06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.08 (Wed)

これが最後であって欲しい寒波!

またまた寒波がやってきました!
さっぶいですねー!(><)
ひこぞー地方でも朝から雪が降っていました!でも積もらないけどね。

DSC01971_convert_20120208230650.jpg
みなしゃん、また寒波が来たでちゅよ。
モコのお顔カット、失敗しました。ボソッ(汗)


こんな寒い日はお家でぬくぬくしているのが一番ですが、働く主婦はそうも言ってられませんね。


ぬくぬくはワンズに任せて、がんばって働きましたよ。


でも、年々、長時間勤務が苦になってきました。(^^;
腰と肩にくるのよねぇ・・・・。


DSC01973_convert_20120208231155.jpg
※写真は本文とは関係ありません。


仕事がひと段落したので、休憩しようと2階へ上がったら、「待ってました!」とばかりにワンズの歓迎を受けました。
・・・・
こりゃ、お散歩行かないわけにはいかないでしょう。(^^;

ということで、寒風吹きすさぶ中、久しぶりのロング散歩に行きました。
何でまた今日みたいな寒い日に!?それもばば様連れて!(笑)

いいのさ、いいのよ。ワンズが喜んでるんだから♪(がんばって自分に言い聞かせました)

でも、マジで風が冷たかった・・・( ̄ー ̄)
顔がひび割れるかと思いましたわ。

明日(木曜)はさらに寒いとのこと。
みなさん、これが最後の寒波だと思って、がんばって乗り切りましょう~!(`▽´)/オー!

注)何の根拠も無く最後の寒波だと思い込んでいるひこぞーママです。


週末はちょいとバタバタしますので、更新をお休みするかもしれません。
皆様、よい週末を~♪



★おまけ★

腕が鈍らないようアレンジしてみました。ラウンドブーケです。
10分くらいで作ったから、練習にも何にもなってませんが・・・(滝汗)
DSC01984_convert_20120208231453.jpg
お花代、〆て1680円なり~♪
スーパーでも可愛い花を売っている時があります♪

DSC01989_convert_20120208231557.jpg
DSC01990_convert_20120208231648.jpg
2種類のバラ。可愛いですね♪香りもいい!
バラってアレンジしやすいから好きやわ~♪(^o^)m



今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:55  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

妹さんと モコちゃんのお写真が~~~笑
面白くて また見ちゃったv-8

アレンジ素敵です~~v-10
私もやってみたいなぁv-254
poprun |  2012.02.09(Thu) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

No title

昨日もマジ寒かったぁ・・(´Д`。)
風も冷たく、顔いてぇいてぇ。。。
雨以外は毎日行ってますよ。頑張れ、あたし!

モコさん、鞭打ちになるような体制でガン見なのね。
妹さん何美味しいもの食べてんのかな?

まだまだ春は遠いかな・・・
tatamama |  2012.02.09(Thu) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

  寒風が吹く中のお散歩はこたえますよね。でも、お仕事の合間にみんなでお散歩、偉いです!!私はあまりにも寒い日はお散歩はパスして、部屋の中でリッターとおっかけっこしてます。
  でも、この寒さの中、明日から13日まで、盛岡の両親に会いに行ってきます。秋田県の高速道路、吹雪かないと良いんですけど。
リッターママ |  2012.02.10(Fri) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

No title

アレンジ素敵ですね~。

先週は寒かったけど
今日も又きてますよ~~。

リードを持つ手が、耳が。。
千切れるかと思いましたモン。

風邪ひかれませんように~。
拓ママ |  2012.02.11(Sat) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

No title

お仕事にお散歩、お疲れ様です。
本当に顔がひび割れそうですよね。
私はべったりベタベタと化粧水、乳液を塗りたくります。
何しろ寒い!
綺麗なお花に癒されて、またの更新をお待ちしてます。
万見仙千代 |  2012.02.11(Sat) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

No title

なんだか寒さが年々体にこたえるようになりました~(T_T)
こうもお天気が不安定だと、
インフルが流行るのも分かる気がします...。

アレンジ、ステキですね♪
気持ちが豊かになりますv-10

※先日は健太へのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
黒豆健太ママ |  2012.02.12(Sun) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★poprunさんへ
こんばんわ。
モコ、変な顔でしょ~(笑)

> アレンジ素敵です~~v-10
> 私もやってみたいなぁv-254

ありがとうございます~♪
お家でアレンジ、是非してみてくださいね~♪


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
寒かったですね~。
今日(日曜)も寒かったです。(^^;
お散歩ちゃんと行かれてるのですね!
爪の垢ください。(笑)

モコは何でも食べちゃうので、人が食べてるのもが何でもいいから欲しいのです(笑)
春はまだ遠いですね~。(T T)


★リッターママさんへ
こんばんわ。
寒風はきついですよね~(><)
かぜさえ無ければまだ耐えられるのに・・・(T T)
盛岡まで、どうぞお気をつけていって来てくださいね!


★拓ママさんへ
こんばんわ。

> アレンジ素敵ですね~。

ありがとうございます~(^o^)m

> 先週は寒かったけど
> 今日も又きてますよ~~。

寒い日が続いてますよね~。
風がきつくて、余計にそう思います。(><)

> リードを持つ手が、耳が。。
> 千切れるかと思いましたモン。

わかります!
耳って特に痛いですよね!

> 風邪ひかれませんように~。

ありがとうございます~(^^


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。

> お仕事にお散歩、お疲れ様です。

ありがとうございます!

> 本当に顔がひび割れそうですよね。
> 私はべったりベタベタと化粧水、乳液を塗りたくります。
> 何しろ寒い!

寒いと乾燥してお肌がガビガビのうえに、寒風で本当にひび割れそうですよね!

> 綺麗なお花に癒されて、またの更新をお待ちしてます。

ありがとうございます♪(^^


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。

> なんだか寒さが年々体にこたえるようになりました~(T_T)

ですよね~(^^;私もです!

> こうもお天気が不安定だと、
> インフルが流行るのも分かる気がします...。

今爆発的に流行ってますよね!
お気をつけ下さいね~。

> アレンジ、ステキですね♪
> 気持ちが豊かになりますv-10

ありがとうございます!
ひこぞーママ |  2012.02.12(Sun) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |