03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.04.21 (Sat)

何となく、そしてまた何となく。

皆様、こんにちわ~♪
今日はとてもよい天気のひこぞー地方です♪

先程までお庭のお手入れしてましたが、陽射しが暑くて室内に退避してまいりました~。(笑)

この間に、ちょこっと更新をば・・・。


前記事の「ひこぞー、歌う?」には実は続きがありまして・・・


ひこぞーの歌を聴いていたアーチャマ、

DSC02608_convert_20120421132456.jpg
何となく、うっさいのら。


いやいや、そんなこと言わんと。せっかく気分よく歌ってはるのに。


しかし、これまた、何となくアーチャマの殺気を感じたひこぞーは、

DSC02609_convert_20120421132517.jpg
何となく、怖いかも~。


そして、ひこぞーの歌は何となく尻すぼみになっていったのでした~。(笑)



★おまけ★

ご実家玄関前にて。ひこぞーのおちり。

DSC02623_convert_20120421132542.jpg



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

13:34  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんは。

ひこちゃん、アーチャマに弱いのね。
アーチャマ、ひこちゃんに歌わせてあげて。
ひこちゃんの歌声、聞きたいです。
今度、動画でお願いします。
万見仙千代 |  2012.04.21(Sat) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは。
先日は むーにょんの為温かいコメント ありがとうございました。
持ち主の姿が見えなくなったケージを さらなが昼間はそこで寝て
夜は自分のケージに帰る・・
まるで私達を慰めてくれているようです。

ひこぞーくんは歌えるのですね。すごいね!
アーチャマ、お耳が垂れているのだから 少しくらい我慢できるんじゃないかなぁ?
ゆーしゃん |  2012.04.21(Sat) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

No title

アーチャマさん、眼力がありますね! (*^。^*)
さっきを感じた、ひこぞーさんのお顔も面白~~い。(笑)
モコさんは、「我関せず・・・」ですか?
なっつばー |  2012.04.21(Sat) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞー君の歌。。。私も聞きたいです~~!!^^
アーチャマは何となくお気に召しませんか!!
もっと歌わせてあげて~!!
そしたら動画に撮れるかも!!

↓↓おにゅーの春物。。。よく似合ってましたよ!!
ぷうはは |  2012.04.22(Sun) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞー君殺気感じちゃったのね
・・って後ろにすっごいお顔のアーチャマが(笑
私、生でひこぞー君の歌声聞きたいわ
ゆっち |  2012.04.22(Sun) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

今日は、ポチとな~~です。
リュウ姉 |  2012.04.23(Mon) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
こんばんわ。

>ひこちゃん、アーチャマに弱いのね。

そうなんですよぉ~。(笑)
実際ケンカしたら勝てるのに、何故かいつも引いてしまうんです。(笑)

ひこぞーの生歌、聴きたいですか!?(爆)
では、今度、動画に収めてみます~。(^^
生歌聴いてガックリしないでくださいね~(笑)


★ゆーしゃんさんへ
こんばんわ。
ゆーしゃんさん、どうかお元気になられますように。

ひこぞーの歌は歌といっていいかどうか・・・(笑)

>アーチャマ、お耳が垂れているのだから 少しくらい我慢できるんじゃないかなぁ?

そう思いますよね~!
これがなかなかの地獄耳なのですよ。アーチャマは。(笑)
何かにつけ、ひこぞーにいちゃもんをつけたがるアーチャマです。(^^;;


★なっつばーさんへ
こんばんわ。
アーチャマの睨みはまだまだ健在です~(笑)
それにビビるひこぞーも面白いですが、まったく感心のないモコにも笑えます。(^m^)
モコはたいてい、ひこぞーとアーチャマのいざこざには無関心です。(笑)


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
ひこぞーの生歌、ぷうははさんも聴きたいですか!?(笑)
変な声で音痴ですよ~(爆)
動画に撮れたらアップしますね♪


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
アーチャマの殺気はすごいですからね~(笑)
ひこぞーも何となく察知して、ヒョロヒョロ~っと遠巻きに歌ってました(爆)
ゆっちさんもひこぞーの生歌聴きたいですか~!?(笑)
では、今度、動画にチャレンジしてみます。(^m^)


★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます♪
ポチっとしてくださって、さらに感謝です。(^^)m
ひこぞーママ |  2012.04.23(Mon) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |