03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.01.15 (Sun)

寒いよー!

毎日毎日寒い日が続いています。
お日様もなかなか姿を見せてくれません。(TT)だから余計寒く感じるのよ~


土曜日のワンズです。

アーチャマ、変なお顔ですよ!

DSC01843_convert_20120115213554.jpg
んぁ~?つまんないのら~。


ぶっちゃいくですね~(笑)


DSC01846_convert_20120115213615.jpg
ママさんに言われたくないのら!


あ、怒っちゃいました。(^^;


こちら、また小さいベッドにキュウキュウに入ろうとするひこぞーです。

DSC01848_convert_20120115213635.jpg
あらよっ!


DSC01849_convert_20120115213655.jpg
ふぅ・・・。


1日中こうして暖かい場所を求めているのでしょうね・・・(^^;



こちらは私の膝に乗り、偉そうに私を睨むモコです。(笑)

DSC01853_convert_20120115213854.jpg
ママしゃん、もっとストーブで暖かくしてくだちゃい!その目、怖いよ~!


いや、これ以上温度上げても灯油がひたすら無くなるだけで、暖かくならないから!(汗)

いくら温度を上げても、これ以上暖かくならない隙間風だらけのひこぞーママの実家です(笑)




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

21:51  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ひこぞー一家は本当にそれぞれ個性があるよね~
その違う個性がまたみんな可愛くてツボにはまります!(笑)
やっぱり多頭飼いは癒しもいっぱいもらえますね~
いつまでも仲良く…少しでも長く…
このまま3わんとの生活を続けたいね~

モコちゃんの目…
怖くないよ~ めっちゃ美人?美犬ですv-352
Club Thomasの母 |  2012.01.15(Sun) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

No title

ちょっと、ひこぞーくん、そこは無理無理~...って思ったら
あらま、上手い具合に納まるものね^^;
体がやわらかいのかなぁ~、いいなぁ~♪
ココ |  2012.01.16(Mon) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

No title

ホーント、寒いですよねぇ…
冬眠してみたい(現実逃避)私です(>_<)
ひこぞーママさん、風邪引かれないようにね☆

ひこぞーちゃんは、明らかに無理そうなベッドにIN(笑)
でも、上手い事収まるのね!?
ちょっとびっくり^m^
柔らかい体、憧れです~!!
アーチャマもモコちゃんも、かわいいですぞ^^
★すももママ★ |  2012.01.16(Mon) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

No title

ぷぷぷ
皆、其々暖かい場所見つけて
寛いでるね
・・ってひこぞー君、その小さいベットで
ゆっくり出来るのかー?(笑
ゆっち |  2012.01.16(Mon) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

No title

  リッター地方もお日様とはご無沙汰の毎日です。「寒い、寒い!」という言葉が一日に何回、口にするか数えてみたいくらいです。
ひこぞーくん、小さなベッド、お気に入りのようですね。
 早く暖かくなって、どこにでも伸び伸び寝れるようになると良いですね。
リッターママ |  2012.01.16(Mon) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!

高松も昨日からドンヨリ曇り空です~i-195
今年は寒いですね!v-292
モコちゃんもお母さんの膝の上で
身体を温めたりしてピタッと密着のようで
寒がりみたいですね~
我が家のわんこ達も同じデスv-363
ダイアンママ |  2012.01.16(Mon) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは~。
寒いですね。
お散歩に行っても指が冷たくて
カメラのシャッターを切るのも辛かったですvv
お日様が出るとまるで違うのにね~。

ひこぞーちゃん。
そこは無理でしょう~~笑。
拓ママ |  2012.01.16(Mon) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
ひこぞー家の面々、ツボにはまっていただけで嬉しいです~(^o^)m
ずっと3ワン一緒がいいですね~。
このままずっ~っとがいいんだけど。(^^;;なるべく長く一緒に居たいですね♪

モコが美犬だなんて~♪ありがとうございます~(^o^*


★ココさんへ
こんばんわ。
そうなんですよ!一見どう見ても無理そうでしょ!?
なのに入っちゃうんですよね~、これが(笑)
ワンコって身体柔らかいですよね~(^^


★すももママさんへ
こんばんわ。
いいなぁ、冬眠(笑)私もしてみたいです(^o^;;

いかにも無理そうな所にはまっちゃうのが何とも面白いですよね~。
ひこぞ-もかなり丸くなってますが(^^;;;
モコに可愛いのお言葉ありがとうございます~♪


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
いつもそれぞれの場所で寛いでま~す♪
ひこぞーはこのベッドで寛げるのかどうかわからないんですが、良くここにも入ってます。(笑)
ムリムリ入ってるのできつそうに見えるのですが、本犬的にはよいのでしょうか?(笑)


★リッターママさんへ
こんばんわ。
お日様を見る時間が激減しましたよね~!
リッター君地方は寒いでしょうね~。

ナゼかひこぞーはこの小さなベッドが気に入ってます。
でも早く暖かくなって欲しいですね~。
肩が凝って仕方ありません。(^^;;


★ダイアンママさんへ
こんばんわ。
そちらもどんより曇っていましたか?
瀬戸内は暖かい方なのに、今年は寒いようですね~。

モコも膝に抱くと丸くなって寝てしまいます。(^^;
やっぱりくっついていると暖かいのでしょうね~。私もモコを抱いてると暖かいし♪
シュナって結構寒がりなのかしら?(^m^)


★拓ママさんへ
こんばんわ。
寒いですね~!
手足の先が冷えて冷えて・・・(^^;;
お日様も最近あまり見ていないような気がします。
毎日どんより曇っています~。

どう見ても無理な大きさのベッドにキュキュウに入るひこぞーです(笑)
何でこんなところに入るんでしょうね~(^o^;
ひこぞーママ |  2012.01.16(Mon) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

No title

みんなそれぞれ寒い冬をしのいでいるのね(●´艸`)
アーチャマのそのお顔好きやなぁ~
わたしのツボ。
その角度からのそのお顔。まさにツボでしたわ。
もう一度みてこよっと(*´∀`*)
ポチ |  2012.01.17(Tue) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは~
うんうん、ホントに寒いですよね(>_<)
今日はやっと、お日さまが顔を出してくれましたが。
ふふ。ひこぞーちゃん、上手にチョコンと♪
ワンズも少しでも暖かい場所で
ゆっくりくつろぎたいんですよね。
最初のアーチャマのお顔、スキだなぁ(*^_^*)
IKKO |  2012.01.17(Tue) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞーさんサイズのベッドじゃないけれど、
お気に入りなんですねぇ♪
ギュウギュウっていうか、入ってないですね!
乗っかっちゃったって感じで。。。なんもとかわいいです。

みんな温かいトコロ、ちゃんと探していいトコロに
いますよね♪
ひな |  2012.01.17(Tue) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪


★ポチママさんへ
こんばんわ。
今日は晴れ間もあって、暖かめでしたね~♪
アーチャマのお顔、気に入っていただけて嬉しいです~(笑)
こんなお顔ならいつでも~(爆)


★IKKOさんへ
こんばんわ。
寒い日が続いていますね~。
今日は少し暖かかったですが、またすぐ寒くなるのでしょうね~(^^;

ひこぞーはこの丸いベッドがお気に入りのようで・・・(^^;
どう見てもキュウキュウですよね~(^o^;;;
アーチャマのこの気だるいお顔を気に入ってくださってありがとうございます~(笑)


★ひなさんへ
こんばんわ。
どう見てもひこぞーには小さなベッドですよね!(^^;
でもナゼか気に入っているようで、時々無理やり入ってるんですよ~(笑)
ひこぞーに可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
ひこぞーママ |  2012.01.17(Tue) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |