09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.26 (Mon)

寒いけど、元気です♪

お久しぶりです。皆様お元気でしょうか?
いつまでたっても寒いですね~。
今日のひこぞー地方、また雪が降りました!もう3月下旬でっせぇー!

雨も急に降ったり止んだり、晴れているのに雨が降る!!どういうこっちゃ!

不安定なお天気で、風も冷たいですが、そろそろガーデニングに勤しみたいところです。
早くポッカポカ天気になってくれないかなぁ・・・。


こちらは、おやつ欲しさに1つの椅子に乗る3ワンズです。
定員オーバーです。(笑)

DSC02154_convert_20120326214547.jpg

ひこぞーとモコは、ばば様の手にあるウマウマを、アーチャマはテーブルの上をガン見です。(^^;
3ワンズともみな元気です♪


~おまけ~

最近ハマっているクリスマスローズのが咲きました♪

DSC02132_convert_20120326214738.jpg

DSC02147_NEW_convert_20120326214836.jpg

DSC02135_convert_20120326214809.jpg

他にもどんなが咲くか分からない小さな株(1年生)もいろいろ植えてみました。
咲くのは2,3年先かな・・・。どんなが咲くか楽しみです。♪




今日もご訪問ありがとうございまいした♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー ガーデニング

22:04  |   |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんは~
なんとー
雪が降ったのですねー(>_<)
もう3月も終るというのに
なかなか暖かくならないですよね。
あは♪
みんな、イスから乗り出して~
ウマウマが絡むと、行動は一緒ですね^^
クリスマスローズ、キレイですー!!
IKKO |  2012.03.26(Mon) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

No title

ガーデニングの季節ですね。
私も1回挑戦しましたがすぐに断念しました。根気がないのです(笑)

1つのイスに3頭はギュウギュウですね。その中でもアーチャマの主張って凄い(笑)
くるみこちゃん |  2012.03.27(Tue) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

No title

ウソみたいに寒いねぇ・・・泣
先日みぞれが降ったよ。もうびっくり!

ワンズさん、食べ物には目が無いよね。
でもちゃんと見るだけでとどまってるし、おりこうさんだよぉ。
うちはこの時点で口の中よ!号(┳Д┳)泣

で、おやつ貰えたのかな?笑
tatamama |  2012.03.27(Tue) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.27(Tue) 16:26 |   |  【コメント編集】

No title

こんにちは~
クリスマスローズ キレイな色ですね~
しっとり咲いていて女性らしい感じです。
これから お花がいっぱい咲く季節が始まりますね~
待ち遠しいなぁ
イヴイヴ地方は雪が残って真っ白な庭です~
イヴまま♡ |  2012.03.27(Tue) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

No title

まだ雪ですか?
寒いですね~~。
お庭には眠ってるカエルさんやトカゲさんが居るのでは?
私は先日、プランターを引っくり返して起こしてしまいましたよ。
庭いじりはもう少し後にしようと思いました。(^_^;)

クリスマスローズって、いろんな花色があるんですね。
とっても綺麗です。
なっつばー |  2012.03.27(Tue) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは。

無事帰ってまいりました。
北海道は寒かったですよ~
信州と同じくらいかな?と思ってましたが、考えが甘かったです。

3ワンズちゃん、同じ椅子に座れるの?!
すごい技を持ってるんですね。
クリスマスローズも綺麗。
ガーデニング 今年は頑張ってみようかな。
万見仙千代 |  2012.03.27(Tue) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

3ワン、仲がいいですね~!!
そして、元気~!!何よりです♪

そろそろ。。。やっと、ガーデニングができそうになってきましたね!
クリスマスローズも遅い気がします!
ひこぞー君ちのクリスマスローズ、キレイに咲きましたね!
ぷうすけんちのは、うんと低いところに咲いてるし、少し前の雪で
斜めってしまいました!

クリスマスローズはなかなか咲かないから、咲いたら嬉しいですよね~!!
我が家もちっちゃい=安い苗を買ったので、咲くまでにうんと時間が掛かりました!
ぷうはは |  2012.03.27(Tue) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★IKKOさんへ
こんばんわ。
そうなのです!雪がまだ降っているのです!!(><)
風も冷たいし~(T T)
うって変わって明日は暑いくらいだとか???
困りますよね~。
ワンズ、ウマウマがからむと何をするか分かりません(^^;;
この日は1つの椅子に乗っかっていました(笑)


★くるみこさんへ
こんばんわ。
ガーデニングは意外と手間が掛かるものですよね。
根気も必要ですが、私の場合は、性懲りも無く・・・です(笑)

ひこぞーとモコは結構同じような行動をするのですが、アーチャマはやっぱり少し違います。(笑)
我一番!の精神のせいでしょうか?(爆)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
ほんと、もう3月も終わるというのに、この寒さは何でしょうね!?
そちらもみぞれが降りましたか~(><)

3ワンズとも一応、飼い主の手前、我慢しているようです(笑)
多分、誰もいなかったら、好き勝手してるんだろうなぁ・・・(^^;;;

で、おやつ、もらえました(笑)


★イヴままさんへ
こんばんわ。
クリスマスローズもいろいろ品種が出回るようになりましたね~♪
これからガーデニングが楽しくなる季節ですね(^^
だから早くポカポカになって欲しいのに、まだ寒いので、ヘナチョコガーデナーには厳しい時期です(笑)


★なっつばーさんへ
こんばんわ。
ひこぞー地方は何故かまだ雪が降ったりしています。(><)
早くポカポカになって欲しいのに~(T T)

>お庭には眠ってるカエルさんやトカゲさんが居るのでは?

絶対眠っていると思います(笑)

>私は先日、プランターを引っくり返して起こしてしまいましたよ。
>庭いじりはもう少し後にしようと思いました。(^_^;)

あらら(^o^)今年はまだ寒いから起きてなかったのでしょうね(笑)
掘り返しはまだ先のほうがよさそうですね(^m^)

クリスマスローズもいろんな品種が出回っていますよね~。
お値段安めで育てやすそうなものを選んでみました(笑)


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
お帰りなさいませ~♪♪
北海道はまだまだ寒かったでしょう~(^o^;
やっぱり寒さの度合いが違うのですね~。

3ワンズ、同じ椅子に乗っかっていました(^^;
落ちないのか!?とハラハラものでしたが、案外、バランス感覚いいようです(笑)

是非是非、ガーデニングにはまっってくださいませ~(^^


★ぷぷははさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます~♪
ようやくガーデニングの季節になりましたね!
まだ寒いけど・・・(^^;;;
そうそう、どの花も今年は咲くのが遅いです!花も寒いんですね~。

雪の多い地域はガーデニングも大変そうですね。
そんな中ぷうははさん宅のクリスマスローズはしっかり咲いているなんて、すごいです!

>クリスマスローズはなかなか咲かないから、咲いたら嬉しいですよね~!!
>我が家もちっちゃい=安い苗を買ったので、咲くまでにうんと時間が掛かりました!

時間がかかった分、咲いたらすごく嬉しいですよね!
私もちっちゃい苗を大事に育てなくては~(^o^)
ひこぞーママ |  2012.03.27(Tue) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

No title

ご無沙汰してました。
素敵なクリスマスローズですね!
2種類とも見た事ないので ほぉぉーっと何度も見ちゃいましたe-317
我が家は震災で庭の塀がボロっと・・
春に直そうと思っているので 今年は何も植えてなく
殺風景な庭になってます(; ̄ー ̄川
こんなクリスマスローズが咲いてくれたら 嬉しいのにな♪
アーチャマちゃんだけ見る場所違うのには笑っちゃいますe-454
番長 |  2012.03.28(Wed) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

No title

クリスマスローズ可愛らしいね
綺麗に咲かせられてすごい!!
段々暖かくなってきたけど
週末また寒いそうです(ーー;)
早く春来ないかな
ゆっち |  2012.03.28(Wed) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

No title

えええ~雪ですか???
なんかそろそろ桜の季節っていうイメージなので雪とは。。。
早く春が来ないかしら???散歩も楽しいですしね!

そこ。。。1つの椅子なんですか?
逆にどうやって3人座ってるのかしら?と不思議です(笑)

クリスマスローズっていろんな色があるんですねぇ♪
ひな |  2012.03.28(Wed) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪


★番長さんへ
こんばんわ。
そうですか、震災で被害を受けられたのですね。
お庭が復旧したらまたお花を楽しみたいですね(^^

アーチャマはひこぞーやモコとはちょっと視点観点が違うようです(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます♪
これを維持するのが難しいのですよね~(^^;;
週末はまた雨予報ですねぇ。
ポカポカ陽気の春はまだ期待できないのかしら(涙)


★ひなさんへ
こんばんわ。
そうなのです!先日まで急に雨が降ったり、雷が鳴ったり!
不安定なお天気続きです~(T T)

>そこ。。。1つの椅子なんですか?
>逆にどうやって3人座ってるのかしら?と不思議です(笑)

すごいでしょ!?(笑)
私もびっくりです。(^o^;;

>クリスマスローズっていろんな色があるんですねぇ♪

いろんな品種が出回っていますよね~。
凝りだしたらキリが無い感じです。(^o^;;
でも可愛いのでついつい手が出てしまうんです~(^m^)
ひこぞーママ |  2012.03.29(Thu) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |