10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.03.04 (Sun)

白目ムキムキ、ねんねの子

引き続き、ブログ2周年記念企画を実施しております♪
詳しくはこちらからどうぞ♪→




季節の変わり目らしく、お天気がコロコロと変わっているひこぞー地方です。
今日の雨はちょっと寒いです。



いつもブログ更新するのは夜遅くなので、コメントのお返事を書いたり、ご訪問させていだだいたときに書くコメントにはいつも「こんばんわ」と書いています。
でも、久しぶりに日中にお返事を書いたり、ご訪問させていただいたとき、挨拶は「こんにちわ」なのですが、ついつい「こんばんわ」と書いてしまいます。(笑)

これまでにも間違えて書いてしまったこともあると思いますが、お許しを。(^^;




先週のとても暖かかった日の写真ですが・・・

出窓でぬくぬくをお昼寝をするアーチャマです。

DSC02076_convert_20120304142158.jpg

近くで見るとまだ目は半開きです。


カメラをちょっと引いて撮ってみると・・・

DSC02078_convert_20120304142235.jpg

遠めに見ると、どこに目があるか全然わかりません。(^^;


しばらくすると、完全に寝ました。

DSC02079_convert_20120304142300.jpg

が!まぶたが閉じません。(^^;;
白目ムキムキです。(- -;


このままでは目が乾燥してしまうので、ムギュッとまぶたを閉じてあげました。(笑)

DSC02080_convert_20120304142320.jpg

一瞬、まぶたは閉じられましたが、まだすぐ開き始めます。( ̄▽ ̄;)ハハハ


いつも、白目をむいて、おねんねするアーチャマでした。


今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ インギー

14:34  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

さすがアーチャマ様(笑
寝顔も笑わせてくれるのね(^m^)
よーく見ると
より目になってない?
ゆっち |  2012.03.04(Sun) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは。

アーチャマはいつも白目をむいて寝るの?!
そういう時、もちろん何も見えてないのよね。
たしかに目が乾いちゃうかも。
面白いねぇ。
万見仙千代 |  2012.03.04(Sun) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

No title

ママさんこんばんは。

(´▽`*)アハハアーチャマ様気持ちよすぎて
まぶたを閉じるの忘れちゃったみたいですね~

かわいい~♥

コツとととだっけ? |  2012.03.04(Sun) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

No title

あらら!アーチャマの白目はいっぱい見えてますね!
ぷうは薄っすら白目ですが。。。
大きなオメメだからかなぁ?
でも、閉じてあげても目を覚まさないでそのまま寝てるアーチャマ、すごいかも!
でもでも、また開いちゃうんですね!アーチャマ、ドライアイにお気をつけあそばせ~!!
ぷうはは |  2012.03.04(Sun) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

No title

笑!!!
かわいいなぁ~アーチャマv-10
生で見たいよ~~~~v-416

poprun |  2012.03.05(Mon) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは
さすが、アーチャマさんですね 笑
そのキャラが元気をくれるのよねぇ~
ありがとうです♪
nao! |  2012.03.05(Mon) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

No title

同じだぁ~~。
我が家のリュウも白目族ですぅ。
あの白目を見て私は何時もクスゥとなります。
初めはきも~ぃ、と、おもいましたが
最近はなんとなくかわいいに変化しておりますv-290
リュウ姉 |  2012.03.05(Mon) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは~ひこぞーママさん♪

ひこぞーママさんはいつもご挨拶から始って、丁寧な方なのだなと感じています。

しかしアーチャマ怖い(笑)魂がどこかに行っちゃってるみたいですよ。
それほど安心して寝てるって事ですね。

くるみこちゃん |  2012.03.05(Mon) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.05(Mon) 21:51 |   |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ゆっちさんへ
こんばんわ。
いつ見てもナゼか可笑しいアーチャマです(笑)
アーチャマってより目なのでしょうか!?(笑)
普段アッカンベーなので、あまり気にしたことが無いのですが、今度よく見てみます!(爆)


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
アーチャマはいつも白目剥いて寝ています(笑)
そうなんです、寝ているので、まぶたが開いていても見えてません。(^o^;;
やっぱり、乾燥しそうですよね!(笑)


★こつとととだっけ?さんへ
こんばんわ。
出窓でぬくぬく気持ちよかったのでしょうね~♪
横向きになって寝るときはまぶたが閉じないのかもしれません(笑)
可愛いのお言葉ありがとうございます~♪(^^


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
アーチャマはアッカンベーなので、いつも白目が見えています(笑)
ぷうすけ君は上目遣いが多いのかな?(^o^)?
アーチャマのまぶたを閉じてもアーチャマは全然気にしてないようです。(^^;
閉じても、すぐまた開いちゃうのでイタチごっこのようです(笑)
オメメ、乾燥しそうですよね!(爆)


★poprunさんへ
こんばんわ。
アーチャマに可愛いのお言葉ありがとうごじざいます♪
でへへ♪生アーチャマは他の人にはどんな風に見えるんだろう(笑)


★nao!さんへ
こんばんわ。
アーチャマならではの笑いでしょうか?(笑)

> そのキャラが元気をくれるのよねぇ~
> ありがとうです♪

こちらこそ、ありがとうございます♪
アーチャマのキャラに感謝です(笑)


★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
リュウ君も白目剥いて寝てるんですか~?(笑)
私も最初は白目剥いて寝ている姿が可愛くない!と思っていましたが、今では面白いので見るたび、プププとなります(^m^)
同じですね~(^o^)m


★くるみこさんへ
こんばんわ。

> ひこぞーママさんはいつもご挨拶から始って、丁寧な方なのだなと感じています。

ありがとうございます!
くるみこさんもですよね♪(^^

> しかしアーチャマ怖い(笑)魂がどこかに行っちゃってるみたいですよ。

あははは(^o^)そうなんですよ!
でも、最近ではこれも面白くて・・・(笑)親バカ全開です~♪

> それほど安心して寝てるって事ですね。

そうだと嬉しいです~♪
ひこぞーママ |  2012.03.06(Tue) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |