08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.04.17 (Sat)

モコ写真集

今日は風が少しあったものの、日も差して割と暖かめでした。
そして、懐かしい女友達(元同僚たち)とランチへ出かけました。

場所は大阪梅田のNU(ヌー)茶屋町というビル(?)の8Fにある韓国料理のお店でした。
おいしくて安かったです。¥980で定食(スープ、前菜付)が食べられます。
本来なら、ここでお店のメニューをカメラにパチリと収めたいのですが、カメラを実家に忘れてきたおマヌケさんは、写真もとれず、店の名前(龍ナントカだった....(^ ^;))も覚えておらず、おマヌケに拍車をかけるのでした。(- -;)

今日も撮り置き画像のアップです。
今回はモコ特集です。

IMG_0143_convert_20100417225856.jpg 見つめるモコ1
IMG_0091_convert_20100417225735.jpg 見つめるモコ2
IMG_1916_convert_20100417230012.jpg 見つめるモコ3

相変わらず1点集中で見つめております。

IMG_2668_convert_20100417230515.jpg いいことでちゅよね?

はい♪いいことでちゅ!これからも見つめてくだちゃい
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

23:30  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

天気v-278がよくてよかったですね!
関東は朝は雪だったけど、日中は暖かく
なりましたっ(*´∇`*)

モコちゃん、何を考えて見つめてるのかしら?
くりくりお目がとってもキュートですねっe-328
クッキー Pics |  2010.04.18(Sun) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

No title

ワンちゃん達の写真集、かわいいですね。リッターもモコちゃんのように耳を長くして、イメージチェンジしようかと考えてますが、伸びるまで長い期間が必要なんでしょうね。酒田は、昨日よりお天気が良くなりました。天候不順の折、ひこぞーママさんもお体を大切にして下さいね。
リッターママ |  2010.04.18(Sun) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

あら~っ♪
モコたん、今日もすごくキュート!!!
一番上の写真、特に好きです♪
こんな一途な目で見つめられたいわぁヽ(^o^)丿

カメラ忘れは注意ですね~^m^
韓国料理、こちらでもお店がすごい勢いで増えてます★
辛いの苦手だけど、美味しい~♪
1000円以下はお得ですね(*^_^*)
★すももママ★ |  2010.04.18(Sun) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: クッキーPicsさんへ

クッキーPicsさん、こんにちわ。v-22

> 天気v-278がよくてよかったですね!
> 関東は朝は雪だったけど、日中は暖かく
> なりましたっ(*´∇`*)

季節外れの雪、大変でしたね。v-276

> モコちゃん、何を考えて見つめてるのかしら?
> くりくりお目がとってもキュートですねっe-328

ありがとうございます♪(^ ^)
何を考えてるんでしょうね~、ひたすらおやつを期待して待ってるのかも。(^ ^;)
ひこぞーママ |  2010.04.18(Sun) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママさんへ

リッターママさん、こんにちわ。v-22

> ワンちゃん達の写真集、かわいいですね。

ありがとうございます♪

> リッターもモコちゃんのように耳を長くして、イメージチェンジしようかと考えてますが、伸びるまで長い期間が必要なんでしょうね。

モコはかなり長めにしていたので、数ヶ月かかると思います。
でも、Mシュナは毛が伸びるのが早いので3~4ヵ月後くらいにはボリュームが
出てくると思いますよ。(^ ^)

> 酒田は、昨日よりお天気が良くなりました。天候不順の折、ひこぞーママさんもお体を大切にして下さいね。

お心遣いありがとうございます。v-410
ひこぞーママ |  2010.04.18(Sun) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママさんへ

すももママさん、こんにちわv-22

> あら~っ♪
> モコたん、今日もすごくキュート!!!
> 一番上の写真、特に好きです♪
> こんな一途な目で見つめられたいわぁヽ(^o^)丿

ありがとうございます♪
見つめられすぎて穴が開きそうなときもあります。(^ ^;)
「な、なにがして欲しいんだー?!」と焦ってしまいます。

> カメラ忘れは注意ですね~^m^

そうなんです~!忘れる&バッテリー切れはショックです。

> 韓国料理、こちらでもお店がすごい勢いで増えてます★
> 辛いの苦手だけど、美味しい~♪
> 1000円以下はお得ですね(*^_^*)

はい。お腹いっぱいになたったし、おいしかったので、お得でした。(^ ^)
韓国料理のお店、確かに増えましたよね。
今度は(って、いつ?)本格的なサムゲタンを食べてみたいです。
韓国では日本の土用の丑みたいに暑い夏に温かいサムゲタンを食べるそうです。
ひこぞーママ |  2010.04.18(Sun) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

No title

今日は久しぶりにお天気も良くて、最高のお出かけ日和でしたね(^^)
いいなぁー、お友達とランチ♪
私は今日は畑にガーデニングに、来客ありと忙しい1日でした(^^;

モコちゃん、お目目がくりっとしてとてもチャーミング。
毛色が淡いシルバーできれいなシュナちゃんですよね!
ココ |  2010.04.18(Sun) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。v-22

> 今日は久しぶりにお天気も良くて、最高のお出かけ日和でしたね(^^)
> いいなぁー、お友達とランチ♪

ほんとに久しぶりの再開でした。ランチ楽しかったです(^ ^)
ランチのあとは、喫茶店で3時間しゃべりまくりました。(^ ^;)

> 私は今日は畑にガーデニングに、来客ありと忙しい1日でした(^^;

それは忙しかったですね。お疲れ様でした(^ ^)

> モコちゃん、お目目がくりっとしてとてもチャーミング。
> 毛色が淡いシルバーできれいなシュナちゃんですよね!

ありがとうございます♪
きれいだなんて、うれしいです~v-238
ひこぞーママ |  2010.04.18(Sun) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |