05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.04.11 (Wed)

こんな写真しかなくて・・・(^^;

皆様、お花見を楽しんでいらっしゃいますか~?
今日は日中暑いくらいだったひこぞー地方です。

いきなりこんなに暑いんだもんなぁ。まいるぜぃ!




さて、今日は超簡単更新です。
こんな写真しかございませんの~。(^^;


アーチャマのおちり。

DSC02180_convert_20120411000558.jpg


ボサボサのモコ。

DSC02459_convert_20120411000739.jpg

こうして見ると、ボサリ具合がよくわかりますね・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ



また、恒例の狂犬病ワクチンとフィラリアのお知らせが来ました。
諭吉に羽が生える季節ですね・・・(--)ドヨーン


病院行く前に、ちょっとスッキリさせておかねばー!
このままじゃ、あまりに格好悪し!




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:15  |   |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます~!

そうなんですよね~ まさに、諭吉に羽が~~~~!です~i-230
一年って早いもので、またこの時期が来たか!なのよね。。。
我が家も狂犬病とフィラリアをセットで病院へ連れて行きます~
病院へ連れて行く前に全員トリミングをせねば・・・
あさひっ子達が居たりで手を抜いていましたが
ツケが回ってきたようです~i-229
ダイアンママ |  2012.04.11(Wed) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

No title

今月は忙しいよねぇ。
我が家も来ましたよ。狂犬病の注射。
リュウの体調の良い時にと考えております。v-291
注射は、私も嫌いだから~~どうしょう。
フィラリアのお薬も貰いに行かなくちゃ・・・大変大変v-291
リュウ姉 |  2012.04.11(Wed) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

No title

わかります! 恐怖の季節到来 ∑(゚д゚;)
フロントラインも入ると
諭吉が1ま~い。2ま~い。
もう1つおまけに3ま~い。
ひこぞーさん家は一体いくらになるんでしょう?
考えると・・・仕事頑張ってください(`・ω・´)ゞビシッ!!
番長 |  2012.04.11(Wed) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.11(Wed) 13:02 |   |  【コメント編集】

No title

こんにちは。

来ました来ました。
お金に羽が生えたように飛んで行くのよね~
いきなり春が来たので、フロントラインを急がなくちゃ。
車に乗れると大喜びのすずが、病院に着いた時の顔が不憫やらおかしいやら。
万見仙千代 |  2012.04.11(Wed) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

No title

とほほ。ついに来ましたね~ この季節!
ついこの前、フィラリアのお薬を飲むのが終わった感じなのに…
あぁ~ 諭吉様が飛んで行くぅ~(涙)
ひこぞー家は×3だから大変ですよね^^;

モコちゃん、もうすっかり暖かくなったから
スッキリ可愛く刈ってもらってね~♪
nico |  2012.04.11(Wed) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは~
こちらは今日は、ひどい雨で・・・
桜がかなり散ってしまったみたいで
残念ですぅ(>_<)

ワクチンやら狂犬病やら・・・
春はいろんな準備があって
ヒィヒィしてしまいますね^_^;
IKKO |  2012.04.11(Wed) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは~♪

アーチャマのお尻でしたか(笑)最初何かわかりませんでした~。
モコちゃんの髪の毛切りたいです。犬の毛切るの好きですが、くるみは切る所がないのです。

私は毎月くるみ貯金をしています。そうじゃなかったら注射代とかいっぺんに来たら払えないー(汗)
くるみこちゃん |  2012.04.12(Thu) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

No title

ねね地方も今日は半袖でいいくらいの気温でした。
モコちゃんもこもこだね~

狂犬病ワクチンシーズンだね
うちも連れて行かねば
ゆっち |  2012.04.12(Thu) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

No title

 リッター地方もとってもよいお天気で、お日様マークがしばらく続きそうです。でも、桜のつぼみはまだ固くとじてます。今日も、お天気はよいのですが風はとっても冷たい1日でした。
 リッターは狂犬病予防は3月末にやったのですが、フェラリアはこれから・・・・。血液検査をやったり、出費重なりますよね。
リッターママ |  2012.04.13(Fri) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ダイアンママさんへ
こんばんわ。
ほんとに!この時期だけはお財布が悲鳴をあげそうです。(><)
やっぱり、病院ではたくさんのワンちゃんと飼い主さんに会うから、あんまりボサボサだと格好悪いですものね~(^o^;


★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
リュウ君も病院だと分かるとテンション下がるのかな?(^^;;
狂犬病にフィラリア、フロントライン・・・大変ですよね~。
忙しい~!


★番長さんへ
こんばんわ。
諭吉に羽が生える季節ですね~(^^;;
多頭飼いには厳しいですよね!
我が家は3ワンなので・・・・あぁ、考えたくない!(笑)

>考えると・・・仕事頑張ってください(`・ω・´)ゞビシッ!!

あはは(^o^)はい!がんばりまっす!


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
きましたよー!きました!あぁ、財布が悲鳴をあげているー!(><)
でも、こう暖かいとダニもノミも活動しますものね!早めにしないと~。

>車に乗れると大喜びのすずが、病院に着いた時の顔が不憫やらおかしいやら。

にゃはは(^o^)すずちゃんのその顔を見てみたいです。(笑)


★nicoさんへ
こんばんわ。
早いですね~。もうフィラリアの季節です。12月まで飲むからあっという間ですよね。
我が家は毎年一ヶ月分、二ヶ月分と、チマチマと購入しております(笑)

モコもボッサボサになりました~(汗)
ビシっと短く切ろうと思います。(^m^)


★IKKOさんへ
こんばんわ。
そちらはもう桜は散りましたか~。儚いですね。
春が待ち遠しくて待っていたのですが、別のものまで来ましたね~(笑)
諭吉に羽が生える季節です。(><)
お財布が悲鳴をあげます~(涙)


★くるみこさんへ
こんばんわ。
にゃはは(^o^)アーチャマのおちりです~(笑)
ワンコの毛を切りたい?
では、代わりにくるみこさんにカットしてもらおうかしら♪(笑)

>私は毎月くるみ貯金をしています。そうじゃなかったら注射代とかいっぺんに来たら払えないー(汗)

尊敬です-!普段からワンコ貯金しておけばいいのですよね。
私はそれができない、ぐぅたら飼い主です~(><)
ワンコ貯金、明日からがんばってみようかな。と、去年、一昨年も言ったような気がする・・・(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
急に暖かくなりましたよね~。
私も昼間は袖をめくってるくらいです。
こないだまで寒い寒いって言ってたのに・・・(^^;;;
モコとアーチャマのカットをせねば・・・。


★リッターママさんへ
こんばんわ。
リッター君地方はまだ桜は開花していないのですね。
もう少ししたら、暖かくなるかもしれませんね。
リッター君、もう狂犬病は済んだのですね。早い!(^o^)
我が家はこれからです~(^^;;;あぁ、諭吉が・・・
ひこぞーママ |  2012.04.13(Fri) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |