03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.01.09 (Mon)

さんざんな休日

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
前記事で風邪引かないでくださいね~とか書いておきながら、当の本人がしっかり風邪を引いてしまいました。
久しぶりに高熱を出しました・・・。しんどかったぁ・・・。
少しずつ熱はさがっていますので、ご心配なく~。(^^;



とはいえ、3連休のうち、2日間も寝たきりだったので、熱だけではなく身体が痛い!!
寝ても覚めても暑寒でダルダルでした。(><)

まさに、こんな感じで・・・・(過去写真です)


布団の上で
NEC_0079_convert_20120109194147.jpg
ふがぁー!


寝てばかりいても、身体が痛く・・・(特に背中と腰)


リビングに出てきて
DSC00242_convert_20110416155841.jpg
うぐぅぅぅ!


アーチャマ、代弁ありがとう・・・(--)



起きて何かしようにもフラフラで何もできず・・・


とにかくロクな休日ではございませんでした!
何もできなかったじゃないかー!私!しっかりせぃ!



この年で高熱出すとロクなことがありません。
皆様、お気をつけ下さいませ。(経験者は語る)



そんなこんなで、今日は簡単更新でお許しを。(いつものことだけど)



今日もご訪問ありがとうございました~♪
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

19:56  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

大丈夫ですかv-12
高熱はつらいですヨネ(>_<)
あの、体中の節々が痛くて力が抜けてしかう感じ...
きっと昨年からのつもり積もったお疲れが出たんだと思います。
無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。

アーチャマの代弁、完璧デスね(笑)
黒豆健太ママ |  2012.01.09(Mon) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

No title

わ@@! ママさん大丈夫ですか?
インフルエンザ…ではないですよね?
せっかくの3 連休なのに寝たきりで残念したが
少しずつ熱も下がっていると言う事で、一先ず良かったです!

子供のころは意外と高熱出してもケロッとしていたものですが
大人になってからの高熱はホントきついですよね~
アーチャマの悶えたお姿で、ママさんの苦悩がよく分かりました^^;
でも、3日で復活できたのならまだまだヤングですよ~^m^
お大事にしてくださいね!
nico |  2012.01.09(Mon) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは。

熱は大変ですよね。
私なんてちょっと上がっただけで大騒ぎ。
大丈夫ですか?

それにしてもアーチャマの目が、目が怖い!!
でも、ひこぞーママさんの状態がよーく分かります(笑)
お大事にしてくださいね。
万見仙千代 |  2012.01.09(Mon) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

No title

ママさん大変でしたね。
本当に歳とってからの病気はコタエマスよね。(´Д`。)グスン
でも、寝ていられるだけでもいいんじゃないですか。私なんか無理かも…
しっかり治してくださいね。
tatamama |  2012.01.10(Tue) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

No title

いったい何度くらいまであがったのでしょう??
わたしは インフルで40度越えしたことがありますが、
幻覚がありましたよ。(タミフルのせいかもしれないけど。)
ひこぞーママさんは アーチャマのようになってらしたんですね。
わかります、わかります・・・・

どうぞ休めるだけ休んで きっちり治してくださいね。
お大事に・・
ゆーしゃん |  2012.01.10(Tue) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

No title

大人になるとちょっと熱出てもきついのに
高熱って((´;ω;`
腰、背中痛くなるよね。
無理は禁物!
熱下がってもしばらく安静にね
ゆっち |  2012.01.10(Tue) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

No title

とーっても遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ふふ。アーチャマ、ありがとー^m^
風邪、大丈夫ですか?
お正月辺りから、どんどん寒いですよね。
どうぞお大事にしてくださいね。
IKKO |  2012.01.10(Tue) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
もう大丈夫です。(^^
でも年々抵抗力がなくなってるのかなぁと痛感しております。(^^;;

まさに、アーチャマのようにのた打ち回っておりました(笑)
健太ママさんもお気をつけ下さいね!


★nicoさんへ
こんばんわ。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
もう大丈夫です。(^^
ほんと、年々つらくなっていきますよね!
もっと抵抗力つけなきゃ!

まさにアーチャマのような状態でした(^^;;

> でも、3日で復活できたのならまだまだヤングですよ~^m^
> お大事にしてくださいね!

うほ♪ありがとうございます(^m^)


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
もう大丈夫です。(^^

にゃはは(^o^)まさにアーチャマ状態でした!
よ~く分かっていただけたようなので、アーチャマにお礼を言わなきゃ(笑)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
もう大丈夫です。(^^
そうですよね~。tatamamaさんは休んでられない身体ですものねぇ。
でも、ほんとフラフラになったら、ちょっとだけ休むことを考えてみてくださいね。
身体が資本ですから!無理がきくうちはいいけど・・・。
私はたまたまお休み中だったのが幸いでした。
何せ、カゼをひかないことが一番です!(笑)
普段から抵抗力つけとかなきゃ!って改めて思いました(^^;


★ゆーしゃんさんへ
こんばんわ。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
もう大丈夫です。(^^
正確に何度出たのか分かりませんが、解熱剤を飲んでも38.5度でした!
若い頃、インフルエンザにかかったときは39度超えましたけどね~(^^;
でも、体力があったので、会社にもいけましたが、今はもう・・・(= =)ムリ!
私はタミフル飲んだことないんですよ~!
やっぱり副作用が出る人には出るんですね~。
アーチャマの姿で私ののた打ち回る姿を代弁してもらいました(笑)
普通のカゼも肺炎もいろいろ流行ってますので、ゆーしゃんさんもお気をつけ下さいね!


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
もう大丈夫です。(^^
そうそう!背中とか腰が痛いんですよー!(><)
熱が下がって調子に乗ってるとまたぶり返したりするかもですね。(^^;
気をつけます♪ありがとうございました~(^^
ゆっちさんもお気をつけ下さいね!


★IKKOさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
もう大丈夫です。(^^
まさにアーチャマの状態でございました(^^;;
これからまた寒くなるそうなので、お互いに気をつけましょうね~。
私もカゼをぶり返さないように気をつけなくては!
ひこぞーママ |  2012.01.10(Tue) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |