10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.03.23 (Fri)

おさぼりグセのついたママしゃん

みなちゃま、お元気でちゅか?モコでちゅ♪

DSC02156_convert_20120323224008.jpg

ママしゃんったら、最近おさぼりグセがついちゃったようでちゅ。
困ったちゃんでちゅね~。





*****飼い主の言い訳ここから*****

おさぼりグセのついた飼い主です。(^^;
締め日が過ぎて、ホッとした途端、気力が全部抜けてしまいました。(汗)
普段はひと段落したら、あれもこれしたいと思いながら過ごしているのに、いざひと段落すると、何もする気が起こらなくなってしまいます。(滝汗)

それに、最近PCの前に座って1時間もすると肩が凝って仕方ありません。( ̄▽ ̄;)ハハハ
それでも、皆様のところへ訪問しては癒されております。最近コメント残せてないけどゴメンチャイ~(^o^;;
なので、手を抜き、ワンズにお任せすることが多くなったわけでございます。←苦し紛れだね~(笑)

*****飼い主の言い訳ここまで*****



みなちゃま、どう思いまちゅ??

DSC02159_convert_20120323223723.jpg

ほんとに苦ちい言い訳でちたね~。
みなちゃま、モコに免じて、こんなママしゃんを許してやってくだちゃいまちぇ♪


CAP4I7VC_convert_20120323230120.png
ゆるちてね~!きゃは~♪




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:04  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんは~
うんうん、そんな時もありますよねー
私もホッとひと息ついたときなんか
危険だったりします(笑)
そんなときは、ゆっくりゆっくりしてくださいね^^

モコちゃん、お役目ありがとー
最後のお写真、めちゃめちゃかわいいです♪
IKKO |  2012.03.23(Fri) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

許しちゃいますよーん。

こんにちわ。PCをしすぎて肩こりがひどい時ありますよね。
目も疲れてしまい(瞬きしてないらしい)かすんできてしまいます。
夫もすこーし嫌味を言うしさ・・・。

ゆっくり休んで下さいな。訪問するけども気にしなくて大丈夫ですよ。
さくら3233 |  2012.03.24(Sat) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

ちょびっとメンドクサイ気持ちにもなったりしますよねぇ♪
そんな時は休んじゃぇ♪ですね。
いろいろ気を張っていると、どっと疲れちゃったり。。。
ゆ~っくり休んでのんびりしてください。

モコさんお役目お疲れさまで~す♪
ひな |  2012.03.24(Sat) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

No title

わかります。
私も、最近そんな感じです。
面倒だななんて思うことが多くなってきました。
パソコンのしすぎは、よくないですものね。

のんびりいきましょ(^-^)

あっつー |  2012.03.24(Sat) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★IKKOさんへ
こんばんわ。
IKKOさんもありますか~♪(笑)
何もかも面倒になっちゃうんですよねぇ。(^^;
お言葉に甘えて、ゆっくりしちゃおうかな♪(笑)
モコに可愛いのお言葉ありがとうございます~♪


★さくら3233さんへ
こんばんわ。

>目も疲れてしまい(瞬きしてないらしい)かすんできてしまいます。

そうそう!目も霞みます!(^o^;;;

>夫もすこーし嫌味を言うしさ・・・。

そうそうそう!!うちの旦那さんも言います~!(爆)


★ひなさんへ
こんばんわ。
気力が抜けると、何もかも面倒になりますね~(^^;
それにしても、PCしてると肩が凝るようになってしまって・・・。
肩凝らない方法ってないかしら?(^^;


★あっつーさんへ
こんばんわ。
だんだんいろんなことが面倒になってきますね~(^^;
PCもメリハリをつけてしないと、しんどいですね。
今日は1時間だけ・・・とか思いながらでも、やっぱりみなさんの可愛いワンちゃんやネコちゃんを見てるとついつい時間が過ぎちゃうんですよ~(^o^;;
のんびりが全て上手くいく鍵ですね♪
ひこぞーママ |  2012.03.24(Sat) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

No title

これから春の陽気でますますだるくなっちゃうかしら?
それとも元気いっぱいやる気満々になるかしら?
後者がいいね^^;
風が強くて寒いよ。
お休みだけど、ママさんゆっくりされてるかしら?
tatamama |  2012.03.25(Sun) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへお返事です♪

こんばんわ♪

> これから春の陽気でますますだるくなっちゃうかしら?
> それとも元気いっぱいやる気満々になるかしら?
> 後者がいいね^^;

私も後者がいい~!
何でしょうか、この春先の不安定さ。(^^;;
早く安定し欲しいわ~。

> 風が強くて寒いよ。
> お休みだけど、ママさんゆっくりされてるかしら?

はい~♪ゆっくりさせていただきました~(笑)
でも、強風でしたね~(^^;;
突然雨も降ったりして・・・。まだ寒いです。
ひこぞーママ |  2012.03.26(Mon) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

No title

私も同じく、おさぼりしたい心境で~す。
ただね私の場合は
気が抜けたら戻ってこれない予感、笑。
腰、肩、膝、右手首・・・ぽんこつです。

ワンコ達の写真(お顔)だけでも
拝見できると嬉しいで~す。

Chidya |  2012.03.26(Mon) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

私もその気持ちよくわかります^m^
でも私は、お休みしちゃうと
ずーーっと休んじゃうタイプなので(汗)
暖かくなったらまた、気分も変わるかなー?
でも、ワンコにおまかせもいい物ですよ♪
★すももママ★ |  2012.03.26(Mon) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★Chidyaさんへ
こんばんわ。
そうそう、一度サボると帰って来れなくなりそうですよね~。実は私も!(^^;
私は首、肩、腰、目・・・・おぉ、やだやだ(><)

ワンズの写真だけでも見ていただけたら嬉しいです♪
ありがうございます♪(^^


★すももママさんへ
こんばんわ。
むふふ、すももママさんもですか~(^m^)
季節がよくなれば変わるかも!?
それまではワンズにおまかせかな~(笑)
ひこぞーママ |  2012.03.26(Mon) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |