03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.01.20 (Fri)

椅子取り合戦

皆様、お元気でしたか~!?
やっと更新できました~(^^;

それにしても、ひこぞー地方、よく雨が降っております。
東京では雪だったとか。

来週からまた寒波がやってくるそうで、病み上がりはまだまだ油断はできません。
皆様も風邪にはお気をつけ下さいね!


さて、ワンズですが・・・・


入れ替わり立ち代わり、ストーブの一番当たる椅子を占領し続けております。(^^;

DSC01865_convert_20120120224146.jpg
ここ、ぬくいねん♪


そらわかるけど、あんたの場合、椅子を2つ使うでしょ!誰も座られへんやんか!



ひこぞーが椅子からどくと、モコが座りました。

DSC01866_convert_20120120224208.jpg
ここは気持ちいいでちゅ♪


そうでしょう!そうでしょう!私もそこに座りたいわ!



モコが椅子からどいて、妹が座ると、アーチャマが妹の膝の上にやってきました。

DSC01867_convert_20120120224302.jpg
スピー♪


また気持ち良さそうに寝てます。
目やについてますが(笑)

DSC01868_convert_20120120224354.jpg
スピー♪ZZZZZZ



競争倍率の高い1つの椅子。
今日も人を含め、争奪戦が行われたのは言うまでもありません。(笑)




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:59  |   |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ひこぞーくん地方は雨だったのですね。
るびりず地方は雪でした。

椅子取り合戦 楽しかったで~す♪
ひこぞーくんはお椅子を2つ使っても
モコちゃん、アーチャマはテーブルに
あごをのせるんですものね、笑。

3ワンいると楽しいですね~

Chidya |  2012.01.21(Sat) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

No title

雪降りましたよー!
寒い寒いでうちでもファンヒーターの前で
だんごのようにかたまってます^^;
それにしてもアーチャマったら幸せそうな顔して^m^
癒されるわ~♪
ココ |  2012.01.21(Sat) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

No title

椅子を譲ったひこぞー君は
又、ベッドでちんまり丸くなったのかしら?
大人気の場所なんだね。
テーブルに顎のせのアーチャマ、気持ちよさそう~
ゆっち |  2012.01.21(Sat) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

No title

やはり暖かい場所は人気があるんですね。リッターは1人っ子なので、大きな顔をしてストーブの前に陣取ってます。テレビの前のソファも2人掛け用なんですが、その半分をリッターが占領してます。
ひこぞーくん、ほんとに椅子2つ使ってますね。でも、3人とも、とっても幸せそうな顔してますよ。
こちらも来週になるとまた寒波がやってきます。お互いに風邪をひかないように気をつけましょうね。
リッターママ |  2012.01.21(Sat) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

No title

な~~んか冬はワンコはよく寝ますよね?!
暖かければ日向で寝てるし、
寒くても暖かいところに行って寝てるし。。。
寒いとワンコもやる気が出ないんでしょうか?!e-441

来週、また寒いみたいですね~!!
またみんなで椅子取り合戦かな?!

お体。。。大事にして下さいね!!
ぷうはは |  2012.01.21(Sat) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは。

ひこちゃんは椅子を2個使うんですか(笑)
暖かい場所の取り合い、面白いですね。
ママさんちは、1番強いのはどの子かしら。
最後にやってきたアーチャマかな?
万見仙千代 |  2012.01.21(Sat) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

No title

来週から寒波なのですか?嫌だなーもー♪

わんこと椅子取り合戦は面白そうですね。
きっとアーチャマが勝つに違いないと思いますけど(笑)負けるな~ひこぞー&モコちゃん♪

アーチャマは面白い場所に目ヤニがついてますね。
くるみこちゃん |  2012.01.22(Sun) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★Chidyaさんへ
こんばんわ。
東の方では雪が降ったようですね~。
ひこぞー地方はずっと雨です。(T T)

> 椅子取り合戦 楽しかったで~す♪

ありがとうございます~♪

> ひこぞーくんはお椅子を2つ使っても
> モコちゃん、アーチャマはテーブルに
> あごをのせるんですものね、笑。

そうなんですよ~。それぞれの座り方があるようです(笑)

> 3ワンいると楽しいですね~

楽しいです~♪面白いです~(^o^)m
多頭飼いの醍醐味ですよね(笑)←おおげさです(^^;


★ココさんへ
こんばんわ。

> 雪降りましたよー!
> 寒い寒いでうちでもファンヒーターの前で
> だんごのようにかたまってます^^;

わかります~(笑)寒いですもんね!

> それにしてもアーチャマったら幸せそうな顔して^m^
> 癒されるわ~♪

ありがとうございます~♪
ほんと、幸せそうな顔してますよね(笑)
羨ましい限りです(^^


★ゆっちさんへ
こんばんわ。

> 椅子を譲ったひこぞー君は
> 又、ベッドでちんまり丸くなったのかしら?

あはは(^o^)マッサージチェアや丸いベッドを行ったり来たりしてました(笑)

> 大人気の場所なんだね。
> テーブルに顎のせのアーチャマ、気持ちよさそう~

ストーブのまん前の席なので、人気No.1です♪
アーチャマは満足げに寝ていました(笑)


★リッターママさんへ
こんばんわ。
リッター君は快適な場所を知っているのですね~♪

> ひこぞーくん、ほんとに椅子2つ使ってますね。でも、3人とも、とっても幸せそうな顔してますよ。

ありがとうございます♪
ひこぞーは大きいので場所も人と同じくらいのスペースが必要です。(^^;

> こちらも来週になるとまた寒波がやってきます。お互いに風邪をひかないように気をつけましょうね。

ほんとですね!風邪には気をつけましょうね♪


★ぷうははさんへ
こんばんわ。

暑くても寒くてもワンコは寝てばかりですよね(笑)
お散歩とご飯とおやつの時以外は寝ているのが一番なのでしょうか!?(笑)
でも、寒いとやる気がなくなるのはワンコも人も同じ!?ですね(爆)
来週はまた寒波がくるそうですね~!
ぷうすけ君地方はきっと豪雪ですよね!お気をつけ下さいね!


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
ひこぞーは大きいので2個使います~。
でも、小さな丸ベッドにキュウキュウに入るくせに椅子は大きく使うなんて贅沢ですよね!(笑)
我が家で一番大きな顔をして闊歩しているのはアーチャマです~(笑)
モコもひこぞーも優しいのでアーチャマに譲ってあげるんです。(^^;
みんなのお陰で女王様気分を維持できているアーチャマで~す(笑)


★くるみこさんへ
こんばんわ。
来週からまた寒くなりますよ!
風邪を引かないようにしましょうね~。

> わんこと椅子取り合戦は面白そうですね。
> きっとアーチャマが勝つに違いないと思いますけど(笑)負けるな~ひこぞー&モコちゃん♪

あはは(^o^)ありがとうございます!
結局はアーチャマが陣取りますが、ひこぞーとモコが譲ってくれるから占領できている状態です(笑)

> アーチャマは面白い場所に目ヤニがついてますね。

にゃははは(^o^)なぜかアーチャマの目やには横や上に移動していくんです(笑)
気づいたらいつもこの位置に目やにが・・・・(笑)
ひこぞーママ |  2012.01.22(Sun) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

No title

おお!これまたひこぞーさんが素敵なポーズで椅子に陣取ってますね!
そしてモコさんにアーチャマっさん。
ちゃんと順番待ちできるいい子さんですね!
目やにもなんかかわいい。
ひな |  2012.01.22(Sun) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

No title

みんなのこういう姿見てると
ホント癒されるのよね~(*´ω`*)
その椅子取りがっせんに参戦希望ですわ(●´艸`)
ポチ |  2012.01.22(Sun) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

No title

うふふ、ワンコは一番気持ちのいい場所を知ってますよね^^
アーチャマ、妹さんが頭上でチラシ?を広げていても
全く動じてませんね~(笑)
長い睫毛に気が付きました。可愛いわ~♡

こちらもずっと雨&雪ばかりの週末でした。
まだまだ寒さ続きそうですね~^^;
お風邪ぶり返さないように気をつけてくださーい!
nico |  2012.01.23(Mon) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

No title

寒波、やってきちゃいましたねー・・・
という事は?
今日はますます激しい、
椅子取り合戦が繰り広げられてるのかな!?
ベスポジは、みんな狙ってますもんね^m^

わが家もヒーター前は、ニャンズVSワンズの
争奪戦だったりします^^
寒くなってきたので、風邪引かれない様に暖かくしててねー!
★すももママ★ |  2012.01.23(Mon) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

No title

お膝に来てくれていいな~~~
うららは抱っこも苦手なので
車に乗ってる時以外は 膝にのったりしてくれません(涙)

アーチャマをお膝ののせていなぁ~~~~~~v-10
かわいい寝顔ですね~~v-398
poprun |  2012.01.23(Mon) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ひなさんへ
こんばんわ。
ひこぞーは大きいので椅子が2個必要なんです~(笑)
それにしても、伸びてますよね~(^^;;
ワンコガールズに可愛いのお言葉ありがとうございます!


★ポチママさんへ
こんばんわ。

> みんなのこういう姿見てると
> ホント癒されるのよね~(*´ω`*)
> その椅子取りがっせんに参戦希望ですわ(●´艸`)

ありがとうございます~♪
椅子取り合戦、人も参戦するので、熾烈です~!(笑)


★nicoさんへ
こんばんわ。
ワンコって快適な場所を知ってますよね~(笑)

> アーチャマ、妹さんが頭上でチラシ?を広げていても
> 全く動じてませんね~(笑)

あはは(^o^)そうなんですよ!
アーチャマ、細かいことは気にしません(笑)

> 長い睫毛に気が付きました。可愛いわ~♡

ありがとうございます~♪

関東では雪が降り続いているそうですね!
あちこちで雪が降り続くのかしら??
いろいろとお気をつけ下さいね♪


★すももママさんへ
こんばんわ。
寒波がきましたね~!
気温がどんどん下がっているのが分かります!
今日もみんなで、どいてー!あ、取られたー!などと椅子取り合戦が繰り広げられました(笑)
ストーブの前は人気ですよね!(^m^)

> 寒くなってきたので、風邪引かれない様に暖かくしててねー!

ありがとうございます~♪
すももママさん地方も結構雪が降るでしょうね。
すももママさんもお気をつけ下さいね♪(^^


★poprunさんへ
こんばんわ。
うららちゃんは抱っこが苦手なんですね。
モコも抱っこされるのは嫌いで、唯一、階段を下りるときだけ抱っこしろ!と言ってきます(笑)
アーチャマに可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
ひこぞーママ |  2012.01.23(Mon) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |