08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.03.14 (Wed)

風邪ひきましたぁ(T T)

みなちゃま、みなちゃま、お知らせでちゅよ!

DSC02109_convert_20120314231135.jpg

ママしゃん、風邪ひいたでちゅ!
おバカじゃなかったんでちゅね~♪
治るまでお休みするそうでちゅ。
遊びに来てくれたみなちゃま、ごめんなちゃい。
モコがお詫びするでちゅ。

また遊びに来てくだちゃいね!

ついちん(追伸):ママしゃん、鼻水ぐじゅぐじゅでちゅ。ぷぷぷ♪



当ブログにご訪問いただいた皆様、申し訳ありません。(^^;
回復次第、更新いたしますので、数日お休みをいただきます。
熱はありませんので、ただの風邪です。(^m^;)ホホホ


皆様もくれぐれもお身体お大事にー!




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:25  |   |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あららら、ママさん再び風邪ひいちゃいましたか…
いつまでも寒いですもんね~
空気の乾燥も激しいし^^;
ゆっくりお身体を休めて、早く良くなってくださいね。
ワンズにしっかり看病してもらってください^^
どうぞお大事に!
nico |  2012.03.14(Wed) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

No title

ママさん、鼻ぐすぐす辛いですね。
可哀想に・・・
ゆっくり休んで
元気になってくださいね。
お大事になさってくださいね。
イヴまま♡ |  2012.03.15(Thu) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

No title

あらあれ、それは大変!
私も風邪をひいたけど、すぐお医者さんに行ってこじれずに済みました。
お薬貰って暖かくして、ゆっくり休んで下さいね。
万見仙千代 |  2012.03.15(Thu) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

No title

ありゃりゃ? 風邪引いちゃいましたか・・・
長引かない様に、
くれぐれもお大事にされててね~^^
熱がないみたいなので、
インフルじゃない様で、ちょいとその点は安心です★
ひこぞーママさん、お大事にね(^^ゞ
3ワンズも、看病(?)がんばって^m^
★すももママ★ |  2012.03.15(Thu) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

No title

この時期の風邪は長引くようなので、
どうか無理なくお大事に...。
3わんずとゆっくりしてくださいね。

※私は花粉でボロボロです(ToT)
黒豆健太ママ |  2012.03.15(Thu) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

No title

あらま!ひこぞーママさん風邪ですか。
こんなに寒暖差が激しいと風邪もひくってもんですね。
暖かくして、あまり無理をされませんように。

しかしひこぞーママさんってよく風邪ひきませんか?(笑)私の記憶違いだったらすいません。

早く治りますように。
くるみこちゃん |  2012.03.15(Thu) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

お大事に

ゆっくり休むのが一番です。
元気になったらまた、更新して下さいね。

そういえば、バカは何とかというけれど、私は10年くらい病気になったことがないです。風邪ってどんな症状か忘れてしまいました。v-433
さくら3233 |  2012.03.15(Thu) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★nicoさんへ
こんばんわ♪
そうなんです~(T T)
正月明けから立て続けです(><)
ただの風邪なので、熱も無く咳や鼻もそれほどひどくないですが、体力が落ちてるんですかねぇ~(^^;
ご心配いただきありがとうございます♪


★イヴままさんへ
こんばんわ。
ご心配いただきありがとうございます♪
年とともに体力や抵抗力も落ちてきているようで・・・(^^;;;
最近、よく風邪をひいてしまいます。
季節の変わり目っていうのもあるのかなぁ・・・。


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
そうなんdねす、風邪ひいちまいやした!(><)
なんでかなぁ・・・。抵抗力落ちてるのかなぁ。
熱が無いので、もしかしたらただの湯冷め!?かも~(@ @)
自業自得ですね。(^^;;;
ご心配いただきありがとうございます♪


★すももママさんへ
こんばんわ。
風邪引いちゃいました~(><)
インフルエンザ?が終わったと思ったら、普通の風邪を(笑)
笑っている場合ではありませんが、熱はないので、まだマシです。(^^;
ご心配いただきありがとうございます♪
すももママさんも、インフルエンザの後は体力が低下しているので、お気をつけ下さい(^^


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
年々風邪を引く回数が増えてきて、治りも遅くなってきました~(T T)
ご心配いただきありがとうございます♪
私も鼻水ズルズrですが、健太ママさんは花粉症で苦労されているのですね。
お互い、ツライですね~(^^;;


★くるみこさんへ
こんばんわ。
そうなんです。風邪ひいちゃいました~(><)
季節の変わり目って風邪っぴきが多いですね~。私もその1人です(笑)
以前はほとんど風邪ひかなかったのに、最近、よく引くようになりました。(T T)
体力抵抗力ともに落ちてきているのかなぁ・・・・。年だから?(^^;;
ご心配いただきありがとうございます♪


★さくら3233さんへ
こんばんわ。
何故か?風邪をひいてしまいました(笑)
油断したせいでしょうか~(><)
そうそう、私も以前はバ○は風邪引かないクチでしたが、最近よく引くようになりました~(^^;
年のせいか、はたまた少しは賢くなったせいか?(笑)
風邪でもなんでも、病気にはならないのが一番ですね~。
ご心配ありがとうございました♪
ひこぞーママ |  2012.03.15(Thu) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.16(Fri) 09:21 |   |  【コメント編集】

No title

v-290ママさん、あまり無理しないでねぇ~。
これだけ温度差があると体にこたえますよねぇ。
大丈夫みんながママさんを守ってくれますよ。
(ガンバママさん)
リュウ姉 |  2012.03.16(Fri) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

No title

大丈夫ですかーー!?
ムリせずお大事にしてくださいね...
ココ |  2012.03.16(Fri) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

No title

大丈夫ですか?
無理しちゃだめですよ
そう、無理は禁物でね
しっかり治してくださいね。

完治するのまってます
nao! |  2012.03.16(Fri) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

No title

あらら!!
三寒四温に体がついていきませんでしたか!!
無理しないでしっかり治して下さいね!

モコちゃん、ママしゃんの監視よろしくね~!!
ぷうはは |  2012.03.16(Fri) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

No title

三寒四温、今が一番風邪ひきやすいから。
ゆっくり安静にして、早く復活してね。待ってます。
鼻がつまるのも辛い、口も乾くし、目もウルウル・・・
お大事にね。・・
tatamama |  2012.03.16(Fri) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

No title

コメントのお返事です♪

★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
ご心配いただきありがとうございます♪
どうやら気温差についていけなかったようです。(^^;;;
今は勝手に鼻水がダラーっと垂れてきます。(^o^;;;;
ワンズに元気をもらって早く直したいです!(笑)


★ココさんへ
こんばんわ。
ご心配いただきありがとうございます♪
早く治したいです~!(^o^;;


★nao!さんへ
こんばんわ。
ご心配いただきありがとうございます♪
無理のきかない身体になってきたなぁって思います。(^^;;
がんばって治します!


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
どうやらそのようです(笑)
寒暖の差についていけなかったのでしょうね~(^^;

ぷうははしゃん、ママしゃんをちゃんと監視するでちゅ♪おまかしぇくだちゃい♪(by モコ)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
季節の変わり目に風邪を引くとは、体力ないですよね~(^^;;;
がんばって治します!(って、思うように治るんかい!?笑)
花粉症の方っていつもこんな感じなんでしょうね~。大変だわぁ。
ひこぞーママ |  2012.03.16(Fri) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

No title

ママさんこんばんは。

暖かくなったり寒くなったり、晴れたと思ったら雨が降ったり、いつまでこんなん続くんじゃい!!と言うような気候なので、体もおかしくなりますよね~(/ω\)

無理しないでくださいね・・・。

お布団大好きの我が家のととが一緒におねんねしてあげると言っていま~すヽ(*´∀`)ノ
コツとととだっけ? |  2012.03.17(Sat) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: コツとトトだっけ?さんへお返事です♪

こんばんわ~♪

> ママさんこんばんは。
> 暖かくなったり寒くなったり、晴れたと思ったら雨が降ったり、いつまでこんなん続くんじゃい!!と言うような気候なので、体もおかしくなりますよね~(/ω\)

そのようですぅ~(^^;;
なんだか風邪ひいてばかりで、自分でも困っています。(^o^;

> 無理しないでくださいね・・・。

ありがとうございます~♪
鼻水さえ止まれば・・・(笑)

> お布団大好きの我が家のととが一緒におねんねしてあげると言っていま~すヽ(*´∀`)ノ

きゃい~ん♪♪嬉しいわ~(^o^)m
トトちゃん、一緒におねんねしてちょ~♪きっとぐっすり眠れるわ~♪(笑)
ひこぞーママ |  2012.03.17(Sat) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

No title

お熱はないとのこと 少しは安心^^
ゆっくりできるようなら ご無理のないようにね。

お大事に・・
ゆーしゃん |  2012.03.19(Mon) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |