03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.03.19 (Mon)

のんびり屋のひこぞー

皆様、私のようにお風邪を召していませんでしょうか?(笑)
まだまだ寒いひこぞー地方です。


どれも先週撮影の写真ですが・・・

えー、食べかけのバーガーで失礼しました。
さらにひこぞーでなく、バーガーにフォーカスいってます。お見苦しくてスミマセン

DSC02122_convert_20120319213528.jpg
ママさん、今日のお昼はマクドナルドですね。

そうですけど。あげられませんよ。


結局もらえず、ふてくされるひこぞーです。
DSC02127_convert_20120319213637.jpg
フンッだ。


そして、その夜、お好み焼きが落ちてくるのを待つひこぞーです。

DSC02128_convert_20120319213810.jpg
くれないかなぁ、落ちないかなぁ・・・

そうして待っているうちに寝てしまったひこぞーです。(笑)
DSC02129_convert_20120319213856.jpg
すぴー

( ̄m ̄)ぷぷっ

DSC02130_convert_20120319213921.jpg
あ、寝てしもた。


年をとるにつれ、益々のんびり屋になってきたひこぞーです。(^^;



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:07  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

寒かったり暑くなったりで
風邪中々治りませんよね(涙

ひこぞー君、背高いから
テーブルに顔のるんだね(笑
お好み焼き、真ん前で目の毒だわね(^m^)
ツルって寝てしまうってのが
ひこぞー君ぽくてかわゆー
ゆっち |  2012.03.20(Tue) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

No title

フツ-お好み焼きは落ちて来んわな。(* ̄m ̄)プッ
そうやって覗きこむけど、無理やりは食べないのね。
うちはあぶねーあぶねー。汗
シニアになるとほんと動きがゆるいよね。
tatamama |  2012.03.20(Tue) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

No title

  ひこぞーくん、寝てしまってお好み焼き、ゲットできなかったのかな?でも、私的には、ひこぞーくんの、そんなのんびりしたところが好きです!!
  リッターはまたまた、お饅頭事件を起こしました。私がいただいてきた卒業祝いのお饅頭を、箱から出して、ビニールをきれいに剥がして食べていたのです。リッターパパから大目玉をいただいたリッターでした。
リッター地方、お彼岸の今日は、朝起きたら銀世界・・・。でも、お昼にはとけましたが、まだ寒さは続くようです。ママさんも風邪ぶりかえさないように気をつけてくださいね。
リッターママ |  2012.03.20(Tue) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

No title

「ひこぞーちゃん」待ちくたびれておねむになったんだよねぇ~。
わかるよ~~。
リュウ姉も同じで~すぅ。
ひこちゃんのお顔かわゆ~ぃ。
(「ひこぞーちゃん」の名前勝手に自分流にしゃちった、ママさんごめんなさい)
リュウ姉 |  2012.03.21(Wed) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞーくぅ~ん♪
ナイスキャラです~v-10
この独特のノンビリマイペースが、
なんとも言えず好きですv-238

あぁ^m^癒される~。

ママさん
お風邪よくなったようで何よりです。
黒豆健太ママ |  2012.03.21(Wed) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

お好み焼きとマック

お好み焼きの夕食は昨日のうちのメニューです。
キャベツが高くて嫌ですね。マックもひさびさに食べたいなー
明日の夕食にしちゃおうかな・・と考えている駄目母です。v-431
さくら3233 |  2012.03.21(Wed) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは。

ひこちゃん、寝ちゃったのね。
うちなんか、上から色々落ちてくるから、食事時間は大張り切りのすずです。
でもいつもは寝ていることが多くなりました。
やっぱり年をとっていくんですねぇ。
万見仙千代 |  2012.03.21(Wed) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞーさん寝ちゃったんですか?可愛いわ~。
のんびりまったり毎日を過ごしてくださいね。
うさはん |  2012.03.21(Wed) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ゆっちさんへ
こんばんわ。
私は鼻水だけが止まらないのです~(T T)
このまま花粉症になるのかしら?(汗)
ひこぞーは余裕でテーブルに届きます。(^^;
テーブルの上はウマウマの山だと思っているようです。(笑)

ひこぞー、なんだかのんびりしてますよね~(笑)
可愛いのお言葉ありがとうございます!(^^


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
にゃはは(^o^)お好み焼きは落ちてくる確率小!ですよね(笑)
でも、ちょっと油断すると、その隙にお皿をペロッとかしますよ~(^o^;;
お皿ですけどね。(笑)
まだ11歳なんですけど、もう11歳なんですね~。
運動不足も手伝ってか、ちょっとゆるすぎかも・・・(^o^;;;アセアセ


★リッターママさんへ
こんばんわ。
ひこぞーは結局お好み焼きゲットできませんでした(笑)
ひこおz-を好きだといってくださってありがとうございます~♪
あらら、リッター君はお饅頭食べちゃったのですか!?
ワンコって、結構器用ですよね!(って、褒めている場合じゃありませんが)
中身だけ綺麗に食べてしまうんですよね~(^^;

いつまでも寒いですよね~。
ご心配ありがとうございます♪いまだ鼻水ズルズルです(><)
寒暖の差が激しいので、気をつけないといけないですね~。


★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
あははは(^o^)リュウ姉さんも待ちくたびれて寝ちゃうタイプですか?(笑)

>ひこちゃんのお顔かわゆ~ぃ。
>(「ひこぞーちゃん」の名前勝手に自分流にしゃちった、ママさんごめんなさい)

いえいえ~♪可愛い呼び名をありがとうございます~♪(^o^)m
「ひこさん」とか、「ひこちゃん」のほうが呼びやすそう♪(^m^)


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます~♪
ひこぞー独特ののんびりペースをお気に召していただき嬉しいです(笑)

おかげさまで風邪もよくなりました♪
でも、何故か鼻水が止まらないのです~(T T)
もしかして、このまま花粉症になっちゃうのでしょうか!?(汗)


★さくら3233さんへ
こんばんわ。
あら♪ママさん宅もお好み焼きでしたのね♪(笑)
キャベツ、まだお高いですよね~。というか、いま安くないといつ安くなるんだって話ですが(^^;;;
たま~に食べるマックは美味しいですね♪
夕食がマックでも全然OKですよね~(^o^) ワハハ


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
すずちゃんも夕食時ははりきっているのですね(笑)

やはり年をとると寝る時間が増えてきますよね~。
のんびりしていてほのぼのするのですが、反面寂しいですよね。
ひこぞーのように気づいたら寝ているのも年のせいですかね~(^^;;


★うさはんさんへ
こんばんわ。
そうなのです。ひこぞー、寝てしまいました。
可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
このごろのひこぞーは日々、のんびりまったりです(笑)
ひこぞーママ |  2012.03.21(Wed) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |