08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.04.03 (Tue)

春の嵐にモコが凹む。

皆様、春の嵐が吹き荒れました!いかがお過ごしですか??

午前中は全然何とも無かったひこぞー地方ですが、嵐の前の静けさとはこのことで、午後2時くらいから、あれよあれよと暗くなり、ぬる~い風が吹き始めました。

そして、雨も降り出し、あっというまに暴風雨と化しました!(@@)

困ったことに、この暴風音にビビったモコが右往左往。
暴風音というより、隙間風?(笑)

雷でもないのに、ブルブル震えて「どこかに隠れなくては!」状態になっておりました。(^^;


↓ようやく落ち着く場所を決めたモコです。
DSC02394_convert_20120403220959.jpg
ちかれた・・・(疲れた)

DSC02395_convert_20120403221022.jpg
凹むでちゅ。


↓昨日はいい天気で暖かくて、こんな感じでお昼寝してましたが
DSC02373_convert_20120403221139.jpg
スヤスヤ


DSC02376_convert_20120403221159.jpg
ZZZZ


最近、とても変わりやすいお天気です。困りまっせ~!



一体どうなってんだ!?今年の春は~!


DSC02380_convert_20120403221233.jpg
悩まないのら。スヤスヤ~デジカメの機能でフレームつけてみました♪




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:34  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

モコさんも怖かったんですね。
風。。。すごいですね、台風以上な感じですし、
期間が長いので色々影響が出そうですね。
うちは。。。つむがかなりビビッています。
泣きそうな顔で私を見ますが。。。天気はどうすることも出来ませんね。
ひな |  2012.04.03(Tue) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

No title

そちらも凄かったようですね。
こちらも職場の前が公園のため木が揺れるのを見ると、
落ち着か無くて・・・・・。
今年は本当に落ち着きがない天候ですね。
リュウ姉 |  2012.04.04(Wed) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

No title

春の嵐は凄かったですね~
モコちゃん凹で可愛い~
フレーム可愛く似合っていますよi-198

↓↓
鬼太郎のキャラメルを見て感動!
お散歩コースにある鬼太郎茶屋で
私もよく買っていま~すi-179
Chidya |  2012.04.04(Wed) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

No title

昨日はすごかったねぇ。\(◎o◎)/!
今日は嘘のようにいいお天気。気持ちいいです。
モコちゃんは雷や音が怖い?
うちは約一名、でっかい図体なのに花火や雷が怖いスタンプ-・・号(┳Д┳)泣
モコちゃんも尻尾インだったのかな?
tatamama |  2012.04.04(Wed) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

No title

うらら地方も ものすごい嵐でしたv-27
そんな中
かわいい~~~v-10モコちゃんとは違い
うららは 怖がる事も全くなしで
爆睡なのでした(笑)

poprun |  2012.04.04(Wed) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

No title

雨風すごかったよね~
台風みたいな風の音に、うちもビビってたわ。
モコちゃんようやく、安住の地を見つけて良かったね(^m^)
ゆっち |  2012.04.04(Wed) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは。

すごかったですねー 昨日の天気。
うちもすずが震える震える。
モコちゃんも大変だったんですね。

本当にどうなってるんでしょう、今年の春。
今日なんて寒くて、完全に冬支度でした。
庭仕事の元気も出ません。
万見仙千代 |  2012.04.04(Wed) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

No title

とんでもない、猛烈な嵐でしたね。
リッター地方、夜中の1時頃から猛烈な風が吹き始め、我が家の向かいの月ぎめ駐車場の街灯が折れて垂れ下がり、風で振り回させそれでも芯が切れなくて、時々すごい明かりが部屋の中に飛び込んできてめを覚ましんですよ。15分ほどして芯は切れて暗くなりましたが、おかげで朝まで一睡もしないでおきてました。家がミシミシ音を立てて怖かったです。朝のニュースで、リッター地方、瞬間最大風速41メートルを越えたという報道をしてました。リッターパパもこんな嵐、生まれて初めて経験したと言ってました。
リッターママ |  2012.04.04(Wed) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

No title

モコさん、お気の毒でした。
今日は安眠できるとイイですね!

なっつばー |  2012.04.04(Wed) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ひなさんへ
こんばんわ。
すごい風でしたね~。音がすごくてモコもビビってました。
つむさんも、怖かったんですね!
そうそう、どうにかしてくれって顔で見られてもどうしようもできないですものね~(^^;
可哀想だけど、我慢してもらうしか・・・(^^;


★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
全国的にすごい風だったようですね~。
大きな木が揺れると怖いですよね!
いまだに強風が続いています。
いったいどうなってるんでしょうね?今年の春は・・・。
早く落ち着いて欲しいものです。


★Chidyaさんへ
こんばんわ。
本当にすごい嵐でしたね~!
モコに可愛いのお言葉ありがとうございます(^o^)m

お散歩コースに鬼太郎茶屋があるのですか!?
いいな~♪楽しそう~♪
キャラメル、美味しいですよね~(^m^)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
本当にすごい春の嵐でしたね~!
モコは短い尻尾を下げて、ウロウロしてました。(^^;
翌日はすごくいい天気でしたが、寒かったです(; ;)
でもって、また強風と雨。
いつになったらお花見日和になるのでしょう・・・。


★poprunさんへ
こんばんわ。
全国的にすごい嵐でしたね~!
うららちゃんは風の音とか全然気にならなかったのですか?
モコもうららちゃんを見習って欲しいです~(^^;;


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
春の嵐、すごかったですね!台風と同じやん!って思いました!
ねねちゃんも風の音が怖かったのですね~。
いつも聞く音じゃないですものね~。
しばらくウロウロしてやっと落ち着く場所を見つけたモコです。(^^;;


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
本当にすごい春の嵐でしたね!
すずちゃんも怖かったんですね。
結構、風の音に怖がったワンちゃんが多いようです。
確かに、あんな音、普段聞かないですものね。

>今日なんて寒くて、完全に冬支度でした。
>庭仕事の元気も出ません。

そうそう、寒くて、風もまだ強くて、庭いじりができません。(T T)


★リッターママさんへ
こんばんわ。
リッター君地方では夜中に嵐が行ったのですね。

>駐車場の街灯が折れて垂れ下がり、風で振り回させそれでも芯が切れなくて、時々すごい明かりが部屋の中に飛び込んできてめを覚ましんですよ。15分ほどして芯は切れて暗くなりましたが、おかげで朝まで一睡もしないでおきてました。

ひょえ~(@@)
大丈夫だったのですか!?
怖いですねー!被害が無くてよかったです~。
テレビでもすごい被害が放送されていました。
まるで台風でしたね。
早く安定した良い天気がつづくといいのにな~。


★なっつばーさんへ
こんばんわ。
ようやく風もおさまり、モコも安眠できたようです。(^^
でもまだ強風が続いています。
早く暖かいお天気になるといいですね~。
ひこぞーママ |  2012.04.05(Thu) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |