09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.04 (Sat)

宝くじ

寒さも少し和らいだ?ひこぞー地方ですが、今朝はうっすらと雪が積もっていました。
なぜ、今日~?ピークは昨日まででは~?


寒すぎて、ワンコは寝てばかり。
なので、ワンコネタがございません。(^^;

なので、最近思ったことを・・・


宝くじの当選金額が大幅にアップされるかも!?というニュースがありましたね~。

DSC01956_convert_20120204225208.jpg
一攫千金狙いなのら!


でも、私は、どちらかというと、金額アップよりも、当選口数アップしてもらうほうが嬉しいのですが。


DSC01959_convert_20120204225317.jpg
みんなで幸せになるのら?


そうです!一人でウン十億の大金を手にするより、1千万とか、5千万の当選口数をドン!とアップして欲しいのです!
当選口数が多くなれば、当然、当選確率はあがって、当選した人が多くなれば、またみんな買おうと思うじゃないですか!?

だいたい、普通の人がいきなりウン十億を手にしたら、おかしくなちゃいますよ!
そう思うのは私だけ?(^^?


DSC01960_convert_20120204225341.jpg
フッ   何!?その表情!せこいと言いたいのか!?


私はそこそこの金額をたくさんの人が手にする方がいいと思うんですけど・・・・。
っていうか、私にも当選の可能性をくれ!っていう思いだけですけど。(笑)


皆様はどう思われますか?



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:20  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

そうそう、小口でたくさんの人が喜んだ方がずっといいよね~。笑
でも 大口であればあるほど 燃える人が多いのもうなずけるような・・

アーチャマ、バラの香りを楽しんでいるの~?
素敵ねー^^
でも 食べちゃわないでねっ、アーチャマ♪
ゆーしゃん |  2012.02.05(Sun) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

No title

『宝くじ』のタイトルに、当ったのかと思いました!!^^

ですよね~!!私もそう思います!!
100万でもいいのに。。。って、小さすぎる??(笑)
とは言え、夢も買えない私ですが!!><

宝くじが当ったら、アーチャマ何買ってもらう??
ぷうはは |  2012.02.05(Sun) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

No title

大賛成です!
最近は (フッ どうせ当たらないさ) って思って買ってません。
みんながそう思ったら、絶対に売り上げに影響が出て、かえって困るだろうと思うんだけどね。
夢を売ってるんだから、いっぱいばら撒いてもらわなくちゃね。
万見仙千代 |  2012.02.06(Mon) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

我が家ではキャリーオーバーが出ると燃えます!(ロト)
なんだか小額で当たると運をそこで使い果たした気分で
当分大きなものに運がなくなるような気がしちゃう(笑)
私の身近な人で…
最高金額99万円!(ナンバーズ4)
ジャンボで当たった人は誰もいません…。
でも宝くじって夢だけでも見れるから!
それでいいと思うわ~!外れたらがっかりだけどね!
このドキドキ、ウキウキが楽しいもんね~
Club Thomasの母 |  2012.02.06(Mon) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞーママさんが当選したのかと思っちゃった♪

私も同感です~。一般市民が何億かなんてもらったら、人が変わってこんな事なら当たらなきゃよかったとかなりそう。
そこそこの金額が沢山の人に当たればいいですよね。

私は年末ジャンボは3枚買って300円当たりました。それだけでも嬉しいです。
くるみこちゃん |  2012.02.06(Mon) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

No title

そーだ!そーだ!
沢山の人に当選すればいいのに。
億単位当たったら、人が変わっちゃそ(~_~;)
私、300円以上当たったことないから。
ゆっち |  2012.02.06(Mon) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ゆーしゃんさんへ
こんばんわ。
一攫千金億万長者を狙っている人には朗報ですよね~。
私は小口でいいです(笑)当たりたい!!(^o^)

> アーチャマ、バラの香りを楽しんでいるの~?
> 素敵ねー^^
> でも 食べちゃわないでねっ、アーチャマ♪

ぷぷぷ、今にも食べそうな距離ですよね(笑)(^m^)
バラは良い香りがするので好きなんです~♪
アーチャマにもこの香りが分かるかしら・・・(^^;無理ねきっと。


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
ぎゃははは(^▽^)当たってたら内緒にします~(爆)
あ、でも、1万円くらいなら報告するかも(笑)
私も100万でいいんですー!(^o^;
50万だって当たれば嬉しい!!!
なので、当選口数のほうを増やして欲しいですね~(^^;;

宝くじが当たったら、ウマウマで出来たお家に住みたいのら♪(by アーチャマ)


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。

> 大賛成です!
> 最近は (フッ どうせ当たらないさ) って思って買ってません。

ですよねー!ですよねー!
当たる確率を増やさないと買いたいと思う人が増えないですよね!

> みんながそう思ったら、絶対に売り上げに影響が出て、かえって困るだろうと思うんだけどね。
> 夢を売ってるんだから、いっぱいばら撒いてもらわなくちゃね。

そうだそうだー!(^o^)/
そんなウン十億あるんだったら、1千万とか5千万とかをもっとばら撒けー!って思いますよね~♪


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
おぉ、ロトですね!
確かにロトはキャリーオーバーがあるから楽しいですよね!

> なんだか小額で当たると運をそこで使い果たした気分で
> 当分大きなものに運がなくなるような気がしちゃう(笑)

なるほど~。そう思う人も多いんですね~。
私は小さな運をちまちま使いたいタイプです~(爆)

ナンバーズって自分で数字を選べるから、ジャンボとは違いますよね。
ナンバーズやロトで当てた人はすごいと思いますよ♪


★くるみこさんへ
こんばんわ。

> ひこぞーママさんが当選したのかと思っちゃった♪

にゃははは(^o^;タイトル変更したほうがよさそうですね(笑)

> 私も同感です~。一般市民が何億かなんてもらったら、人が変わってこんな事なら当たらなきゃよかったとかなりそう。
> そこそこの金額が沢山の人に当たればいいですよね。

ですよね~♪(^^

> 私は年末ジャンボは3枚買って300円当たりました。それだけでも嬉しいです。

おぉ!それは確率的にすごいじゃないですか!
普通は10枚に1枚(300円)ですよ!
3枚で300円!ラッキーでしたね~♪それは嬉しいと思います(^o^)m


★ゆっちさんへ
こんばんわ。

> そーだ!そーだ!
> 沢山の人に当選すればいいのに。
> 億単位当たったら、人が変わっちゃそ(~_~;)

ですよね!ですよね~!
人生変わっちゃうような金額じゃないほうがいいですよね(笑)
当たるんだよ!っていう確率の高いほうが買う楽しみがありますよね(^m^)

> 私、300円以上当たったことないから。

おほほほほ(^o^;)みなそんなものですよ~(笑)
ひこぞーママ |  2012.02.06(Mon) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |