08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.03.29 (Thu)

春と言えば春なのですが・・・

皆様、いかがお過ごしですか~?
春先特有の寒暖の差に悩まされているひこぞー一家です~(笑)

暖かいような寒いような・・・。
ワンズも毛布を恋しがったり、床を彷徨ったり・・・(笑)



DSC02174_convert_20120329214948.jpg
まだ、しゃむいでちゅよ。


DSC02175_convert_20120329215056.jpg
朝はひえますなぁ・・・


そんな中、このお方だけは元気です。(^^;

DSC02176_convert_20120329215119.jpg
ぬん♪


DSC02177_convert_20120329215202.jpg
うひひ


DSC02181_convert_20120329215231.jpg
ふがっ♪


DSC02183_convert_20120329215316.jpg
でへへへ~♪

朝から楽しそうに遊ぶアーチャマでした。


春と言えば、春なのですが、まだ春じゃない感じのひこぞー地方です。
今週末もまた雨みたいだし・・・。つまんない~、寒いのもうやだ~、ブツブツブツ


*おまけ*

気分転換におをカゴに盛ってみました♪

DSC02194_convert_20120329221312.jpg

DSC02208_convert_20120329221536.jpg

DSC02213_convert_20120329221615.jpg

気分転換、最高!(笑)




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:25  |  アレンジメント  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ひこぞーさん一家は、本当に和やかですねぇ。
ホンワカムードのワンズの寝姿いいわぁ~。
大好き。
お花たちもイキイキ。
ラナンキュラスかしら??可愛い。
朝から元気いただきました。
リュウ姉 |  2012.03.30(Fri) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

No title

おはようございます。
朝一番のコメントを狙っていたのに2番になってしまったー。
残念!!!
アーちゃまのお顔が可愛いです。でへへー って感じが良く出ています。
今日は大風で散歩が大変でした。春の嵐ですね。
ラナンキュラスは大好きなお花です。華やかさでは薔薇より上じゃないのかな。 では今日も元気で行ってきまーす。   さくらより
さくら3233 |  2012.03.30(Fri) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

No title

みーんな、のんびり感が漂ってて
カワイイです♪
そしてかなりウラヤマシー^m^
私も毛布にくるまりたいなぁ~

ラナンキュラスってカワイイですよね♪
花持ちもいいし、春って感じ^^
淡い色合いで、すごくキレイです!!
★すももママ★ |  2012.03.30(Fri) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

No title

なんだか体調がすっきりしないと
気分も滅入ってしまいそうです。
それに加えて天気が悪いと…。
早く温かくなってほしいね~
私も温かくなったら花いじりしたいのよね~

しかし!
人間は風邪をひいてダウンするのに
ワンズ達は本当に元気でいてくれるよね~
感謝しなくっちゃ!って思いました。
Club Thomasの母 |  2012.03.30(Fri) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

No title

そうそう。
温度差があり過ぎて、着るものにも困ります。
それにしてもアーチャマの表情、面白いですねぇ。

それにお花も綺麗。
もうすぐ人々が、一斉にグリーンショップ目掛けて押しかける時期が近づいてきました。
早く本格的な春になってもらいたいですね。
万見仙千代 |  2012.03.30(Fri) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

今日は暖かいけど、まだまだ麻が寒いね。
でももう4月です。
私の一番好きな季節。一つ年を取るんですけどね。(/。\)イヤン!ハズカシイ
ワンコもまだちょっと寒いようですね。
ママさんちの3ワンずと同様、うちも毛布が恋しいようです。(*^ワ^*)
tatamama |  2012.03.30(Fri) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

No title

暖かくなりました。
でも明日は荒れ模様とか・・・
でも春はすぐそこ、もうすぐみんなでそろって床で転がるようになるんでしょうね。(*^_^*)
淡い色のお花が爽やかです。
ここは春!
なっつばー |  2012.03.30(Fri) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

  本当に、なんかバッとしないお天気が続きますね。リッター地方も毎日お天気が悪くて、明後日からは4月なのに、春という感じがしません。「春はなのみ~の・・」の歌がぴったりな毎日です。
  気が重くなりそうなお天気でも、ひこぞーくんたちの顔を見ると癒される~。早く暖かくなって青空の下、お散歩したいですね。
リッターママ |  2012.03.30(Fri) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

ほんと、朝晩はまだまだ寒いですね;;
きょう、こちらは雨です・・・。
気分転換のお花さん。
すごく美しいですね~☆彡
アーチャマ、ご機嫌さん!(^^)
キキコ |  2012.03.31(Sat) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

No title

昨日は20度超えて暑いくらいだったのに
今夜から又寒くなるねね地方。
ひこぞー君、寒さはこたえるわ~って感じだね(笑
アーチャマさん、相変わらず元気いっぱいだ(^^)
ゆっち |  2012.03.31(Sat) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪


★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
和やかと言って頂き、ありがとうございます~♪

>大好き。

きゃん♪(^o^*嬉しいです~♪

仰るとおり、花はラナンキュラスです♪
春らしいですよね~(^^


★さくら3233さんへ
こんばんわ。

>朝一番のコメントを狙っていたのに2番になってしまったー。
>残念!!!

きゃは♪1番を狙ってくださってありがとうございます!

アーチャマに可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
1日一回はでへへ~なお顔をするアーチャマです。(笑)

春の嵐!ほんとそうですね~。
こんな強風だと、ハリー君飛ばされちゃうのでは!?

ラナンキュラス、可愛いですよね~♪
私も好きです♪


★すももママさんへ
こんばんわ。
ワンズに可愛いのお言葉ありがとうございます!
ホント、こうしてまったりしているワンズを見ると羨ましいですよね~(笑)

ラナンキュラス、可愛いですよね♪
そうそう、春って感じです(^^
こういう淡い色って好きなんです~♪


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
お身体の具合はいかがですか?
この時期ってほんと、大変ですよね~。
気づかないうちに身体にダメージが・・・(汗)
早くポカポカになってほしいですよね♪


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
昨日は20℃ちかくまであったのに、明日の最高気温は12度の予想!
まさにジェットコースターですね。

>それにしてもアーチャマの表情、面白いですねぇ。

あはは(^o^)ありがとうございます(笑)
いつもこんな感じです~♪

>それにお花も綺麗。

ラナンキュラス、可愛いですよね~♪

>もうすぐ人々が、一斉にグリーンショップ目掛けて押しかける時期が近づいてきました。

そうです!私もその中の1人です。(爆)
早くポカポカになってほしいですね~♪


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
朝晩の気温差は今が一番大きいですね。(><)
あら!4月がお誕生日でしたか~♪
今年はちょっと春は遅めでしょうか?今ようやく梅が満開です。
ワンズもまだ毛布が手放せませんね~(^^
でもウグイスがよく鳴くようになりました。もうちょっとの辛抱かな?


★なっつばーさんへ
こんばんわ。
めまぐるしく変わる天気ですよね~。
気持ちのよい季節はあっという間で、すぐに梅雨、夏になるのでしょうね(^^;
だからこそ~、今、春を楽しみたいですね~♪


★リッターママさんへ
こんばんわ。
リッター君地方も春はまだですね~。
また荒れた天気になるとか・・・。まさに春は名のみ・・・ですね。

>気が重くなりそうなお天気でも、ひこぞーくんたちの顔を見ると癒される~。早く暖かくなって青空の下、お散歩したいですね。

ありがとうござます~♪
ほんとに、早くお花見がしたいです~(^o^)m


★キキコさんへ
こんばんわ。
ひこぞー地方も夕方までずっと雨でした~(><)

>気分転換のお花さん。
>すごく美しいですね~☆彡

ありがとうございます~♪
ラナンキュラス、春らしいお花ですよね(^^
気分だけでも春を味わいたいですよね(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。

>昨日は20度超えて暑いくらいだったのに
>今夜から又寒くなるねね地方。

そうそう!昨日はとっても陽射しが強くて暑いくらいでしたよね。
なのに、今日は雨で冷たい風が吹いてます。(><)

>ひこぞー君、寒さはこたえるわ~って感じだね(笑

そうなのですよ~。もう布団から出られないって感じです(笑)

>アーチャマさん、相変わらず元気いっぱいだ(^^)

アーチャマだけは元気もマイペース??のようです(笑)
ひこぞーママ |  2012.03.31(Sat) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |