05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.01.24 (Tue)

固まるモコ。なぜ?(笑)

火曜日は寒かったけど、雪は積もらなかったひこぞー地方です。
でも、気温はドンドン下がってきています。

去年の暮れから寒かったですよね~。
おかげで光熱費がボン!っと上がってしまいました。(^^;





背中が丸くなってきて、痛い痛いと言うばば様。
ぶらさがり健康器で背筋を伸ばし始めました。

すると、モコが・・・・

DSC01881_convert_20120124215836.jpg
ば、ばばちゃま・・・   ↑首吊りではありません(^^;;


ばば様の行動が心配だったのか?異様に思えたのか?何故か固まるモコです。

DSC01883_convert_20120124215908.jpg
ばばちゃま、何をしてるでちゅ・・・・?


うろつくアーチャマとは対照的に微動だにしないモコです。どうした!?モコ!?

DSC01884_convert_20120124215931.jpg
ばばちゃま・・・・


ようやくばば様がぶら下がり健康器から降りてきました。

DSC01885_convert_20120124215952.jpg
ばばちゃま、何をしてたでちゅか!?生きてるでちゅか!?


ばば様の顔を見上げるモコでした。(笑)


何がそんなに気になったのでしょう??(笑)



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:24  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ババさまの見慣れない行動が
モコちゃん的には奇怪に思えたのでしょうか^^;
ワタシ、最近は肩こりが酷いんですけど
ぶら下がり健康器って、なんだか肩こりにも効きそう~。
ひょっとして縮んだ身長も伸びるかしら...?
てか、まだ縮んでないっつーの!^^;
ココ |  2012.01.25(Wed) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

No title

お写真だけ拝見するとびっくりしちゃいますね~♪
ばば様のことを心配しているモコちゃん
やさしいのね。
性格の違いが個性豊かで可愛いです i-178
ひこぞーくんがいたらまた反応が違うのでしょうね。
Chidya |  2012.01.25(Wed) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

No title

モコちゃん...
ばば様の突然の行動が理解できなかったのかな?

それに比べてあーちゃま^m^
やっぱりそれぞれ個性がありますねー。

で?
こういう時のひこぞーちゃんは(*^。^*)?
我関せず...なんでしょうか?
黒豆健太ママ |  2012.01.25(Wed) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

首吊りではありません。。。一瞬、ドキッ!!
でも、笑ってしまいました!!
モコちゃんのコメントも可笑しくて!
何で固まっちゃったんでしょうね~!!

見慣れない行動を見ると??って思うんでしょうか?
モコちゃん大丈夫よ~!!
ばばちゃま、ちょっと背中が痛いんだって~!!
そうそう、こちらも寒くて体中何だか痛いです!!
鼻水は出るし。。。><。。。
ぷうはは |  2012.01.25(Wed) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

No title

これは大笑い!!
首つりって・・・
でも異様な光景だったのね。
モコちゃん、驚いたよね~

それにしても 「ぶら下がり健康器」 って懐かしい。
ぶら下がったら気持ち良さそう。
万見仙千代 |  2012.01.26(Thu) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

No title

お母様、腕の力があるんですねぇ・・
ちゃんとぶら下がってるわ!!
幻のぶら下がり健康気!
どこにいったやら・・・

それにしてもモコちゃん、固まってるわねん!
tatamama |  2012.01.26(Thu) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ココさんへ
こんばんわ。
きっとモコはいつもと違う行動を見たので、固まったのでしょうね(笑)
ぶらさがり健康器、かなり以前はブームになってましたが、最近では全然見ないですよね(笑)
でも、これ、意外といいんですよ♪
肩こりにもいいと思います(^^

> ひょっとして縮んだ身長も伸びるかしら...?
> てか、まだ縮んでないっつーの!^^;

にゃはは!ココさんはまだ縮んでないでしょ!(笑)
母のように背中が丸くなってきた人は少し伸びるかも~(^m^)


★Chidyaさんへ
こんばんわ。
私も写真載せてみて、「誤解されるかも!?」って思っちゃいました(笑)
3ワンとも行動が違うので面白いです~♪
アーチャマはばば様がぶら下がってても「なになに~?」くらいの軽いノリで、ひこぞーは知らん顔で、モコはご覧のとおりです(笑)
面白いですよね~(^o^)m


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
モコはばば様の見慣れない行動に戸惑ったのかもしれません(笑)
アーチャマは相変わらずノリの軽い行動をしております~(^o^;;;
ひこぞーは知らん顔です(笑)
まさに我関せず、です(^o^)


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
にゃはは(^o^;写真だけ見たらなんだか誤解されそうな画だったので~(笑)
モコが変でしょ~(笑)
ずっとばば様が気になってたのでしょうか?(^^;

ぷうははさん、体中痛いのですか?風邪を引かれたのでは??
寒いだけであちこち痛くなることがありますけどね~(^^;
そちらはとても寒いのでしょう?!お気をつけ下さいね♪


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
にゃははは(^o^)写真だけ見るとそんな風に見えなくも無いので~(笑)
一番困惑したのはモコでした~(爆)

> それにしても 「ぶら下がり健康器」 って懐かしい。
> ぶら下がったら気持ち良さそう。

でしょ~!懐かしいですよね!
結構普段は洗濯物干しになってたりしますが、これで背中を伸ばすと気持ちいいのですよ~♪
ばば様は腰を痛めないように足を途中のバーにつけて伸ばしておりました(^m^)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
ぶら下がり健康器、昔に流行りましたよね~!
ナゼ今うちにある!?(笑)
ばば様は背中が曲がってきたので、痛い痛いといつも言ってます。
その度に、私に、「ぶらさがりぃや!」って言われてます(笑)
これ、結構気持ちいいんですよね~(^m^)

この光景に何を思ったのか、モコの固まり具合が可笑しくて仕方ありませんでした!
ひこぞーママ |  2012.01.27(Fri) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |