05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.04.13 (Fri)

飼い主ヘロヘロ、その時アーチャマは・・・

桜が満開のひこぞー地方。今日(金曜日)は夕方から雨でした。
でも、まだ桜は散っていません♪



昨日から急な仕事が入ったため、睡眠時間4時間でバリバリ働いたひこぞーママです。(T T)
さすがに疲れました。
コメントのお返事も遅れています。スミマセーン。

今晩はヘロヘロのため、またもや簡単更新とさせていただきます。(^^;




飼い主がヘロヘロに疲れていても、全く関係ないアーチャマです。

DSC02485_convert_20120413213824.jpg
ウガガガガ!


元気でよろしいなぁ。
1人遊びしてくれるので、こっちは楽ですわ。


DSC02486_convert_20120413213726.jpg
何か言ったのら?


いえ、何も。羨ましいだけです。(笑)
あぁ、20代の頃の体力が懐かしい・・・。


DSC02487_convert_20120413213749.jpg
ウリャッ!


全然まとまりのない記事になりました。(^^;アセアセ

土曜日はお花の講習会に行ってきます。
ルンルン♪




今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー インギー Mシュナ

21:53  |   |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お疲れ様です。
睡眠4時間。。。お仕事もはかどらないでは?って思いますが、
こんなときは変なパワーが出るものですね。
ただ。。。後で疲れがでそうなので、気をつけてください。
一人遊びできるアーチャマ、ナイスです♪
ひな |  2012.04.13(Fri) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

No title

わぁーお疲れさんです。
4時間しか寝てないなんて…
その前に私は起きれないと思う!
頑張りましたね~
私も明日は合同供養会です。
その準備で今までヘロヘロでした。
やっと明日で一区切りです。
これから少しはゆっくりできるかな?
身体に鞭打って明日を乗り切ってきます!

ひこぞーママ!家が近かったら一緒に乾杯したい!v-306

疲れたときはワンズに癒してもらいましょう!
お互い3わんいたらパワーも3倍だぞ!v-411
Club Thomasの母 |  2012.04.14(Sat) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

睡眠4時間は辛いですよね(T_T)
って、実は我が家…
平均睡眠時間が4~5時間ですが(^-^;

お疲れが出ませんように。
黒豆健太ママ |  2012.04.14(Sat) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

No title

睡眠時間4時間!
聞いただけでもうダメ・・・・

最近の余りに楽な生活に慣れてしまって、もう昔に戻れない。
体調崩さないように気を付けて下さいね。
万見仙千代 |  2012.04.14(Sat) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ひなさんへ
こんばんわ。
期限を切られた仕事はどうしてもこなさなければならないので、がんばれますが、その後が大変です。(^^;;;
さすがに疲れが残って、次の日の作業は全然能率が落ちますね~!
もう疲れが溜まる一方のお年頃。(笑)
ご心配頂きありがとうございます~♪

アーチャマは一人遊びしてくれるので助かります。
でも、近くにいると、一人遊びを見ていて欲しいようです。(笑)


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
4時間って短いですよね~。
釣りに行く時くらいですわ~。でも、釣りの時は助手席で寝てますが(笑)
Thomas母さんもお忙しいですね!
がんばってください!

>ひこぞーママ!家が近かったら一緒に乾杯したい!

あはは(^o^)とっても光栄です~♪

ワンズの癒しがあるからこそ、がんばれる。どっぷりワンコバカで~す♪(笑)


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
おぉ、ママさん、平均睡眠時間が4、5時間!?
眠くないのですか!?(笑)
すごいなぁ。パパさんがお忙しいからかな?
日曜はゆっくり休ませていただきます~(^^ありがとうございます♪


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
さすがに4時間ではしんどいですよ~(笑)
徹夜もできなくはないですが、後がガタガタウダウダです。(^o^;;;
やっぱり6時間は寝たいな~。(^^
日曜はゆっくり休ませていただきます。ありがとうございます(^o^)m
ひこぞーママ |  2012.04.14(Sat) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |