09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.31 (Sat)

嬉しいプレゼント~♪

週末なのに、朝から雨ばかりのひこぞー地方。時折、すごい勢いで降っていました。


写真は先週の雨の日のものですが、昼間だというのに、この暗さ。

DSC02187_convert_20120331160017.jpg

雨の昼下がりをつまらなさそうに、うたた寝し始めたその瞬間・・・

DSC02305_convert_20120331160048.jpg

ドーーン!

雷が鳴りました。
びっくりしたひこぞーとモコは飛び起きていました。(笑)
まぁ、確かにいきなり鳴ったからビックリするわなぁ。
この後、モコが右往左往したのは言うまでもありません。(^^;



さて、暑かったり寒かったり、変動の激しい日々の中、素敵なプレゼントをいただきました♪(^^
しょうからぷうすけ」のぷうははさんからです♪

DSC02335_convert_20120331160127.jpg

飼い主と3ワンズにウマウマをいただきました~(^o^)m

DSC02350_convert_20120331160245.jpg

キャラメルは「ゲゲゲの鬼太郎」ですよ!

そして、こちら、何やらノートのような??と思いきや、

DSC02336_convert_20120331161340.jpg

何と!ぷうすけ君の卓上カレンダーでした!

DSC02337_convert_20120331160149.jpg

可愛い~~♪

モコ!ぷうすけ君やで~♪♪

DSC02339_convert_20120331160212.jpg
ぷうしゅけ君?かっくいいでちゅね♪

年下好みのモコでした~(笑)


そして、いただいたウマウマをガン見する3ワンズ。

DSC02340_convert_20120331161741.jpg
はやく!              はやく!             よこすのら!


ぷうははさん、ありがとうございました!!!


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

16:22  |   |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

突然の雷、ワンコにとっては恐怖ですよね~
モコちゃんビビっちゃったな?
うちは最近すっかりお耳が遠くなったせいで
雷でもスヤスヤ寝ております。
良いのか悪いのか…複雑^^;
で、アーチャマは動じず?^m^

うふ、これは嬉しいプレゼントですね♪
卓上カレンダーは手作りなのかしらー@@!
とっても可愛いですね~♡
ウマウマを前にした3ワンズの真剣なお顔が、これまた可愛いー(笑)
nico |  2012.03.31(Sat) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

気持ちよさげに寝てたのに
ド~ン!はないですよね。
雷さんは意地悪です。
わんこは怖いですもんね。

最後のおやつに必死の3人に(笑)です。
目がマジですねぇ♪
ひな |  2012.04.01(Sun) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

No title

変なお天気ですが、やっぱり少しづつ春が来ています。

いいないいな。ウマウマいっぱいやなぁ・・
鬼太郎って鳥取だったかな?
何か昭和な感じで、身体によさそうなものばかり。。

ちゃんとお座りしてまじガン見やぁ・・・(*^ワ^*)

tatamama |  2012.04.01(Sun) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは。
今日は全国的に良天気でしたがお散歩を楽しみましたか。
ちゃんとおやつを待っているワン達が可愛いですv-238v-238
はやくあげてーv-237
さくら3233 |  2012.04.01(Sun) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

No title

3ワン並んでおやつを待つ姿に、
完璧にやられてしまいましたv-10

もう、ドーンと大盤振る舞いしちゃいます。私(*^。^*)


雷...実は飼い主が大嫌いなんです(-_-;)
黒豆健太ママ |  2012.04.01(Sun) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★nicoさんへ
こんばんわ。
雷はモコが大の苦手なのですが、本当にいきなりだったので、すごくビックリしたようです(笑)
ノエルちゃんもお耳が遠くなってきたのですね。
ひこぞーもです。いつもならお菓子の袋を開ける音にすぐ反応するのに、最近は気づかないことが多いのです。
ちょっと複雑ですよね~(^^;
アーチャマは「雷なんてヘッチャラなのら!」でございます。(笑)

ぷうすけ君カレンダーは手作りのようです~。


★ひなさんへ
こんばんわ。
いきなりの雷でした~。
それはもう、モコはビックリして、飛び起きていましたよ(笑)

鬼太郎ミャラメル美味しかったです~♪
ワンズもおやつガン見で、この後、ウマウマしてました。(^^


★さくら3233さんへ
こんばんわ~♪
今日のひこぞー地方は寒かったです~(T T)
晴れ予報だったのに、晴れたり曇ったり、時折小雨まで・・・(涙)
風も冷たかったです~。凹みますわ~。

ワンズに可愛いのお言葉ありがとうございます!(^^


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます~♪
それはそれは美味しそうに食べました(笑)

健太ママさんは雷が嫌いなんですね。
私も怖いのですが、見るのは好きなんです。(^o^;;ヘンナノ~
ひこぞーママ |  2012.04.01(Sun) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

No title

おはようございます。

雷ってこの時季にですか!
それはワンコには恐怖だわ。
いつも思うけど、外飼いワンコちゃんたち、パニックになるでしょうね。
雷の後に迷い犬が多くなるのが分かる気がします。

この後、3ワンズちゃんはウマウマにありついたんでしょうか(笑)
万見仙千代 |  2012.04.02(Mon) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

No title

カミナリ、アーチャマは平気だったの?
睡眠中、ドーン!ってビックリだよね。
プレゼント良かったね~(*^o^*)
オヤツを見つめる3ワンコのお顔が
真剣でかわゆい
ゆっち |  2012.04.02(Mon) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
突然の雷、人間でも怖いのに
犬たちはわけがわからないから余計にびびりますよね(汗)
素敵なプレゼントですね(^^)
鬼太郎の絵が可愛いですね!
ふわころ本舗 |  2012.04.02(Mon) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
そうなのです!春の嵐ですね~。暖かくなったところへ寒気が入ってきて、天候が不安定になったようです。
外飼いワンコちゃんはもっと恐怖を感じたでしょうね~。
パニックになって迷子になる子が絶えませんよね。悲しい・・・。

このあと、ワンズはウマウマにありつけて大満足してました(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
アーチャマは雷なんて全く気にしていないようです。(^^;;
結構大きな音がしてても知らん顔です。
嬉しいプレゼントでした~♪ワンズも大喜びで(^m^)
ワンズにカワイイのお言葉ありがとうございます~♪


★ふわころ本舗さんへ
こんばんわ。
ワンコにとっては雷はとっても恐ろしいものなのでしょうね~。
モコのびびりようといったら、見ているだけでも可哀想な位です(^^;;
嬉しいプレゼントをいただきました~♪
ワンズも大喜びでした(^m^)
何より私が一番嬉しかったりして♪(笑)
ひこぞーママ |  2012.04.02(Mon) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

No title

ささやかでごめんなさいね~!!
何だか子供だましでしたね。。。e-466

モコちゃん、ぷう。。。どう??
ちょっとあんぽんたんだけど、よろしくね~!!e-454

おやつで雷の怖さをちょっとでも忘れられるといいけど!!
いきなりド==ン、は止めて欲しいね!
ぷうはは |  2012.04.03(Tue) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは♪

ひこぞーママさん!今日も雨ですよー!おまけに突風も吹くらしいですよ!雷は鳴らなければいいのに。

ここ数年の雷の音って凄まじいと思います。前はそんなんでもなかった記憶なんですけどね。

ひこぞーくんとモコちゃんは雷が鳴ったら布団に潜るのだよ。
くるみこちゃん |  2012.04.03(Tue) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは~
まったりお昼寝してたのに
突然雷が鳴ったら
ビックリしちゃうよね(>_<)
モコちゃん、大丈夫だったかな??

たくさんのプレゼント、嬉しいですねー
ふふ♪
やっぱり1番はウマウマだよね^^
IKKO |  2012.04.03(Tue) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
とんでもございません~!
本当にありがとうございました~♪
ワンズもウマウマを喜んでおりました!(^o^)m

>モコちゃん、ぷう。。。どう??
>ちょっとあんぽんたんだけど、よろしくね~!!

まぁ!そんなことございませんよ。きっとモコのほうがあんぽんたんです(笑)
実物にお会いしたら、モコのほうがぷうすけ君を気に入っちゃうかも~(^o^)

>おやつで雷の怖さをちょっとでも忘れられるといいけど!!
>いきなりド==ン、は止めて欲しいね!

雷が怖いくせに、おやつを見ると、そっちも気になっちゃうモコです(笑)
ほんまに怖いんかい!って言いたくなります(^o^;;;ホホホ


★くるみこさんへ
こんばんわ。
雨でしたねー!それにすっごい風でしたねー!
吹き飛ばされそうでしたよ(笑)
雷は一瞬、遠雷?のようなものが1回聞こえただけで、あとは全然でした。
でも、モコが風の轟音にびびっちゃって・・・(^^;;;
パニックになって、布団に潜るのを忘れたようです(笑)


★IKKOさんへ
こんばんわ。
一度雷の音を聞いてしまうとしばらく立ち直れないモコです(笑)
今日は暴風雨と風の轟音でびびってしまったモコです。

プレゼント嬉しかったです~♪
何といってもワンズはウマウマが一番嬉しいですね~(笑)
ひこぞーママ |  2012.04.03(Tue) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |