10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.02.12 (Sun)

寒い日に繰り返される光景

お久しぶりでございます~。
ようやく更新できました。(^^;

それにしても寒かったですね~。あれからずっと寒いような・・・あれからっていつから?


お日様が照っていると室内は暖かいけど、外に出て風に当たると、かなり寒いですね。
早朝、室内にまだ陽が差してこない時間帯は寒々とした部屋で、またこのような光景を目にします。


ひこぞーの横でアーチャマが寝ています。またもや見にくい画となっております。

DSC01992_convert_20120212225358.jpg
     ↑ひこぞー。頭を下に向けています。   ↑アーチャマ。頭は上に向いております。


逆向きから撮った写真です。

DSC01993_convert_20120212225435.jpg
↑アーチャマ。              ↑ひこぞー。


寒い日には毎度繰り返される光景です。


そして、モコはまた一人でゆったりと・・・(笑)

DSC01994_convert_20120212225505.jpg


まだまだ寒い日が続きます。皆様、お身体ご自愛くださいませ~♪


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:11  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

寒いね~(⌒-⌒; )
がんばって痛い顔我慢しながらお散歩いってます。
またもやモコさんひとりぼっちかぁ。
くっ付けばかなりあったかいのにね。
申告よぉ~(; ̄O ̄)
ママさんは仕事落ち着いたのかな?
tatamama |  2012.02.13(Mon) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

毎日寒いよね~
ねね地方あさってから又雪予報だったわ(涙
最初の写真、どこにひこぞー君?
アーチャマは?って分からなかったけど
よーく見たら、はっきり見えてきたーーv(=^0^=)v
脳内アハ体験できました♪
ゆっち |  2012.02.13(Mon) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは。

ひこちゃんとアーチャマ 絶対分からないって(笑)
あの毛布の下は、どんな風になってるのかな。
寒そうなひこちゃんが、アーチャマの所に潜り込んだのかしら。

モコちゃんは一人なのね。
万見仙千代 |  2012.02.13(Mon) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
ひこぞー君のとんでも寝相に…とても親近感を感じました(爆)
頭が下…って、どーなっとんの!?
ふわころ本舗 |  2012.02.13(Mon) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

No title

ママさん、お久しぶりです。今年もよろしくお願いいたします。
コツとと地方も、土・日とすごく天気が良かったのに、今日はもう雨が降りすごく寒い1日になりました。

我が家のシスターズも寒い日は特に、おかえりなさいのお出迎えには来てくれますが、行ってらっしゃいのときはお見送りなしで毛布にくるまっているというのがここ最近多いです。(´;ω;`)

犬にも見捨てられて出かける飼い主なのです・・・(T_T)
こつとととだっけ? |  2012.02.13(Mon) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

ホントに寒いですね~!!
いつから??って、思い出せないほど
ずいぶん前からずっと寒い気がします!!><
こんな寒い日は、ひこぞー君達みたいに
毛布に包まりながら歩きたいくらいです!

引っ付いて寝てる姿は微笑ましいですね!
可愛い姿をずっと見てたい気もしますが、
早く暖かくなって欲しいです!
ぷうはは |  2012.02.13(Mon) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★tatamamaさんへ
こんばんわ。
寒いですよね~。
今日のひこぞー地方は雨だったので、お散歩はお休みでした。(^^;;;
モコは一人の方が寝やすいようです。(笑)
私は今週がんばれば、何とか落ち着きます~!
頑張れ私!この一週間!おー!


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)なるほど~♪
脳内アハ体験にはもってこいの画でしたね!
今度からひこぞーを探せ!とかアーチャマを探せ!とかして遊ぼうかしら(笑)


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。

> ひこちゃんとアーチャマ 絶対分からないって(笑)

あははは(^o^)一見わからないですよね~。
よく見慣れた私でも一瞬、「ん?」とか思いますもの~(笑)

> あの毛布の下は、どんな風になってるのかな。
> 寒そうなひこちゃんが、アーチャマの所に潜り込んだのかしら。

実はその逆で、いつも寝ているひこぞーの所へアーチャマが乗っかっていくのです。(笑)

> モコちゃんは一人なのね。

モコは一人でゆったり寝るほうがいいよです(笑)


★ふわころ本舗さんへ
こんばんわ♪

> ひこぞー君のとんでも寝相に…とても親近感を感じました(爆)

あはは(^o^)ありがとうございます!
時々こんな風になるんですよねぇ・・・(笑)

> 頭が下…って、どーなっとんの!?

頭、落ちてます(笑)
時々、足も一緒に落ちてます(爆)


★コツとトトだっけ?さんへ
こんばんわ~♪
最近また雨が増えてきましたね~。
季節はジワジワと春に向かっているのでしょうか。

ワンズも朝はヌクヌクマッタリしたいのでしょうね~(笑)
相手にされないとちょっと悲しいですよね(^^;;;


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
ずーっと寒いですよね!ほんと、いつからだ??(^^;

> 引っ付いて寝てる姿は微笑ましいですね!
> 可愛い姿をずっと見てたい気もしますが、
> 早く暖かくなって欲しいです!

ほんとですね~。
この光景も好きですが、やっぱり暖かい春がいいな~(^m^)
はーるよこい!はーやくこい!
ひこぞーママ |  2012.02.14(Tue) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

No title

レイにお祝いコメ
アリガトーございます♪
元気にスクスク成長してます♪

今週は、また寒波がくるみたいで・・・
地震も多いので
ホッカイロと防災用品
準備しました!
てんてんまま |  2012.02.14(Tue) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

No title

ウフフなんとなくわかります~ぅ。
「寒い日には毎度繰り返される光景です。」
我が家もこの風景は、常です。
(だってさむ~ぃも~んとリュウが言っております??
私が代わりにリュウの気持ちを語りましたv-291

ママさん、素敵なブーケですね。春がもうそこに来ましたねぇ。
リュウ姉 |  2012.02.14(Tue) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★てんてんままさんへ
こんばんわ。
寒波に地震、困ったものですね。(><)
確かに、備えあれば憂いなし!


★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
リュウ君もですか~♪
寒いとどこのワンコも同じですね(^m^)

> ママさん、素敵なブーケですね。春がもうそこに来ましたねぇ。

ありがとうございます~♪
リュウ姉さんにそう仰っていただくと、嬉しいです♪
春は来てますね~。まだ実感できませんが(笑)
ひこぞーママ |  2012.02.15(Wed) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |