10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.05.02 (Wed)

飼い主多忙、ワンズ退屈

皆様、お元気ですか~?

最近、仕事が忙しくて、更新が滞っておりますが、ひこぞー一家はみな元気です。


今しがた今日のノルマを達成しました。(^^;今は午前0時38分です。

こんな状態があと4~5日続く予定です。(涙)


飼い主は多忙ですが、ワンズは退屈です。


とにかく時間があれば寝るひこぞーです。

DSC02693_convert_20120502003415.jpg

相変わらずスリッパが心の友です。(笑)



何かを期待するモコです。

DSC02694_convert_20120502003513.jpg
ママしゃん、モコは退屈なので、何かくだちゃい。



一番、暇を持て余しているアーチャマです。

DSC02697_convert_20120502003445.jpg
ぬ~ん。退屈なのら~。


すまないねぇ。
もう少しの辛抱だから。
お仕事片付いたら嫌っちゅう程遊んであげるから~!
待っててちょ~♪



皆様の所へもご訪問できずに、とっても消化不良なひこぞーママです。(^^;
コメントのお返事も遅れがちになるかもしれません。
どんどん読み逃げしちゃってくださいませ。


あー!早くこの仕事片付けたい!!!





今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:47  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お忙しいんですね。
飼い主多忙な程、ワンコは暇よね(^^;;
心の友抱えてるひこぞー君に、朝から癒された!
みんな、もうちょいの辛抱だよー
ゆっち |  2012.05.02(Wed) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

お犬はそばに飼い主がいるだけで幸せなんだから良いんですよ。
お家でお仕事が出来なんて幸せなワンコ達です。
お留守番が一番嫌いだもんね。
ひこぞーちゃんは心の友がスリッパなのね。素敵!!
モコちゃんの期待顔も男ぷりがイイナ。
アーちゃマのとぼけ顔もキュート。
みんな、ママさんが忙しくて幸せいっぱいだね。v-238
さくら3233 |  2012.05.02(Wed) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞーママさん
お仕事大変なんですねぇ。
遠くからエールを送ります。
頑張れー!!

万見仙千代 |  2012.05.02(Wed) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

 お忙しくて大変ですね。どうか体調を崩さないようにお気をつけてくださいね。ひこぞーくんみたいに、ゆっくりとお休みできると良いのでしょうけど。もう一頑張りなのですね。ワンちゃん達、一緒に遊んでもらえるのを楽しみにしてるのかな。
リッターママ |  2012.05.02(Wed) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

No title

時間が出来たら、一番最初に3わんこと遊んであげて下さいね。
疲労困憊で倒れませんように~~!
なっつばー |  2012.05.02(Wed) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

忙しいときは仕方ないですよね♪
お暇になったら。。。いっぱいいっぱい遊んであげてください!
ひこぞーさんには心の友が♪ぷぷぷです!
御身体無理しないでくださいね!
ひな |  2012.05.02(Wed) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ゆっちさんへ
こんばんわ。
連休だというのに、忙しいのです~(T T)
ひこぞーで和んで頂けて嬉しいです~♪
いっつもスリッパが近くに落ちてるんですよねぇ・・・(^^;;;
本日、ようやくめどがたちました~。やっと休める。(笑)


★さくら3233さんへ
こんばんわ。

>お犬はそばに飼い主がいるだけで幸せなんだから良いんですよ。
>お家でお仕事が出来なんて幸せなワンコ達です。

ありがとうございます~♪(^^
私も恵まれております♪

ひこぞ-はスリッパ大好き?で、いつも傍にはスリッパが落ちています。(^^;;


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。

>ひこぞーママさん
>お仕事大変なんですねぇ。
>遠くからエールを送ります。
>頑張れー!!

ありがとうございますー!
本日ようやくめどがつきました~。
久しぶりにゆっくりできます。(^^


★リッターママさんへ
こんばんわ。
御気遣いありがとうございます~♪
本日めどがついたので、ようやくお休みできます。
ワンズはロング散歩に行きたくてウズウズしているのですが、生憎の雨。
そろそろ晴れてくれるかな~?


★なっつばーさんへ
こんばんわ。
ようやくめどがつきました。(^^;
はい!何をおいても、ワンズと遊びます~(笑)
体調を御気遣いくださりありがとうございます♪


★ひなさんへ
こんばんわ。
本日ようやくめどがつきました~。
やっと休めます。(^^;
ワンズもロング散歩に行きたくて仕方ないようですが、不安定なお天気が続いています。
そろそろ晴れて欲しいなぁ。
体調を御気遣いくださりありがとうございます♪
ひこぞーママ |  2012.05.04(Fri) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

No title

忙しい中、コメントいただいて…嬉しかったです。
そしてありがとうございます。
ひこぞーママ!
落ち着いたらうーんとお犬様孝行してあげてね!
Club Thomasの母 |  2012.05.05(Sat) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: ClubThomasの母さんへお返事です♪

こんばんわ♪

> 忙しい中、コメントいただいて…嬉しかったです。
> そしてありがとうございます。

ダイちゃん、早くよくなるといいですね!

> ひこぞーママ!
> 落ち着いたらうーんとお犬様孝行してあげてね!

はい~♪(^o^)m
ワンズの納得のいくまで~(笑)
ひこぞーママ |  2012.05.05(Sat) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |