09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.21 (Wed)

だって、わらしは女王様♪2

今日は1日冷たい風が吹いていたひこぞー地方です。
陽射しは暖かいのに、風が・・・さぶっ!



今回もまたまた「気分は女王様」なアーチャマをお届けします(笑)


出窓でヌクヌクするひこぞーの向こうに何やら見えます。

DSC02140_convert_20120321223407.jpg
ぬ~ん。


カーテンを開けてよく見ると、アーチャマでした。またかい!

DSC02142_convert_20120321223450.jpg
ベストポジションなのら。


またひこぞーを枕にしています。(^^;よう飽きへんな

DSC02146_convert_20120321223527.jpg
アゴ乗せなのら。


顔をどかす気など全く無いアーチャマでした。

DSC02143_convert_20120321223838.jpg
当然なのら。


普段はひこぞーにイケズ(意地悪)なアーチャマですが、自分からはこうして寄っていくんですよねぇ・・・(^^;
女王様気分もほどほどにせぇよ~!(笑)



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:55  |   |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仲良しなんですね(*^^*)
こういうお写真大好き!
うちはなかなかこんな寄り添ったりすることないから、
羨ましいなぁ…。
でもイケズなんですね(笑)
いちごみるくのママ |  2012.03.22(Thu) 04:31 |  URL |  【コメント編集】

No title

体調はいかがですか?
まだまだ無理せずお大事になさってくださいね。
わんこのあご乗せ寝の姿って
どうしてこんなに可愛いのでしょうね。
今回は ひこぞーちゃんが枕になっちゃったのですね。
しかも おしりちゃんに。(笑)
イヴまま♡ |  2012.03.22(Thu) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

No title

わ~ぁかわいい。
ひこぞーちゃん、うひょ~枕。
(ちょっと笑わせていただきました)
我が家は、リュウが私に近寄りすぎ。(ストーカv-291
リュウ姉 |  2012.03.22(Thu) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

No title

うちもよくするあご乗せ。
でも皆じゃないんだよね、相性ってのがあるみたいね。^^
アーチャマは見た!状態ね(* ̄m ̄)プッ

ほんと寒かったり気持ちよかったり、身体おかしくなっちゃうわね(。-`ω´-)
tatamama |  2012.03.22(Thu) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

No title

最近はいい天気だと思って外に出たら、意外に寒かったりで服に困ります。今日はほんとにいい天気のようです。

アーチャマは女王様キャラがぴったりです。ひこぞーくんののんびり優しい性格と一緒にいるとお互いのキャラが映えていいですよね♪
くるみこちゃん |  2012.03.22(Thu) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

ママさん、体調のほうは落ち着かれましたか?
今日は今年一番の暖かさだというので楽しみにしていたのに、けっこう寒くて…(涙)
ひこぞーくんもアーチャマも、ヌクヌク暖かそうだわ~
この時期、室内の日向ぼっこは最高ですよね^^
アーチャマ、今日も女王様っぷりを発揮してますね。
かと言ってひこぞーくんも嫌がる風でもなく…
何だか仲良しなお二人さんで、微笑ましいですね♪
nico |  2012.03.22(Thu) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

No title

アーチャマ ひこちゃんが大好きなのよ。
本当に可愛い二人組。
ひこちゃんも、満更でもないんでしょうね。

女王様アーチャマと枕役のひこちゃん。
癒される写真です。
万見仙千代 |  2012.03.22(Thu) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

No title

うふふ
さすがSキャラ!アーチャマ様(^m^)
ひこぞー君、アゴ乗っけられても
じっとしてるんだね
ゆっち |  2012.03.22(Thu) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞーくん良い子ですね。
優しさがお顔にでています。アーちゃま幸せ者。
さくら3233 |  2012.03.22(Thu) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞーさんをあったか枕にしてるし!
し・か・も!一番ほかほかな場所を確保してるし♪
アーチャマさんさすがですね!
最高の場所をゲット♪ですね。
ひな |  2012.03.22(Thu) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

No title

アーチャマ!!その枕さんはぬくくて気持ちいいでしょう??
おばさんにも貸して~!!

また、少し寒くなりそうですよ!
お気をつけあそばせ~!!^m^
ぷうはは |  2012.03.22(Thu) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

No title

これって仲の良い証拠ですよー^^
あずきもよく顎のせしますけど
必ずワタシの太ももです^^;
ココ |  2012.03.23(Fri) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

No title

アーチャマのあご乗せかわいい~♪
ひこぞー君が じっとしてるところが たまらんですv-10

私も 顎のせて お昼ねしたいなv-410
poprun |  2012.03.23(Fri) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

No title

昨日は、晴れてましたが
今日は朝から雨です(・_・;)

アーチャマの顎乗せ、可愛いです♪
ひこぞー君に気を許してる証ですよね。
あっつー |  2012.03.23(Fri) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★いちごみるくのままさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます♪
なんだかんだと結構ひっついているワンズです(笑)

>でもイケズなんですね(笑)

そうなのです(爆)(^o^)


★イヴままさんへ
こんばんわ。
ご心配ありがとうございます♪
もう大丈夫です(^o^)m
ワンコのアゴ乗せ可愛いですよね~♪
アーチャマの場合、どこにでもアゴを乗せれます(笑)


★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
ありがとうございます~♪
リュウ君はリュウ姉さんのストーカーなのですね(笑)
それも可愛い~(笑)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
ワンコのアゴ乗せ可愛いですよね~♪
そうかぁ、相性ってあるんですね~。
アーチャマはモコにもひこぞーにもアゴ乗せするので、おかまいなしかと思ってました(笑)

季節の変わり目、しんどいですね~(^^;;;


★くるみこさんへ
こんばんわ。
春の天気もコロコロ変わりますよね。
ほんと、服も困ってしまいます。(><)

>アーチャマは女王様キャラがぴったりです。ひこぞーくんののんびり優しい性格と一緒にいるとお互いのキャラが映えていいですよね♪

ありがとうございます~♪
デコボココンビです(笑)


★nicoさんへ
こんばんわ。
ご心配ありがとうございます♪
もう大丈夫です~(^o^)m

この時期の室内の日向は気持ちいいですよね~♪
なんだかんだとくっついて寝ているワンズです。(^m^)
アーチャマの女王様ぶりには慣れているひこぞーとモコなのでバランスが取れています(笑)


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。

>アーチャマ ひこちゃんが大好きなのよ。
>本当に可愛い二人組。
>ひこちゃんも、満更でもないんでしょうね。

ありがとうございます~♪
ひこぞーはアーチャマを嫌ってはいないようです。(^^
ただ、アーチャマがわがままなので、困ってはいるようです(笑)

>女王様アーチャマと枕役のひこちゃん。
>癒される写真です。

ありがとうございます!嬉しいわ~♪(^o^)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
そうなんですよ~。Sキャラです。(笑)
ひこぞーが怒らないのをいいことにやりたい放題なんですよ~(^o^;;
怒らないってことは、まんざら嫌でもないってことですかね。(笑)


★さくら3233さんへ
こんばんわ。

>ひこぞーくん良い子ですね。
>優しさがお顔にでています。アーちゃま幸せ者。

ありがとうございます♪
ひこぞーがおっとりした子でよかったです(笑)
アーチャマはワガママし放題なので、幸せものですよね~(笑)(^o^


★ひなさんへ
こんばんわ。
抜け目無いアーチャマです~(笑)
アーチャマは快適でしょうね~(^^
枕にされるひこぞーは一体どう思ってるのか、一度きいてみたいです(笑)


★ぷうははさんへ
こんばんわ。

>アーチャマ!!その枕さんはぬくくて気持ちいいでしょう??
>おばさんにも貸して~!!

あははは(^o^)確かに、気持ちいいと思います~!

お天気コロコロ変わってますね~。
また風邪ひかないように気をつけなくっちゃ~!(^o^;


★ココさんへ
こんばんわ。
ひこぞーが怒らないのをいいことにアーチャマはわがままし放題です(^^;
あずきちゃんはママのお膝が大好きなのですね~♪
あずきちゃんも、さすがにむっくさんにはアゴ乗せできないですね(笑)
いつかそんな日がくるといいのにな~♪(^^


★poprunさんへ
こんばんわ。
可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
ひこぞーがおっとりしているので、助かっております(笑)
ワンコ枕、気持ちいいでしょうね~(笑)


★あっつーさんへ
こんばんわ。
ひこぞー地方も今日はずっと雨でした。
お天気がコロコロ変わりますよね~。

可愛いのお言葉ありがとうございます♪
ひこぞーが怒らないのを知っているからワガママし放題のアーチャマです(^^;;
こうして見ていると仲良さそうですよね(^m^)
ひこぞーママ |  2012.03.24(Sat) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |