08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.04.28 (Sat)

迷子ちゃんを保護しています(転載)追記・解決しました!

追記:4月29日

飼い主さんが見つかったようです!よかったです~♪
これにて一件落着です!(^o^)m
ありがとうございました♪



*******


皆様、連休を楽しんでおられますか?

ここで、緊急の迷子情報を・・・


ミニチュアシュナウザーの男の子がpoprunさんのお家で保護されています。


****poprunさんのブログ記事より抜粋(転載)

4月28日 PM 5時頃
浦安市猫実2丁目付近で 保護しました!!

グレーの首輪
男のコ

きちんと しつけされています^^
大人しくて 無駄吠えしません

************************

詳しくはこちらをご覧になってください。→


ご協力よろしくお願いいたします。

早く飼い主さんの下に戻れますように。




今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:08  |   |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お邪魔したら。。。見つかったって報告後でしたが。。。
ミニチュアシュナウザーさんお家に帰れてよかったですね!
迷子ってなかなか見つからない事が多いから、
そういうの聞くとうれしくなってしまいます。
ヨカッタヨカッタ、本当によかった!!
ひな |  2012.04.29(Sun) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

よかった!!

迷子ちゃん、飼い主さんが見つかってよかったですね!
可愛い子だし、キレイに見えたから、きっと飼い主さんが探されてるだろうなぁ
と思ってましたが、ホントに何よりでした!!
無事に飼い主さんに会えて、そら君も飼い主さんもホッとしたでしょうね!!
迷子札。。。やっぱりいつも装着!!しなくちゃいけませんね!
家からでも、いなくなっちゃうんですもんね!!
ホントによかった、よかった!!

で~~~!!
モコちゃんも大変でした!!
よくなってるとの事で、こちらもホッ!!
でも、大事にしてね、モコちゃん!!
ぷうはは |  2012.04.29(Sun) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ひなさんへ
こんばんわ。
飼い主さんが見つかってよかったですよね~♪
とっても綺麗な子だから、大事に飼われていたに違いないので、絶対探しているはずだと思っていましたが、すぐに見つかってよかったです。(^^
ありがとうございました~♪


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
飼い主さんが見つかってよかったですよね!
そうそう、とても綺麗な子だったので、飼い主さん、すごく心配してるだろうなぁって思ってました。
ほんと、見つかってよかったです。(^^
迷子札は必須ですね~。
うちは家では外しているので、脱走されたら、絶対見つかるのに時間がかかります!(><)

モコのご心配ありがとうございます~♪
おかげさまでよくなってきました!(^o^)m
ぷうすけ君もお気をつけくださいね~。
ひこぞーママ |  2012.04.29(Sun) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

ママさ~~~~ん(涙)
転載ありがとうございました!!!!!!!
感謝 感謝です
そら君のご家族の笑顔を見る事が出来て 嬉しかったです!
マイクロチップより やはり 迷子札の方が すぐ連絡出来るな~って
思いましたよ!


モコちゃん よかったですね。
心配でしたよねv-390
poprun |  2012.05.01(Tue) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: poprunさんへお返事です♪

こんばんわ~♪

> ママさ~~~~ん(涙)
> 転載ありがとうございました!!!!!!!
> 感謝 感謝です

いえいえ、お役に立てずに申し訳ありません。(^^;

> そら君のご家族の笑顔を見る事が出来て 嬉しかったです!
> マイクロチップより やはり 迷子札の方が すぐ連絡出来るな~って
> 思いましたよ!

そうですね!迷子札が取れていなければ、迷子札の方が絶対確実で早いですね。
早くに見つかってよかったですね~♪

うちも迷子札、ちゃんと定期的にチェックしておかなければ!

> モコちゃん よかったですね。
> 心配でしたよねv-390

ありがとうございます♪
おかげ様でよくなってきました。(^^
この調子で治して行きたいと思います~♪
ひこぞーママ |  2012.05.02(Wed) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |