03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.05.10 (Thu)

ネタ切れの時は萌えポイントでごまかしを~(笑)

5月ならではの爽やかな風が吹くひこぞー地方ですが、ちょっと寒いかも?


ネタ切れのため、ひこぞーの萌えポイントでごまかします。またかよー!


私が好きなひこぞーの萌えポイントは色々有りますが、中でも、オデコが大好きです。

ひろ~いオデコが好きですが、今日はちょっと趣向を変えて、後ろから。

ひこぞーの後頭部。

DSC02699_convert_20120510224817.jpg

笑えます。きっと私だけよね~(^^;



次に、オチリが好きなのですが、前記事でアップしたので、今回はお手手。ん?今回もか?

DSC02700_convert_20120510224911.jpg

揃えたお手手がなんとも可愛い♪これもきっと私だけよね~(^o^;


何だか、前にも同じような記事を書いたような気が・・・。確実に書いてるわね。(^^;;


♪おまけ♪
ダレるワンズです。(^^;

DSC02701_convert_20120510231005.jpg
うわぁ、寝そべってるひこぞーの腹が・・・(汗)

DSC02704_convert_20120510231104.jpg
アーチャマ、相変わらずのお顔です。(笑)



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:18  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

 リッター地方も、ここ2日ほど気温が低くて肌寒い日です。
ひこぞーくんの後頭部、可愛くてなでなでしたくなります。お手手も、可愛い、すりすりしたくなります。
 毛の長いワンコも可愛いけど、短いワンコもさわり心地がよくて、いい感じですよね。
リッターママ |  2012.05.11(Fri) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

お手手(萌ー

揃えたお手手がなんとも可愛い♪これもきっと私だけよね~(^o^
→いーえ 揃えたお手手大好きさくらです。
  可愛いですよね。
 オチリも大好き(^O^)
 このコメだけ見たら変態バーさんだと思われそう・・・


さくら3233 |  2012.05.11(Fri) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞー君のお手手やっぱ大きいね。
でも、漫画に出てくるお手手みたいで
可愛い~
お手の時、ずっしりしそうだ(笑
ゆっち |  2012.05.11(Fri) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

No title

いえいえ
ママさんだけじゃありません。
揃えたお手手 もうたまりません!!
絶対カミカミしちゃいますとも。

ひっくり返して肉球カミカミも止められません。
変態でしょうか。
万見仙千代 |  2012.05.11(Fri) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.11(Fri) 23:22 |   |  【コメント編集】

No title

おはようございま~す、ひこぞーママさん♪

最近はめっきり寒いですよね。また冬に戻ったみたいですもの。

ネタ切れは私も毎日です。おまけに写真もないですし。
でもなにげない、ひこぞーくんの後頭部とお手手を見るのは存分に癒されますよ!ひこぞーママさんの萌えポイントと私も同じですよ。
後頭部とお手手も、匂いもいいですよね。
くるみこちゃん |  2012.05.12(Sat) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

No title

ワンコの揃ったお手手....
私もたまらなく好きです~v-10
思わず、ぎゅぅっと握手したくなっちゃうんです(^_^;)

我が家も、毎度毎度変化のない寝姿日記ですv-12
黒豆健太ママ |  2012.05.12(Sat) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞ―さんは今の時期抜け毛はないかしら?
黒ラブさんはもー大変ん!!\(◎o◎)/!
さすがにお散歩嫌いとあって、(* ̄m ̄)プッまっ白なきれいなコートね。
お手手も汚れてないし。。
ワンコさんたちももうすぐダレダレになる季節ね。
tatamama |  2012.05.12(Sat) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★リッターママさんへ
こんばんわ。
ここ数日、5月とは思えないくらい寒いですね~!(><)
ひこぞーの後頭部にカワイイのお言葉ありがとうございます~(^o^)m
お手手そろえてると可愛いですよね♪


★さくら3233さんへ
こんばんわ。
お手手大好きさんがいらっしゃって嬉しいです~♪
揃えていると可愛いですよね~(^^

>オチリも大好き(^O^)
>このコメだけ見たら変態バーさんだと思われそう・・・

にゃはは(^o^)いやいや、ワンコ飼いの皆様なら同じです~(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
ひこぞーの手は平べったいというよりは、嵩(カサ)高いって感じです。(^^
可愛いのお言葉ありがとうございます~♪

>お手の時、ずっしりしそうだ(笑

がはは(^o^)その通り、結構重いっすよ(笑)


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
万見仙千代さんも~♪
そろえたお手手可愛いですよね~(^^

あ、万見仙千代さんもお手手食べちゃいます!?私も~♪(笑)


★くるみこさんへ
こんばんわ。
ほんと、最近、季節が逆戻りしたかのような寒さですね~!
まだ、ババシャツ着てます(笑)

ひこぞーのお手手で癒しのお手伝いができて嬉しいです~♪
そうそう、匂いも好きですよね~♪(笑)


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
健太ママさんも~♪
そろえたお手手って可愛いですよね~(^o^)m
我が家も日々平和です。(笑)
ワンコの日常ってこんなものですよね~(^m^)
健太君の寝姿も大好きです♪


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
ただ今、ひこぞーとアーチャマが抜けております!(><)
ひこぞーにいたってはすごい量です~(- -)
朝掃除機かけても昼にはうっすらと・・・・(涙)

やっぱりお散歩少ないと汚れも少ないですね~(^^;
今年は夏が来るのか?と思わせるくらい寒いですね~。
まだ布団の上で寝るワンズです~。
ひこぞーママ |  2012.05.12(Sat) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |