04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.14 (Sat)

金曜日のワンコたち

とーっても寒かった金曜日。
ストーブがついている間は暖かい2階の部屋も、みんなが仕事で1階へ降りてしまうと、冷え冷えとしたワンズだけの空間になります。(ひこぞーママの実家は1階が仕事場です)


仕事の合間に、ワンズの様子を見に来ると、モコはこんな風に寝ていました。


モコよ、その姿勢はつらくないかい??(^^;

DSC01825_convert_20120114224117.jpg
何がでちゅか~?


いや、首が・・・

DSC01826_convert_20120114224333.jpg
モコはこれでいいでちゅ~。


なんともやる気の無い表情です。


そして、こちらはいつものようにマッサージチェアで寝るひこぞーですが・・・・

ん???何かいる!?

DSC01827_convert_20120114224405.jpg

と、思ったら、何とアーチャマがひこぞーのどてっぱらに食い込んでおりました!
そんだけ寒かったってことか・・・(^^;

DSC01828_convert_20120114224451.jpg

それにしても、アーチャマ、あんたって子は・・・(--;

DSC01829_convert_20120114224537.jpg

ひこぞーは文句一つ言わずにアーチャマと一緒に寝ていました。
相変わらず優しいね♪(^m^)


金曜日のワンコたちでした~♪



今日も御訪問ありがとうございました。





web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:15  |   |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ひこぞークンてなんて優しい子なのかしら!
うちもくっついて寝れば暖かくていいのになぁ~って思うのですが
天と地がひっくり返ってもあり得ない風景だわ^^;
ぐふふ~、ワタシも添い寝したいな♪
ココ |  2012.01.14(Sat) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

No title

悪さもせず、ずっとねんねしてるんだろうね。
部屋が広いと寒いからね。
仲良く寝てる姿を見ると微笑ましいよね。
お昼にみんな上がってきたら、大はしゃぎするのかな?
tatamama |  2012.01.15(Sun) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは。

ひこぞー君、団子状態になって、かえって温かいのかな。
ワンズだけだと、ストーブ点けておくのも心配ですもんね。

今年の冬は寒いと思いません?
朝起きると、窓のレールが凍っているんですよ。
これからまだまだ寒さが続きますね。
頑張らなければ。

万見仙千代 |  2012.01.15(Sun) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ココさんへ
こんばんわ。
ひこぞーに優しいのお言葉ありがとうございます!
むっくさんとあずきちゃんの距離も以前よりは縮まったように思いますが、くっつくのはムリなのかな~(^^;
あずきちゃんがむっくさんに遠慮してそうですよね。
そんなあずきちゃんがまた可愛いらしいんですけどっ♪(^o^)m


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
こうも寒いと悪さをする気にもならないようで、ひたすら寝ています~(笑)
仲良く寝ていてくれるのでそれだけでも助かります♪
お昼休憩に上がってくると、それはそれは「おかえりー!」の嵐です(笑)
この時、スリッパなどがあちこち運ばれて行方不明になるのです(爆)


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
アーチャマはひこぞーやモコに暖を求めてくっついていきます♪
ひこぞーやモコも敢えて嫌がらず一緒に寝てくれるんです~(^^
仰るとおり、ワンズだけだと、ストーブをつけっぱなしにしておくのは心配なのです~。

> 今年の冬は寒いと思いません?

寒いです!(^^;

> 朝起きると、窓のレールが凍っているんですよ。

なんとぉ!(@ @)窓のレールまで凍ってるのですか!?
それは寒いですよね・・・。

> これからまだまだ寒さが続きますね。
> 頑張らなければ。

ほんと、寒さはこれからが本番です。
もう風邪引きたくないし!何とかがんばらればー!(^o^)/
ひこぞーママ |  2012.01.15(Sun) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは。
週末あたりから寒かったですね。
拓レノ地方は曇り空が続いて
日差しがない分余計に寒く感じました。

今日は久しぶりのお日様で
ぬくぬく日向ぼっこのインギーズです。

くっついて眠るとワンコも人もあったかいよね^^。
拓ママ |  2012.01.17(Tue) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |