09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.17 (Tue)

毎月のことながら・・・

今朝(火曜日)は真っ白な霧に包まれたひこぞー地方です。
暖かかったのでしょうか、霧が立ち込め、10メートル先が見えない状態でした!

ひこぞー地方はよく霧につつまれます。
おそらく地形的なものと思われますが、春先にはしょっちゅう白い朝で迎えます(笑)
そして、霧の出た日は良く晴れるといいますが、今日はとっても良い天気でした。

そんないい天気にも関わらず、毎月の〆日がやってまいりました。( ̄~ ̄)ξドヨーン
ちょっくら忙しいモードに入っておりますので、また更新が滞りそうです。(涙)

でもでも、今日も載せます!いつものワンズ!いつもと変わりありませんが!!(笑)


DSC01857_convert_20120117225657.jpg
あったかいのら・・・


DSC01858_convert_20120117225719.jpg
ママさん、今日はあったかいのら♪


今日はあったかいね~♪お日様のお陰だね~♪


DSC01859_convert_20120117225737.jpg
いいお天気でちゅね。


久しぶりにお日様見たね~♪気持ちいいね♪


DSC01862_convert_20120117225804.jpg
ZZZZZZZ


こんな天気でも寝る我が家のおっさん犬、ひこぞーです。(笑)


20日頃まで忙しいと思われるので、ご訪問やお返事が遅れるかもしれません。
〆が過ぎたら、ガッツリお伺いいたしますので、待っててくださいね~♪
あれ?いらないって??(^^;




今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:12  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お早う御座います

福岡、17日朝は冷え込んでましたね

屋根なし駐車場の車はフロントガラスが凍り着いていました

氷を剥がすのが大変でしたよ

でも、昼間の母ちゃんとの散歩(ウォーキング)は暖かくて爽快でした

それでも日の当たる場所を選んで歩きました
カメロボット |  2012.01.18(Wed) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

No title

おはようございます。
昨日今日と天気も良くて暖かいですよね(^^)

あははっ、ひこぞー君は
お天気が良くても寝てるほうがいいんですね。
しかも、ちゃんとお布団被って( ´艸`)
セピアまま |  2012.01.18(Wed) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞーちゃん地方は霧が出るんですね。
なんだか幻想的でステキです♪
って、住んでる方には迷惑なんでしょうね(^_^;)

健太地方は雨が全く降らず、乾燥しまくりです。
飼い主はお肌バリバリ、健太を触ると静電気バチバチ!!

週末、やっと雨予報。
うるおって欲しいです~。

黒豆健太ママ |  2012.01.18(Wed) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

No title

ポチ地方も今日もポカポカです(*´∀`*)
でもやっぱりポチも同じくぐーーすかーー(-_-)゜zzz…
これでいいんです。
これが我が家の平和ですから( ̄▽ ̄;)

ひこぞーちゃん、毛布かぶってあたたかそうね。
その中に潜り込みたい(●´艸`)
ポチ |  2012.01.18(Wed) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

No title

冬も陽が射すと暖かいですよね。
今日も家の中はポカポカです。
でもくるみはこたつの中にいます。ひこぞーくんと同じタイプです。

ひこぞーママさんお忙しいから、また風邪がぶり返さないようにしてくださいね~♪

くるみこちゃん |  2012.01.18(Wed) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

No title

今日はこちらも日向はポカポカでした♪
家の中ではけっこう暖かいのに、日差しを浴びながら
おばはん犬ノエルもひたすら寝ておりました~^^;

お天気なのはありがたいけれど、乾燥でお肌が粉吹いて
ノエルのお鼻もカピカピです~(笑)
モコちゃん、なんだかお鼻がツルツルそうでいいな^^
nico |  2012.01.18(Wed) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

雨はイヤです…仕事行きたくなくなる…。
でもこれだけ雨が降らないのはまづいよね!
やっと今日から雨…
こちらはもう降っていますよ~

ちょっと異常な乾燥で困りますね。
ダイちゃんもエモリカ入浴の回数が増えています(笑)
私もゆーっくり入浴タイムとりたいんだぁ~

仕事忙しそうですね!
私もひーひー言いながらやってます!
ひこぞーママ!!!! 共に頑張りましょっ!
Club Thomasの母 |  2012.01.19(Thu) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは。

寒い日が続いています。
特に朝の寒さといったら、指がちぎれるかと思いました。
これから2月までが寒さのピークですね。

ママさん、お忙しいんですね。
お仕事と3ワンズのお世話、頑張って下さいね。



万見仙千代 |  2012.01.19(Thu) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

真っ白なんですか?
考えただけでお部屋に戻ってしまいそうです。

私もひこぞーさんみたいに毛布に包まって
寝ていたいなぁ♪
ひな |  2012.01.19(Thu) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★拓ママさんへ
こんばんわ。
お日様がないと寒々しいですよね~。
ワンコと一緒だとリラックスして眠れますよね(^^
一緒に寝るとあったかいし♪


★カメロボットさんへ
こんばんわ。
コメントありがとうございます!
一段と寒くなりましたね~(><)
一昨日のひこぞー地方は朝マイナス4度でした!
暖かい昼間のウォーキング、いいですね~♪
日陰は寒いですが、お日様に当たって歩くと気持ちいいですよね♪
お風邪など召しませんよう、お気をつけ下さいね(^^


★セピアままさんへ
こんばんわ。
昼間は暖かかったですね~♪
それでもひこぞーは布団を被ってスヤスヤと寝ていました(笑)
どんだけ寝るねん!って感じです~(笑)


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
ひこぞー地方、結構よく霧が出ます。
私も霧は嫌いじゃありません~♪
運転には困りますけど(笑)
今日は1日中雨でした!やっとまとまった雨が降りました~。


★ポチママさんへ
こんばんわ。
昨日は暖かかったですね~♪
今日はうって変わって1日中雨でした!
ワンコが寝ているのは平和な証拠ですね~(^^
ひこぞーは大きいので一緒に寝ていてもつぶれる危険がありません(笑)
暖かいですよ~(^o^)m


★くるみこさんへ
こんばんわ。
やっぱりお日様は偉大ですね~。
暖かさが全然違います。
それでも布団で丸まって寝るひこぞー。(^^;
くるみさんもインドアで寝る派ですね(笑)
体調をご心配いただきありがとうございます~♪


★nicoさんへ
こんばんわ。
暖かければ暖かいで、ひたすら寝まくるワンコですよね~(笑)
ノエルちゃんがおばはんなんて、全然思えな~い!(^o^)m
今日は久しぶりにまとまった雨が降りました~。
これでちょっとは乾燥から免れるか!?(笑)


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
今日は1日雨でしたね~!
雨はやっぱり外に出たくないですよね~(^^;
これまで乾燥していたから、少しはマシかな?
忙しかったです~!
今日からちょっとマシになったかな・・・(^^;
お互い体調に気をつけながら頑張りましょうね~♪


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
今週末は大寒ですね。
寒さが一番厳しい時期です(><)
春はまだ遠いですね~。(涙)
仕事も何とかひと段落して、ホッと一息です~(^^


★ひなさんへ
こんばんわ。
一昨日は霧で真っ白、昨日は霜で真っ白・・・(笑)
ひこぞー地方は朝晩の冷え(気温差)が激しいです~(^^;
ひこぞーが羨ましいですよね~(笑)
私もひこぞーを見ているだけで眠くなります(笑)
ひこぞーママ |  2012.01.20(Fri) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |