に出窓がすきなのね(^^)
日当たりも良くて、お昼ねに最適なのかな?

この時期になると、お庭をお花で飾りたくてうずうずしてきます。
でも、我が家の庭はバラでいっぱいなので、これ以上は手間もお金もかけられないっす...><
代わりに、ひこぞーママさんの寄せ植えを楽しみにしてます(^^)
ココ |  2010.04.19(Mon) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

No title

みんなそれぞれ可愛らしい表情♪
ひこぞー君、無理して起きて無くても
いいのにね(^^)

モコちゃんって付けマツゲしてるみたいだ~
ゆっち |  2010.04.19(Mon) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

ぽかぽか

今日は日向ぼっこするにはちょうどよい日だったようですね~^ー^
ガーデニング、羨ましいです♪(…私は今年もバジルかな…と)
もこちゃんの横顔、さまになってて可愛らしいです。
(これがジーさんだと歯が…)
dehooo |  2010.04.19(Mon) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: クッキーPicsさんへ

クッキーPicsさん、こんばんわ。v-22

> 花が植えてあるお家って素敵ですよねv-254
> あたしはものぐさちゃんなので、無理(>_<)
> お散歩で他のお家をみて満足してます(*´∀`*)

(^ ^)ありがとうございます♪
私も他所のお家のお花見て勉強(?)しております。

> 今日はぽかぽか陽気v-278だったから、
> ワンちゃんたちも眠そう~。

ワンコがまったりしているとこちらまでまったりしてしまいますね。(^ ^;)

> 我慢して起きてるのは天気がいい日に寝てるのは
> もったいないって思ってるからなのかしらv-236

あはは、そうかも!なんだか「寝てなるものか~」って感じに見えますよね。

> そんなうつろうつろのお顔がまた可愛いですねっe-328

ありがとうございます~♪
ひこぞーママ |  2010.04.19(Mon) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。v-22

> 本当に出窓がすきなのね(^^)
> 日当たりも良くて、お昼ねに最適なのかな?

そうなんです~!!ほんとにいつ見てもたいがい出窓にいるんです。(^ ^;)
昨日も近所の方に「出窓から見えるワンちゃんね」って言われました....f(^ ^;)
午後から一番暖かい場所でお外も見えるので、大好きみたいです。

> この時期になると、お庭をお花で飾りたくてうずうずしてきます。
> でも、我が家の庭はバラでいっぱいなので、これ以上は手間もお金もかけられないっす...><
> 代わりに、ひこぞーママさんの寄せ植えを楽しみにしてます(^^)

春ですねー。いっぱい植えたい(買いたい)誘惑に負けそうです。
ひゃ~(^o^)これまたしょぼい寄せ植えですが、お楽しみにv-254
ひこぞーママ |  2010.04.19(Mon) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわv-22

> みんなそれぞれ可愛らしい表情♪

ありがとうございます♪

> ひこぞー君、無理して起きて無くても
> いいのにね(^^)

そう思いますよね。フネをこきながら起きようとしているのが面白いです(^ ^)

> モコちゃんって付けマツゲしてるみたいだ~

(^o^)目の上のひさしが妙に長いんですv-238ついでに黒い毛なので。
結構イケてるかな?(また親バカ出しちゃったです)(^ ^;)
ひこぞーママ |  2010.04.19(Mon) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぽかぽか

dehoooさん、こんばんわ。v-22

> 今日は日向ぼっこするにはちょうどよい日だったようですね~^ー^
> ガーデニング、羨ましいです♪(…私は今年もバジルかな…と)

お昼からは暖かかったです~。窓際にいると眠くなるのも無理はないですね。
バジルもいいですね!バジルのスパゲッティが好きです。サラダにも合いますよね。

> もこちゃんの横顔、さまになってて可愛らしいです。

ありがとうございます♪

> (これがジーさんだと歯が…)

(^ ^;)
でもMシュナちゃんって結構アンダーの子とか出っ歯の子多いですよね。
(近所の子はみなそうです。ん?うちの近所だけかな?)
実はモコもアンダーです。オヒゲで隠すべし隠すべし(^ ^;;;;;;
ひこぞーママ |  2010.04.19(Mon) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |