05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.01.26 (Thu)

ひこぞーとガム

さっぶいですねー!
今日は昨日より寒い感じがしましたが、お日様が出ていなかったからでしょうね。
ひこぞー地方は、雪は積もりませんが、3日連続でちらつきました。
これって珍しいことです。
いつもはこんな連続で雪が降ることなんてありません。
やっぱり、寒波の影響でしょうね!



今日はひこぞーをご覧いただきます。



お菓子の空袋に顔を突っ込むひこぞーです。

DSC01874_convert_20120126221119.jpg
まだ何か残ってへんか!?


空っぽやで!止めなさい!



いつもウマウマを探しているひこぞー。ガムを与えると、喜んでガジガジします。

DSC01879_convert_20120126221159.jpg
ボクの~♪


DSC01887_convert_20120126221227.jpg
ボクのやで。顔が写ってません(汗)


DSC01899_convert_20120126221252.jpg
これ、ボクのやで


わかっとるがな!
さっさと食べんかい!


ガムをガジガジしては自分で放り投げて、またはガムを隠したりして遊び、しばらしくて思い出したようにまた噛む、を繰り返すひこぞーです。

DSC01878_convert_20120126221316.jpg
ぬおぉー!ここあるはずや!



いつまでやってるんだか・・・・(^^;



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:37  |   |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あははー
ガムを放り投げて遊ぶ子って結構いますよね。
オヤツ兼オモチャって感じで
飽きなくていいかも~♪
で、うちのくろんぼ大王ですが
食べ物はなくなるまで一心不乱に噛み続けます^^;
ココ |  2012.01.27(Fri) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

No title

パソコンの具合が悪くて修理に出していてご無沙汰してしまいました。寒いですね~。リッター地方、もう雪はいらないっ、と叫びたい毎日です。
ひこぞーくん、自分でいろいろ遊びを工夫してるんですね。お利口ですね。リッターはすぐに食べちゃいます。今は馬のアキレスに夢中です。
リッターママ |  2012.01.27(Fri) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

No title

そうや!そうや!
それはひこぞーくんのやで!
誰もとらんから安心しーや!
って言ってあげたくなりますぅ~
I love ひこぞー! v-343
Club Thomasの母 |  2012.01.27(Fri) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!

ひこぞー君、うれしそうにガムで遊んでますが、
もし、我が家なら速攻で盗られて食べられて
誰かのお腹の中だね。。。i-229
ダイアンママ |  2012.01.28(Sat) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪


★ココさんへ
こんばんわ。
ガムで遊ぶ子いますよね~。
まさにひこぞがそうですわ(笑)

にゃはは(^o^)あずきちゃんはちゃんと食べるのですね!
それが正しいですよ!
食べ物を粗末にしてはいけませんから~(笑)


★リッターママさんへ
こんばんわ。
あら、PCの調子が悪かったのですか?
でも直ったのですね~。よかったですね♪
この寒さ、いつまで続くのでしょうね~!?
来週もまだ寒いと言っているし・・・(><)

リッター君は馬のアキレスがお気に入りなんですね!
うちの3ワンは何でもOKです(笑)
ただ、ひこぞーはガムで遊んでしまう悪い癖があります。(^^;;
食べ物は粗末にしてはいけませんよね!(笑)


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)ありがとうございます♪
こんな顔されると、「取らへんがな!」って言いたくなりますよね(笑)
実際言ってますが・・・(爆)


★ダイアンママさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)多頭だと油断も隙もないですからね~(笑)
ダイアンママさんのお家では誰が一番すばしっこい食いしん坊かしら?(^m^)
ひこぞーママ |  2012.01.29(Sun) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |