04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.25 (Sat)

可愛いフレーム♪

ここのところまた1日おきに雨が降っているひこぞー地方です。

気分が乗りませんねぇ~。(^^;
晴れた日のお散歩は気持ちいいのですが、雨となると・・・。

雨が強い日はお散歩しませんが、小雨だとシブシブ(←飼い主が)行きます。
雨の日に散歩すると傘をささないといけないでしょ?
でも傘をさすとモコがビビッて歩かないんですよぉ~(^^;


晴れたり雨ったり、寒かったりぬくかったり・・・。季節の変わり目ですねぇ。




実は先日、こんな気分を晴れやかにしてくれるフレームをいただきました♪

CAEEO0L3.png

これ、「天使のらくがき」のChidyaさんにいただきました♪
Chidyaさんのお宅には可愛い2頭のキャバリア、ルビーちゃんとリズちゃんがいらっしゃいます♪

Chidyaさんのブログで可愛いフレームに入れてくれるワンコを募集されていたので、遠慮なく名乗りを上げました(笑)

そして、いただいたフレームの数々がこれで~す♪

CAP4I7VC.png
            キャハ~♪

うちは3ワンいるので、いろいろ作ってもらっちゃいました。(^^;
Chidyaさん、わがまま言ってすみませんでした~。

CAS1MW15.png




こんなのもいただいちゃいました♪

CALZU10K.png
                       キャハ~♪


可愛いでしょ~♪

ご自分で作られるそうです!
すごいわ~。

気分が春っぽくなって、いいですよね~♪
Chidyaさん、本当にありがとうございました♪




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

21:17  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

わぁ~!!すっごく可愛いですね~
春らしくて素敵!
薔薇の花まであるぅ~!
chidyaさんってホントすごいですよね~
みんなハッピーになりましたね~♪
イヴまま♡ |  2012.02.25(Sat) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

No title

とっても可愛い。
こんなの、どうやって作るのかしら。
3ワンズちゃんも、フレームにぴったり合ってますよ。

それにしても春近しの気分は僅かの間で、昨日今日とすごく寒いのよ。
テンション下がりまくりです。
万見仙千代 |  2012.02.26(Sun) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

No title

可愛いですね~~!!
春らしくていい~!!
モコちゃんのこう言うアングルの写真、あんまり見たことないような。。。
新鮮です~!!

ぷうも傘を差しての散歩、ダメなんです~!!
おしっこもうんちゃんもせずに帰ってくるくらい、ビビリまくるんですよ~!!
なので、傘を差さないといけないときは散歩なし=我が家のルールです!!

こちらはまた寒いです!!><
ぷうはは |  2012.02.26(Sun) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★イヴままさんへ
こんばんわ。
可愛いですよね~♪
こんな風に自分で作れたら楽しいでしょうね~(^^
気分も明るくなります♪


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
こんな可愛いフレームに入れていただいて喜んでおります~♪
でも、どうやって作るんでしょうね?
こういうのには疎い私・・・。(^^;

昨日からまた寒くなりましたね!
今日はまた雪がちらつきました(><)
今年の冬は寒さも長く続くんですかねぇ・・・(T T)
春よ~、早く来ておくれ~!


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます~♪
chidyaさんの可愛いフレームのおかげで3ワンも可愛く見えます~(笑)

ぷうすけ君も傘が苦手なんですね!

> なので、傘を差さないといけないときは散歩なし=我が家のルールです!!

ぷぷぷ(^m^)我が家も同じルールです~(笑)

昨日からまた寒くなりました!
まだ春は来ないようですね~(T T)
ひこぞーママ |  2012.02.27(Mon) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |