04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.23 (Thu)

いつも通りのワンコガールズです。

今日は雨でも暖かかったひこぞー地方です。
そろそろ季節の変わり目ですね~。
ワンズの毛も抜け始めました。(^^;;これがまた大変なんですよね。


先日はまたFC2の調子が悪くて、何とか更新したものの、皆様のところへご訪問しようとしたら、全く繋がらなくなりました。
自分のPCが悪いのかと思って、再起動したけど、やっぱりFC2の問題だったようですね。

私の1日を締めくくる楽しい時間が、イライラな時間になっちゃいました。(笑)





最近やたらと誰かにくっつきだたがる、アーチャマ。
今回はモコにくっついていました。

DSC02049_convert_20120223224125.jpg
何か問題あるのら?

いや、ないですが、そない睨まんでも・・・


DSC02050_convert_20120223224205.jpg
ママしゃん、アナねーたんを刺激しないでくだちゃい。


らじゃ!(了解)


DSC02051_convert_20120223224236.jpg
お休みなちゃいでちゅ。        ZZZZZ


いい夢見給へよ♪(笑)



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:52  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ワンコガールズ素敵なタイトルですね。
ママさんのワンコガールズさんは、
毛が抜け始めるんですか~?
我が家はそれが無いのでちょっと楽させてもらっています。
でも、その毛もかわいいワンコガールズの物だから、
「マァイイカ」ですよねぇ。
今日は楽しいお話有難うございました。
(今日はこのへんで~○○中の休憩タイムから~~)
リュウ姉 |  2012.02.24(Fri) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

No title

FC2はたまにおかしくなる時がありますよね。
お話変わって、わんこガールズたち、どんな夢をみるのかな?
私はリッターがすごいイケメンの男の子になって現れた夢を見ました。後で思い出すとばかばかしい夢なんですが、思わず見とれてしまいました。
リッターママ |  2012.02.24(Fri) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!

我が家のわんこも1個のベッドに2匹が
仲良く入ります~v-290
夢見てるかどうか解りませんが、
全員が寝てる時、誰かがフゴフゴ・・・と
イビキらしきものを・・・i-230
ダイアンママ |  2012.02.24(Fri) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

No title

うちは昨日、調子悪かったです…^^;
なかなか繋がらなくてイライラして、諦めちゃいました。
FC2さん、けっこう頻繁に起こりますよね。
他社のブログもこんな感じなのかしら??

アーチャマ、人肌恋しいお年頃?^m^
仲良しワンコガールズに今日も癒されました~♡
nico |  2012.02.25(Sat) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

No title

数日前、FC2調子悪かったよ。
全然つながらなかったし・・・
モコちゃんとアーチャマって、仲良かったっけ?
くっついたら絶対ぬくぬくよね。(*^ワ^*)
むむ???
本日は裸族ですか?(●≧艸≦)゛
tatamama |  2012.02.25(Sat) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
せまいところで、ひっついてると可愛いですよね(^^
思わず、いつまでも写真撮っちゃいますね♪
ふわころ本舗 |  2012.02.25(Sat) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんわ。
ご心配頂いてありがとうございます。
復活いたしましたので!! (^_^)v

しかし、話題が無いと言ってハラハラしてる方がイイですね。
体調崩したり、車上狙いに会ったり・・・
fc2が不調で訪問できなかったり、更新にイライラしたり・・・

平和に丸まってるわんズがカワイイ~~って、癒されてる時が幸せですね!
なっつばー |  2012.02.25(Sat) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
うちはひこぞーとアーチャマの毛がよく抜けます~(><)
モコはまだ抜けにくい方ですが、全く抜けないわけではありません。
なので、季節の変わり目はすごいんですよぉ~(= =)
トイプーちゃんとシーズーちゃんは抜けないからいいですよね~♪

> でも、その毛もかわいいワンコガールズの物だから、
> 「マァイイカ」ですよねぇ。

そうそう、お陰で家中毛だらけです(笑)←笑っている場合ではありませんっ(^^;


★リッターママさんへ
こんばんわ。

> お話変わって、わんこガールズたち、どんな夢をみるのかな?

モコは寝ぼけないので、よくわかりませんが、アーチャマは時々ファゥッファゥッって小声で言ってます(笑)
きっと夢で他所ワンコに吠えているのでしょうね(汗)
ひこぞーも時々夢を見てワォワォ言ってます。手足も動いてます。(^o^;;

> 私はリッターがすごいイケメンの男の子になって現れた夢を見ました。後で思い出すとばかばかしい夢なんですが、思わず見とれてしまいました。

いいなぁ!そんな夢見てみたいです~♪
ひこぞーって、どんなおっさんになって出てくるんだろう・・・(笑)
モコは可愛い小さな女の子で出てきて欲しいなあ~♪(^m^)
アーチャマはきっとイジワルなお姉さんですね。(笑)


★ダイアンママさんへ
こんばんわ。
くっつくと暖かいからでしょうね~♪
同じサイズのワンちゃんがくっついてるのって可愛いだろうな~♪

> 全員が寝てる時、誰かがフゴフゴ・・・と
> イビキらしきものを・・・i-230

あははは(^o^)わかります!
実はモコもイビキかくんですよ~(^^;;
それもかなり大きな・・・。やっぱり、フゴゴゴって鳴ってます。(^^;
でも、時々、鼻詰まりで死んじゃうんじゃないかって心配になります。(><)


★nicoさんへ
こんばんわ。
nicoさんもですか!?
繋がらない時って、広範囲に繋がらないんですね~(^^;
完全に繋がらないと諦めちゃいますよね。
辛うじて繋がっちゃうと、がんばって訪問しちゃいますけど(笑)←諦め悪いです(^^;
私は他社さんは使ったこと無いからよくわからないんですが、FC2は障害多いですよね。

> 仲良しワンコガールズに今日も癒されました~♡

ありがとうございます~♪


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
あら、tatamamaさんもですか。
最近ちょっとそういうことがないなぁって思ってたら、思いっきり繋がりませんでしたね。(^^;
これが記事を書いてるときだったときの落ち込みったら、ないですよね~。

> モコちゃんとアーチャマって、仲良かったっけ?

モコが一定の距離を保ちながら、仲良しです(笑)
アーチャマが気分屋なので、モコもその辺はよく心得ているようです。(笑)
でも、基本、仲良しワンコガールズです~。(^^*

> くっついたら絶対ぬくぬくよね。(*^ワ^*)
> むむ???
> 本日は裸族ですか?(●≧艸≦)゛

はい~(笑)
モコは毛がボーボーになってきたので、何も着なくても暖かいようです。(^^;
逆に、服を着せると床でベタッと寝るようになりました。(汗)
でも、アーチャマはまだちょっと寒そうかな・・・(^^;


★ふわころ本舗さんへ
こんばんわ。

> せまいところで、ひっついてると可愛いですよね(^^
> 思わず、いつまでも写真撮っちゃいますね♪

ですよね~(笑)
同じような写真ばっかりになっちゃいました(汗)
でも、見ていて飽きないんですよね~。
なので、ついシャッターを押してしまう・・・(^^;;;


★なっつばーさんへ
こんばんわ。
復活されてよかったです~♪

確かに、よい事でない限り、何もないほうが平和でいいですね~。
ワンズとまったりする時間が貴重な時間だと思える私たちって幸せですよね~♪(親ばかモードです~ 笑)
悪いことが続いた後は良いことが待っている♪と信じて今日もワンコのお世話に励みます~♪(笑)
ひこぞーママ |  2012.02.25(Sat) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |