08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.01.06 (Fri)

アーチャマの恥ずかしい姿(笑)

寒い日が続いております。
今日は暦の上では「小寒」と言うそうで、これから寒さが本格的に増していくのだそうです。
そして、しばらくすると、「大寒(だいかん)」。
まさに「おおさむ」です。

職場でも風邪引きさんが増えております。
皆様もお気をつけ下さいね~。


さて、最近のアーチャマですが・・・・

年末にバリカンをしてから寒がりになったアーチャマは事あるごとに人の膝の上に乗ろうとします。


DSC01802_convert_20120106223103.jpg
ママしゃん、アナねーたんの甘えん坊はハンパないでちゅね。
モコの後ろに毛布を被ったひこぞーが写っています(笑)


そうなのよ~!
甘えてくれるのは嬉しいんだけど、結構お邪魔だし、重いし、しつこいし・・・(^^;


そして、とうとう妹にこんな風にされました。

DSC01803_convert_20120106223127.jpg
うっ、見るでない!のら!
ひっくり返されたアーチャマをおっかなびっくり見ているモコのほうが面白かったりして・・・(笑)


アーチャマの恥ずかしい姿です。(笑)
オッピロゲーです。(^^;

あ~ぁ、アーチャマ、女王様の貫禄ゼロやね。

DSC01804_convert_20120106223206.jpg
・・・・。見なかったことにして欲しいのら・・・。


ムリです。
しっかり公開させていただきましたから。(笑)



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:02  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

アーチャマねーさん、甘えん坊キャラに変更?
新春に見事なおっぴろげ見れて
今年も良いとしになりそうです(笑)
うちも、膝から離れないわ
ゆっち |  2012.01.07(Sat) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

No title

寒いね。
暗くなってからの散歩はもっとつらい。泣

アーチャマは寒がりなの?プーちゃんもそうよ。
ヒーターの前でまぁるくなってます・・・
ワンコは普通上向きにされるのを嫌がりますよね。
アーチャマは人間を信頼してる証拠ね。
tatamama |  2012.01.07(Sat) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひっくり返されてオッピロゲーでも
さすがアーチャマ!
表情ひとつ変えないわ(笑)
こんなに寒いと人肌恋しくなって
甘えん坊にもなっちゃうわよね^m^

しかし毎日寒いですね~
暑い暑いと言っていた頃が懐かしいです^^;
(やっぱり、こう言ってしまいましたー)
nico |  2012.01.07(Sat) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

いやいや!!何をされても動じない。。。女王様の貫禄ですよ~!!
つるつるおしりは寒いのよね、アーチャマ様!!^^

眺めてるモコちゃん。。。確かに可笑しい!!
ぷうはは |  2012.01.09(Mon) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ゆっちさんへ
こんばんわ。
お休みが長いと、甘えん坊になりますよね~。
期間限定のキャラ変更です(笑)
ねねちゃんもいっぱい甘えたかな?(^m^)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
室内飼いしているせいか、寒がりですよね!
プレータちゃんも寒がりなんですね~。
アーチャマは上にしようがひっくり返そうが、全然楽しそうです(笑)
信頼されている証拠ならいいけど、ただのバカだったら・・・・(^o^;;;;アハハハアセアセ
前者だと信じたいです(笑)


★nicoさんへ
こんばんわ。
寒いですよね~。
ワンコもヒトもくっついてると温かですものね♪
暑いのも寒いのもかなわんねぇ~(笑)
四季はあって欲しいけど、適度な気温がながーく続いて欲しいですよね。(^^;


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
にゃははは(^o^)確かに、全く動じないんですよね~。
やっぱり毛皮の役割は重要ですね。
カットしたとたんにこうですもの~(^^;

ぷぷぷ(^m^)やっぱり、モコの表情が可笑しいでしょ!?
私も笑ってしまいました。(^o^)m
ひこぞーママ |  2012.01.09(Mon) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

アーチャマのその開放的な姿、私的には好きで~す。リッター地方、寒いです。寒さで体は硬くなりますが、心は明るく開放的に行きたいなと思ってます。アーチャマの「オッピロゲー」を見れて、ラッキーでした。
リッターママ |  2012.01.09(Mon) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママさんへお返事です♪

リッターママさん、こんばんわ。

> アーチャマのその開放的な姿、私的には好きで~す。リッター地方、寒いです。寒さで体は硬くなりますが、心は明るく開放的に行きたいなと思ってます。アーチャマの「オッピロゲー」を見れて、ラッキーでした。

ありがとうございます!
暦の上でもこれからどんどん寒くなりますよね。
気持ちだけでもほぐしていきたいですね♪(^^
ひこぞーママ |  2012.01.09(Mon) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |