06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.05 (Thu)

今日もワンズは毛布の中。

春の嵐は過ぎ去ったかと思われましたが、今日もまだ強風が続いていたひこぞー地方です!

いったいいつまでこの強風が続くのでしょうか???今日でかれこれ3日目だよねぇ~


さくらのつぼみも膨らんで、季節は確実に春ですが、朝は寒し!
ワンコは相変わらず毛布の中です。

DSC02402_convert_20120405220711.jpg
ZZZZ

ひこぞーは、来る日も来る日も毛布の中。

DSC02378_convert_20120405220318.jpg

DSC02403_convert_20120405220734.jpg


春眠暁を覚えず。
その気持ち、よく分かります。(笑)




皆様にもワンズ、ニャンズの萌えポイントがあると思いますが、私の萌えポイントの1つ、ひこぞーの手。

DSC02404_convert_20120405220756.jpg

何の特徴も無い手ですが、私には何故か可愛く見えるのです。(^^;親バカ全開?

もっと可愛い手はたくさんあるでしょうけども、私にはこの手が可愛い。←親バカにつける薬ナシ!


今度、萌えポイント特集でもしてみようかしら♪

ひこぞーのオデコに~、モコのぶりぶりオケツに~、アーチャマのタルタルほっぺ~♪なかなかマニアックだわ♪



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:27  |   |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ひこぞーちゃん生活・・・
私も1日でいいからやってみたい!!(笑)
お布団Loveな気持ち、良くわかります~
お手手もカワイイよ♪
ホント、親ばかポイントって沢山ありますよね^m^
私も全く同じなので(笑)

昨日はすももに、
お祝いの言葉をありとうございます☆
今後とも、どうぞよろしくです^^
★すももママ★ |  2012.04.06(Fri) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

v-290ウフ~「私にはこの手が可愛い」
わかります解ります。
私も何時も散歩の時に独り言で
可愛い可愛いといい歩きます。
他人様は、変な人と思っていますよねぇ。

ママさん、どこから見てもラブリー隊よね。
リュウ姉 |  2012.04.06(Fri) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

No title

ワンコの手フェチですね、
わかるわかるーーー!!!
あずきは昨日、足バリしたので
ちょっと獣チックですけど..
ま、それはそれで...^^;
ココ |  2012.04.06(Fri) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞー君のおてて・・・かわいい♪
かわいい~ですよぉv-10

そして 私は ちょっと香ばしい(笑)肉球の にほひ が
大好きです!!
poprun |  2012.04.06(Fri) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこちゃんのお手手 可愛い!!
布団の中に入れた頭も可愛い。

poprun さんの仰る、肉球のにほひ
私も大好きです。
時々、ガジガジしてます(笑)
万見仙千代 |  2012.04.06(Fri) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

No title

私もそのお手手萌え萌えです(^m^)
後ろから、肩チョイチョイって
してもらいたいわ
そして肉球のニホイ嗅ぎたい♪
ゆっち |  2012.04.06(Fri) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

No title

私も大きい子の手が好きです!
不思議で我が家のちびっこ達のように小さい子には
手に魅力を感じませんが大きな子のあの大きな手は
魅力です!なんでだろう~ブレスとかしてあげたくなるぅー!

しかし!
いつになったら温かくなるん?
せっかく桜が咲きだしても寒い花見だね~
私もひいた風邪がなかなか治らんよ~
Club Thomasの母 |  2012.04.06(Fri) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

No title

毛布でゴロゴロかわいいですねぇ♪
モエポイント♪
ひこぞーさんかわいいわぁ♪
お手手かわいいって分かります!!
なんででしょうね?なんかかわいいです。
私も今度モエポイント探してみようっと!
ひな |  2012.04.06(Fri) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★すももママさんへ
こんばんわ。
ひこぞー生活、羨ましいですよね~(笑)

親ばかポイントを理解してくださってありがとう~!(笑)
我が子の可愛いところ、たくさんありますよね~(^^
すももママさんと同じで嬉しい~♪(^o^)


★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
ご理解くださってありがとうございます~♪(^o^)

>私も何時も散歩の時に独り言で
>可愛い可愛いといい歩きます。
>他人様は、変な人と思っていますよねぇ。

わかります!わかります!
私も言ってますから~(^o^)(笑)
でも、可愛いんだものね~♪言いたくなりますよね~(^m^)

>ママさん、どこから見てもラブリー隊よね。

ありがとうございます~♪♪


★ココさんへ
こんばんわ。
ココさんもワンコのお手手好きなんですね!
可愛いですよね~。

あははは(^o^)獣チックなあずきちゃんの手もいいかも~♪


★poprunさんへ
こんばんわ。
可愛いのお言葉ありがとうございます~♪

>そして 私は ちょっと香ばしい(笑)肉球の にほひ が
>大好きです!!

私も好きです~(笑)
先日、ひこぞーをシャンプーしたばかりなのに、もうポップコーンの匂いがしています(^^;;;
でもこれがまた好きなんです~。
肉球のかほりが好きな方、多いですよね!(^o^)


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
ひこぞーに可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
万見仙千代さんも肉球のかほりが好きなのですね(^m^)
あはは(^o^)ガジガジされて、すずちゃん、怒りませんか?(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
モエモエしていただきありがとうございます~♪(笑)
そうそう!ワンコに手でチョンチョンってされると可愛いですよね~!
そういえば、ゆっちさんも肉球のかほりフェチでしたね(笑)


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
大きい子の手ってボリュームありますよね~。
トーマスかーさんもお手手好きなんですね~(^o^)

それにしても、寒いですね~。
咲きかけた花も凍えてしまいそうです。(T T)
今朝もすごい雷でしたね!雹まで降りましたよ!
早くポカポカになってほしいのにぃ~(><)


★ひなさんへ
こんばんわ。
可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
ほんと、ナゼでしょうね?(笑)
何故か可愛いと思いますよね~(^m^)
ひな家のみんなの萌えポイント、たくさんありそうだ~!(笑)
ひこぞーママ |  2012.04.06(Fri) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

No title

おはようございま~す♪

もう春だと言うのに寒くて嫌になりますね。
今日お花見してる人も我慢大会になってそうです。

ひこぞーくんのお手手はシュッと細長く白くて、女性のようです。
わんこの手タレがあったら、なれるかもしれませんよ~♪
くるみこちゃん |  2012.04.08(Sun) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

昼間は気持ちいいけど、朝晩はまだ寒いよね。
ワンズさん、そこまでもぐっちゃって、外わんこに申し訳ないわよ。。ひこさんなんて、もうほっといてみたいな・・( ̄▽ ̄;)!!
もうすぐもうすぐ・・・(*^ワ^*)
tatamama |  2012.04.08(Sun) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

No title

  リッター地方、今日はようやく青空が広がって爽やかな気分でお散歩にでかけました。いつもの空港緑地。でも、風が冷たくて早々に帰ってきました。ひこぞーくんたちの萌えポイントを見て、私もリッターの萌え探しをしました。最大の萌えポイントは下から見上げた口周りかな・・、と思ってます・。
リッターママ |  2012.04.08(Sun) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★くるみこさんへ
こんばんわ。
相変わらず寒いですね~。
陽射しは強くなってきてるのに、風はひんやり!
今朝のひこぞー地方の朝の最低気温はマイナス1度だったそうです!(><)
ワンコの手タレ!いいですね~それ!(^o^)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
朝は寒いですねー!
今日もマイナス気温でしたよ!(><)

ほんと、うちのワンズはぬくぬくしすぎですよね。(^^;;
でも、もうすぐお布団も卒業かな。(^m^)


★リッターママさんへ
こんばんわ。
リッター君地方も久しぶりの爽やか晴天だったのですね~♪
でもまだ風が冷たいですよね。
早くコートがいらないようになってほしいですね~。
リッター君の萌えポイントは下から見たお口なのですね~。
今度見てみたいです~(^o^)
ひこぞーママ |  2012.04.08(Sun) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |