04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.15 (Sun)

春爛漫♪

皆様、楽しい週末をお過ごしになられましたか~?
今日は暑いくらいのひこぞー地方でした。
見も今日が最後でしょうか。
びらがハラハラと散ってます。

一気に春がやってきた感じです。
庭のもたくさん咲き始めました。

DSC02214_convert_20120415154824.jpgDSC02410_convert_20120415154928.jpg
DSC02490_convert_20120415155102.jpgDSC02550_convert_20120415155210.jpg





土曜日はおの講習会の前にCOCOROさんへ行ってきました。
春物がたくさん入荷していましたよ~♪

早速、3ワンに購入。

左はアーチャマ用にスモッグ。実際は写真よりもう少しモスグリーンっぽいです。
(写真の写し方が悪いのかしら??)
右はモコ用にキャミソール♪ポケット付きで可愛い!

DSC02536_convert_20120415153807.jpg


こちらは、ひこぞー用。

DSC02539_convert_20120415153830.jpg


COCOROさんではママさんと楽しくおしゃべりさせていただきました~♪
あずきちゃんはレジの奥でお昼寝してました。(^m^)
この日は雨でちょっと寒かったものね~。

ママさん、お仕事の邪魔をしてスミマセンでした!(><)
楽しい時間をありがとうございました~♪



こちら、金曜日のアーチャマです。

DSC02480_convert_20120415153617.jpg

ひっくり返ったところを鼻のアップを撮って見ました。どこに鼻があるかおわかりですね?(笑)

DSC02482_convert_20120415154035.jpg

何の前触れも無くこの写真を見せられたら何が何やらわからないでしょうね~(^o^;;;




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

16:05  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは。
ゆっくり休めましたか?

アーチャマのお鼻
分かりますよ~

お洋服、みんなそれぞれ素敵ですね。
似合いそうね。
そんなお店があって、羨ましい。
今度、着用の写真をお願いします。
万見仙千代 |  2012.04.15(Sun) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

春ですね。

こんばんは。
春らしいかわいい洋服ですね。
ひこぞーちゃんに着せた写真を早くみたいです。

春のお花がきれいに咲いてお庭も春真っ盛りでしょう♪
お庭のお花、沢山見せて下さいね。楽しみにしています。v-238
さくら3233 |  2012.04.15(Sun) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

かわいいお洋服、着心地が良さそうですね。
是非モデルさん達の活躍に期待したいです!

アーチャマの お鼻が~!
まるで重そうに見えてしまう、笑

お花が大好きなので癒されます。
お花とお鼻にね。
Chidya |  2012.04.15(Sun) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

No title

ママさん!!
キャミ♪ありがとうございましたv-363
モコちゃんにすごく 似合うと思います!!

着たところみたいですv-344
うららとも お揃いですよ~~~♪
ほんとに ありがとうございましたv-410
poprun |  2012.04.15(Sun) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

No title

v-291お花綺麗~。
癒されますね。
ワンズのお洋服でモデルワンまたまた撮り放題。
リュウ姉 |  2012.04.16(Mon) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

No title

春ですね~~!!
我が家の放ったらかしの庭にも花が咲いてくれて
やっと春だなぁ。。。と、嬉しくなってます!!
ママさんちの庭は、ステキな花が咲いてますね!
ウチは、パンジーとチューリップのツボミくらいです・・・
それでも嬉しいんだけど!!

ならまち。。。ですね!!
行ったこともないけど、みなさんのブログでよく見かけます!
いいなぁ!!
COCOROさん、可愛いものをたくさん売ってらっしゃいますよね!!
可愛い着用写真もよろしくです~!!

鼻~!!確かに、いきなりだとわからないかも~?!
ぷうはは |  2012.04.16(Mon) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

春らしい爽やかな かわいい服が3つ。
今度着た姿見たいですe-349

お花の講習会ってひこぞーママさん先生なのですか?
私も習い始め?って言うか・・(自分流にしてOKなので)
基本がなってないので いっつも途中で
だすけでぇ~!!!ってギブアップしてますe-263
お花触っていると 無我夢中だけれど楽しいですね(^^)♪

番長 |  2012.04.16(Mon) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

No title

可愛らしいお洋服だね~
ガールズ達のワンピ、春らしくて可愛い~♪
着たとこみたーーい
ゆっち |  2012.04.16(Mon) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
ありがとうございます♪ゆっくりさせていただきました~♪
みんな手作り作家さんなので、個性があって素敵ですよね~(^^*
早速ブログにアップしましたので、どうぞご覧下さいませ~♪


★さくら3233さんへ
こんばんわ。
ありがとうございます~♪
早速着用写真をアップしました。どうぞご覧下さいませ♪

お花もこれからどんどん咲いてくれますよね!
うちの庭の花でよければ、どんどん載せちゃいます(笑)
ありがとうございます(^o^)m


★Chidyaさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます♪
早速着用写真をアップしました(笑)
可愛いです~。(親ばか全開です 笑)

お花とお鼻。どっちも可愛いですよね(^m^)


★poprunさんへ
こんばんわ。
可愛いキャミですね~♪
着用写真をアップしました!是非ご覧下さいませ~♪
うららちゃんとお揃いだぁー!(^o^)/ 嬉しい~♪
また可愛いお洋服たくさん作って下さいね!


★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
ありがとうございます♪
やっぱりお花って癒してくれますよね~(^^*
お天気のいい日は庭を眺めていることが多くなるこの季節。
やっぱり、春っていいですよね(^^


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
お花が楽しめる季節ですね~♪
色とりどりで、ずっと眺めていても飽きません(^m^)
チューリップって咲いたら存在感大大大ですよね!(^m^)

ならまちは新しいお店も増えてきてます。
着用写真もアップしましたので、またご覧下さいませ~♪


★番長さんへ
こんばんわ。
ありがとうございます~♪
着せてみたら可愛かったです(笑)親ばか真っ最中!

>お花の講習会ってひこぞーママさん先生なのですか?

はい♪実は講師免許を持っています。
でも、生け花(華道)ではなく、フラワーアレンジメントといわれるものです。(^^

>私も習い始め?って言うか・・(自分流にしてOKなので)

おぉ!それは嬉しい♪
お仲間ですね~(^^

>基本がなってないので いっつも途中で
>だすけでぇ~!!!ってギブアップしてます

にゃは(^o^)わかります。
ブログでも時々アレンジのことを書いているので、よろしければご覧下さい♪
アレンジメントというカテゴリになってます(^^

>お花触っていると 無我夢中だけれど楽しいですね(^^)♪

そうですよねー!楽しいし、癒されます。
時間を忘れてしまうんですよね~(^o^)m


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます~♪
早速、着用写真をアップしました!
可愛いです。(爆)親ばかもいいとこです~(^o^;;;
またご覧になってくださいませ~♪
ひこぞーママ |  2012.04.16(Mon) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |