06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.12 (Mon)

静まるワンズ。

また寒くなってしまいましたね~!
今日は雪がちらついたひこぞー地方です。



先日の写真ですが・・・

仕事場にお客様がいらっしゃるとのことで、知らない人を見ると吠えまくるワンズをなだめる為に、おやつを用意しました。(馬アキレスです)

別部屋(元は私の部屋です。結婚して出た後、物置になりました)に3ワンと一緒に籠もり、息を潜めておりました。(笑)

ウマウマをハミハミする3ワンズです。

DSC02086_convert_20120312214438.jpg
ウミャウミャ♪フラッシュ焚いたら目が怖くなっちゃったよ~!

DSC02100_convert_20120312214719.jpg
カチカチウミャ~♪モコはテーブルの下に潜って食べていました。

DSC02101_convert_20120312214845.jpg
アグアグウミャ~♪

DSC02088_convert_20120312214743.jpg
ウヒヒヒ♪

DSC02089_convert_20120312214804.jpg
ペロ~ン♪

DSC02091_convert_20120312214923.jpg
スンスン♪

DSC02095_convert_20120312215041.jpg
アガッ!

DSC02096_convert_20120312214957.jpg
アガァ~ッ!


ひたすらアキレスを齧っていた3ワンズでした。
おかげでとても静かでした(笑)



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:39  |   |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

馬アキレス♪それは魅惑の一品でしょうね!
うちではそれほど買ってあげてないのですが、
きっとず~っとカミカミ、歯から血が出てもカミカミしそうです。

あまりにも美味しそうなので。。。
うちも買ってあげようって思いました♪
ひな |  2012.03.12(Mon) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~

ひこぞーママさん宅のわんこは皆、持続性があって
良いですね~v-290
我が家は、全員、食いしん坊ですが、どういう訳か
GOだけが、持続性がありません。。。
パクパクゴックンとすぐに食べれる物でないと
飽きてしまうのか!? 苦労してまで食べたくないのか!?
わかりませんが・・・v-393
日頃、おっとりのGOですが、食べ物に関しては
短気デス!
ダイアンママ |  2012.03.13(Tue) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

No title

手間のかかるものを食べてると、静かになるのはヒトもわんこも一緒なんですね。
私もカニ食べてたら静かにしますよ。
誰か静かにさせてくれないものかしら・・・? (*^。^*)
なっつばー |  2012.03.13(Tue) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

No title

馬アキレスってあげたことがないのですが
なんでも一瞬で食べつくす、うちのくろんぼくんでも
長い時間もたせることができるのかしら~^^;
どんなおやつでもアッという間になくなっちゃうから
来客の時のワンギャン、すごくって...ーー;
ためしてみよー!
ココ |  2012.03.13(Tue) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

No title

どこも同じですねぇ・・
人が来ようもんなら、もうどうにもこうにもならなくなりますよ。
アキレスぐらいじゃどうにも・・・
3ワンず、美味しそうにまいう~してますね。(*^ワ^*)
ママさんほっと安心。
tatamama |  2012.03.13(Tue) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

No title

うふふ
みんな、一生懸命だね(笑
両手でしっかり持って、可愛いわ
だれが一番最初に食べちゃうのかしら?
やっぱひこぞー君?
ゆっち |  2012.03.13(Tue) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

No title

先日は おめでとうコメントありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったですe-266

先週は忙しく来れなく ようやく出現です(^^)v
ひこぞー君 厳選なる抽選ありがと~う♪
残念でしたが かわいい動画が見れて得した気分ですe-287

3ワンズとっても美味しそうな顔してハグハグ
幸せなんだろうな~(〃▽〃)
番長 |  2012.03.13(Tue) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは。

馬アキレス
家の方にも売っているかしら?
探してみよう。
それにしてもアーチャマの目が怖いんですけど(笑)
万見仙千代 |  2012.03.13(Tue) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

No title

  今朝起きたら、外は真っ白でした。リッター地方、真冬に逆戻り・・・、でも夕方までには雪は消えてホッとしています。
  3ワンちゃん達、それぞれ個性豊かにアキレスを噛んでますね。リッターもアキレスは夢中になって噛みます。確かに、これを噛んでるときは静かですよね。
リッターママ |  2012.03.13(Tue) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

No title

アキレス美味しそうに食べますね。うちも好きですが最後は呑みこまないように取り上げてしまうので、悲しそうな顔をします。
3わんで食べると楽しいでしょうね。
さくら3233 |  2012.03.13(Tue) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ひなさんへ
こんばんわ。
うちの3ワンはジャーキーとか、アキレスとか大好きです♪
そうそう、歯茎から血が出てもカミカミしてます(笑)
噛んでいるうちに柔らかくなってくるので味があるのかもしれませんね。(^^
つむさんなら好んで食べてくれるかも~♪


★ダイアンママさんへ
こんばんわ。
そう言われれば、結構な時間、カミカミしてました。
GO君はアゴが疲れるものは食べないのかも!?(笑)
GO君はすぐ味わえるものがよいのですね♪


★なっつばーさんへ
こんばんわ。
カニ!!食べると静かになりますよね~(笑)
あの黙々と食べる姿、よく考えると可笑しいかも!?(笑)
あはは(^o^)なっつばーさんを静かにさせる手段は蟹なのですね!(^m^)


★ココさんへ
こんばんわ。
どこのお宅も、お客様にはワンギャンなのですね(笑)
馬アキレスは長いし、噛んでいるうちに柔らかくなるので、時間を持たせるには最適だと思います♪
あずきちゃんも気に入って食べてくれるといいな~♪


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
どこも同じですね~(笑)
来客ってワンズにはそんなに楽しい事 or 危険な事のでしょうか?(^^;
tatamama家ではアキレスではどうにもならないのですね。それは大変(^^;;


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
こういうときはちゃんと両手を使うんですね~(笑)
一番先に食べ終わるのは、意外にもアーチャマなのです!
ひこぞーはすごい音を立ててバリバリ食べるのですが、結構トロイのです~(笑)


★番長さんへ
こんばんわ。
今回は残念な結果ですみませんでした。
でも楽しんでいただけたら嬉しいです~♪
ワンズも美味しいものを食べていると顔に出ますよね~♪
お忙しそうですね。身体にお気をつけ下さいね♪


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
馬アキレスは長いのですぐ分かると思います~。
すずちゃんも気に入って食べてくれるといいな~♪

>それにしてもアーチャマの目が怖いんですけど(笑)

ぷぷぷ(^m^)本当に、アーチャマって何でこんなに怖い顔なのでしょうね~(笑)←他人事か!?(笑)


★リッターママさんへ
こんばんわ。
こちらも雪がちらつくくらいですから、リッター君地方は大変でしょうね!
いったいいつになったら暖かくなるのやら・・・。
リッター君もアキレス好きなんですね♪

>確かに、これを噛んでるときは静かですよね。

ですよね~!(笑)


★さくら3233さんへ
こんばんわ。
ハリー君もアキレス好きなんですね♪

>うちも好きですが最後は呑みこまないように取り上げてしまうので、悲しそうな顔をします。

分かります!飲み込むと危険ですよね!取り上げると悲しそうだし(^^;
なので、うちでは、途中までは放っておきますが、最後は飲み込まないように観察して見届けています。(^^
ひこぞーママ |  2012.03.13(Tue) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは。

アキレス、美味しそうに食べてますね(^-^)
うちは、馬アキレス食べさせたことがないんです。

お客様が来たら、気をつかいますものね。
いざという時は、馬アキレスですね。

3ワンちゃんと一緒に息を潜めてたんですね。
お疲れ様でした♪

ポチ☆
あっつー |  2012.03.14(Wed) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは~
うわぁ!
おっきな馬アキレス、
みんな、上手に食べてますねー
まっすぐピーンと立てて
お顔を傾けてハムハムしてる姿、
大好きだったりします♪
支えてるおててもたまらないんですよね^m^
IKKO |  2012.03.14(Wed) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★あっつーさんへ
こんばんわ。
普通のガムには見向きもしないアーチャマも、アキレスにはかぶりつきます♪
静かにさせたい時は長持ちするおやつに限りますね!(笑)

> 3ワンちゃんと一緒に息を潜めてたんですね。
> お疲れ様でした♪
> ポチ☆

あは♪ありがとうございます(^o^)m


★IKKOさんへ
こんばんわ。
アキレス、結構大きいですよ~。(^o^)
ワンコが両手を使って食べてる姿って可愛いですよね!
何より、本犬が一番嬉しそうな表情をしているのが、たまりません。(^m^)
ひこぞーママ |  2012.03.14(Wed) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |