10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.05.05 (Sat)

今年も行きました!ペット王国2012

皆様、ゴールデンウィークも残すところあと1日ですね!
楽しんでますか~?

さて、やっと仕事がひと段落した私は、またまた恒例の「ペット王国2012」に行ってまいりました~♪

いつものように開場前から並んで・・・と思っていたら!
これまでにない程の行列!!
会場に入るまでに、えらい歩いたし、時間もかかりました!(><)


そんなこんなで中に入り、いつものようにサンプルをゲットしまくり~(笑)

会場にはこんなものも!

DSC02728_convert_20120505221710.jpg
DSC02729_convert_20120505221738.jpg

車のトランクに我が子(ペットOK)を入れて記念撮影させてくれるんです。
この時は可愛い猫ちゃんが入ってました。(^^


そして、何と嬉しいことに、ハンドメイド雑貨Tomoranさんのロデムママさんとロデム君にお会いしました~♪

ならまちCOCOROさんにも納品されてるんですよ~。
初めてお会いするのに、とっても気さくにお話してくださいました♪素敵なママさんでした~♪

そして、ロデム君!

DSC02730_convert_20120505221802.jpg

おされです♪
この抱っこヒモも手作りだそうです!すごい!
ロデム君のサングラスも子供用のサングラスのレンズを外して、成型したそうです!(@ @)
何でもできるんだわ・・・やっぱ、すごすぎ!

お写真をお願いしたら、快く受けてくださいました~♪
ありがとうございました!!!


さてさて、本日の戦利品です。

DSC02731_convert_20120505221621.jpg

実はこの2倍あります(笑)右上の茶色い袋に同じだけ入ってます~(笑)

いつものようにアーチャマが陣取っています。

そして、お気づきでしょうか?
本日の一番のお気に入りなお買い物!

DSC02732_convert_20120505223838.jpg

このフルオーバーの冬用コート!!
なんとこの作りで¥800です!!

このピンク色のはモコもお揃いです♪

実はこちらも~♪
アーチャマにはてんとう虫。(笑)

DSC02735_convert_20120505221946.jpg

このコートは韓国製(韓国ブランド?)のようで、韓流ドラマにも登場したブランドらしいです。

モコにはミツバチのコートを♪

DSC02737_convert_20120505222053.jpg

にゃは♪

DSC02738_convert_20120505222118.jpg

かわえぇ♪

DSC02739_convert_20120505222142.jpg

モデルばかりさせられて、しびれを切らしたアーチャマ。
とうとう、戦利品の上に乗っかってしまいました。(汗)

DSC02741_convert_20120505222205.jpg
こりはわらしのら!早くくれ!なのら~!!

ペット王国2012は5月6日(日)までです。
まだ間に合いますよ~!(^o^)m



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:50  |   |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはようございます。

こんなイベントをやってるんですね。
さすがゴールデンウィーク。
それにしても、この洋服が800円って、只みたいなもんじゃない??
これから次々と可愛い写真が見られるのね。
ひこちゃんも服をゲットしたのかな?
万見仙千代 |  2012.05.06(Sun) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

No title

すご~~い!
面白~~~い!
そして安い!!
ペット王国って、こっちでは無いですね・・・
ペット博とわんにゃんドームだけだなぁ。
すでに冬支度OK・・・って早すぎ?? (*^。^*)
なっつばー |  2012.05.06(Sun) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

No title

いいなぁ~♪なんだか、たのしそぅですねぇ♪
うちは田舎なので、そんなたのしげなイベントはありません。
しかも、そんなにかわいいお洋服が似合う子もいません。
だけど、やっぱりたのしそぅです!!
ミツバチコート!かわいすぎます!!
ひな |  2012.05.06(Sun) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
毎年やってるのですよ~♪
毎年飽きもせず行ってます(笑)
このお洋服はお得でした!即決で買いました~(笑)
ひこぞーのはサイズが無くて、今回はおやつだけなのです~(^^;;
ゆるせ!ひこぞー!

★なっつばーさんへ
こんばんわ。
ペット博も毎年やってますよね~。
お買い得品とかたくさん出てますものね!
にゃは♪冬のしたくはこれでOKです~(笑)
冬物は季節外れに調達すべし!です(爆)

★ひなさんへ
こんばんわ。
お洋服もたくさん売られていましたが、ひこぞーサイズはなかなかありません。
チワワちゃんやトイプーちゃんサイズなら山のようにあるのですが・・(^^;
なので、ひこぞーへのお土産はおやつだけでした~。
毎年すごい人ですが、面白いですよ(^^
可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
ひこぞーママ |  2012.05.06(Sun) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

出会いもあって
戦利品もいっぱい。
並んだ甲斐がありましたね。
お疲れさまでしたぁ~♪
イヴまま♡ |  2012.05.06(Sun) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんいちは
ペット博、すごいですね
車まで変身しちゃうんですね。
こりゃぁ~驚いたわ
それにいろんな出会いと
いろんな物に誘われちゃいそうだわ
nao! |  2012.05.07(Mon) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

素敵!!!戦利品の数々!(^^)!
テンション上がりますよね。
可愛いグッズがゲットできて良かったですね。アニマル柄の車が一番欲しいかも。
さくら3233 |  2012.05.07(Mon) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

No title

うわ~ いいな~♪
沢山の試供品GET!羨ましい&楽しそう
ロデム君のガニってなった
あんよがたまらんわ(^m^)
ゆっち |  2012.05.07(Mon) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

No title

楽しそうですね~~~!!
行ってみたいなぁ~~~~♪

こっちでも やってるんですかね??
調べてみますv-10

ワンズちゃん達~~お似合いですよ~~
かわいいねv-341
poprun |  2012.05.07(Mon) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★イブままさんへ
こんばんわ。
並んででも入りたいイベントの一つです~(笑)
本当に多くのワンちゃんに会えます♪
楽しかったです~(^o^)m


★nao!さんへ
こんばんわ。
こんな車は初めて見ました~(^o^)
ワンちゃんもたっくさん来てました!
そうそう、オヤツとかグッズにはついつい手が出てしまいます。(笑)


★さくら3233さんへ
こんばんわ。
今年もたくさんのサンプルをゲットしてきました~(笑)
そうなのです。気合を入れて行くので帰ってきたらヘロヘロです。(笑)
ママさんは豹柄の車がお気に入りですか?(^o^)m
車はとっても格好よかったですよ♪(^^


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
今年も楽しんでまいりました~(笑)
試供品もぬかりなくゲットです。(^m^)
ロデム君はとっても大人しかったです~♪
あの抱っこヒモがまた可愛くて~♪
放り出されたアンヨがまた可愛かったです~♪


★poprunさんへ
こんばんわ。
今年も楽しませていただきました♪
関西では毎年、ペット王国とペット博の両方をやっていますが、関東はどうなのでしょうね?
やってるといいな~。
ワンズに可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
ひこぞーママ |  2012.05.07(Mon) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

No title

GW楽しまれたようですねぇ・・・
私は何処へも行けなかったけどね。♪
しかしまた頑張って購入しましたねってサンプルですか?
ワンコ服はやっすい\(◎o◎)/!
今年の冬はこれでOKですね!
休み明けはだるいね~・・
tatamama |  2012.05.08(Tue) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

No title

「ペット王国」 楽しそっ!
人ごみは全て避けて通ってしまう私ですが、
是非行ってみたいと思いました。
安さに驚きデスe-330
こちらではペット博って言うのかな?
いつも終わってから情報を知るのよね~笑
Chidya |  2012.05.08(Tue) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

No title

おそるべし、「ペット王国」ですね!
私的にはピンクの冬用コートが欲しいです。
モコちゃんとアーチャマがおそろいで着ているところ見てみたいなあ。
リッター地方には、何のイベントもなくつまんなーい!
モコちゃんとおそろいのミツバチコート欲しいでーす。
また、可愛いのゲットしたら見せてくださいね。
リッターママ |  2012.05.08(Tue) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★tatamamaさんへ
こんばんわ。
残り少ないGWの日数で楽しませていただきました(笑)
写真で購入したものといえば、ワンズのコートと缶詰2個だけです~(爆)
あとは全部サンプルです。(^^
冬物ゲット~♪この冬は万全です(笑)


★Chidyaさんへ
こんばんわ。
人ごみは嫌なものですよね~。
私も人ごみは苦手ですが、この日ばかりは気合を入れて参加してます(笑)
こちらでは、ペット王国とペット博の両方があるので、違うものかもしれません。
このイベントは毎年やっているので、来年もチャンスがあるかもですよ♪


★リッターママさんへ
こんばんわ。
ピンクのコートはおされ~な感じです♪
おそろでピンクのコートの写真も撮ろうとしたのですが、あまりに暑くて可哀想なので断念しました~(笑)(^o^;
モコもリッター君とお揃いのを着てみたいな~♪(^o^)m
ひこぞーママ |  2012.05.08(Tue) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |