07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.28 (Wed)

メリクリ~♪のプレゼント★

今日も厳しい寒さのひこぞー地方。朝、車の窓が凍ってなかなか溶けませんでした。
でも近くに止めてあった車のおじさんはフロント窓が真っ白のまま出勤していきました。

危ないやろ~!?

ちゃんと前見て運転できるんかいな・・・。皆さん、無謀な運転はやめましょうね。


さて、記事が前後してしまいましたが、クリスマスイブの日に素敵なプレゼントをいただきました♪

それは「狆クシャテリアとへ~ぼんEVERYDAY」のいもッ子さんと愛犬おーちゃんから♪


DSC01753_convert_20111227233324.jpg
お、ママさん、これはまた楽しそうなニホイがするで♪

そうなのよ~♪
ひこぞーたちにクリスマスプレゼントだって~(^o^)mよかったね~!



テーブルに並べて写真を撮ろうとしたら、アーチャマ、ウマウマをがっつり四字固めです。(- -;;;

DSC01754_convert_20111227233349.jpg
渡さないのら~!            ↑飼い主食べさしのミカンが写ってます(汗)すんまそん



ほら♪おーちゃんですよ♪

DSC01755_convert_20111227233419.jpg
おーちゃん?どれどれ。スンスン   おーちゃんでちゅか?

お礼を言いましょうね~♪

DSC01756_convert_20111227233501.jpg
いもッ子しゃん、おーちゃん、ありがとうでちゅ♪



ささ、アーチャマ、いい加減放してくださいよ。

DSC01758_convert_20111227233532.jpg
むぅぅぅぅ・・・・

食らいついて離れません。(- -#)

そんなアーチャマを無視して早速袋を開けてひこぞーに1つ渡すと・・・

DSC01759_convert_20111227233557.jpg
これは!?


DSC01760_convert_20111227233629.jpg
ぬおぉーーー!ボクの大好きなピコピコーーー!!


えらく喜んで興奮しすぎて写真が・・・(T T)
この後、延々と30分ほどピコピコ鳴らして遊んでいました。



そして、飼い主にも戴きました~♪
洋菓子と梅酒ですぅ~♪
ミルフィーユにチョコをコーティングしたようなお菓子!めっちゃうま~♪

DSC01781_convert_20111227233710.jpgDSC01788_convert_20111227234119.jpg

いもッ子さん、ナゼに私の好物を知ってらっしゃる!?(笑)


大事にいただきます~(^o^)/
本当にありがとうございました~♪
3ワン共々、これからもヨロシクお願いいたします!


さぁ、今年も残すところあと4日!?
皆さん、新年を迎える準備は整いましたか?
私はまだ全然です!(汗)って、今回は新年の準備は必要ないんだけどね・・・。でもまぁ、とりあえず掃除だけは・・・

あ、でも、アーチャマのバリカンは完了いたしました~(^o^)b
えらい時間かかりましたけどっ!

続きはまた明日にでも~(^m^)←ほんまか?そんな時間あるのか?ないやろ!?(自問自答)(笑)



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:19  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

写真に写らないホド興奮してもらえて嬉しいデスe-2
それにママさんの好きな物やったのも、ピタリ賞をもらった気分デスe-343e-343

新年の準備……
まだ年賀状の『ね』の字も出てなぁ~いe-330
こんなノロマな我が家デスが、来年もよろしくお願いしますっっ
以上、挨拶だけは早くしてみたいもッ子でした笑
良いお年を~e-414e-418
いもッ子 |  2011.12.28(Wed) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

No title

おぉー!アーチャマの…完了したのね!
ひこぞーママお疲れさまでしたv-411

私もまったく気持ちが新年に向いていなくて…
買い物に出るとお正月用品が勢ぞろいで
はっ! 正月やん!ってあせるばかり…
風邪をひいて大掃除もしてないし、クリスマスも
まだ収納してないし、仕事も30日までだし
困ってますよ~
もう夫婦ふたりになるとこんなもんかな?
息子達も気を使って正月は来ないの…
正月くらいゆっくりしたいからね~

年内にアーチャマ完了姿は見れるんか???v-411
ひこぞーママ 無理しないでね!
Club Thomasの母 |  2011.12.28(Wed) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

No title

ステキなプレゼント、
ひこぞーママさんも、3ワンズもよかったね♪
楽しいクリスマスになったみたいですね^^

年賀状も大掃除も手付かずの私・・・・
なので明日からはちょっと、読み逃げのみで
コメントを残せそうにありませ~んv-356
なので少し早いのですがご挨拶を(^^ゞ
今年はいろいろとお世話になりました! 
また来年も、よろしくお願いいたします^^

3ワンズ&ご家族と
ステキな年末をお過ごしくださいね♪
★すももママ★ |  2011.12.28(Wed) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

No title

わぁいいなぁ。。。
もうクリスマスも終わり、ドタバタですわ。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
↓すごいじゃないですかぁ・・・
いっぱいワンコ服できたのね。しかもリフォーム(@_@。
なんだかんだいってもワンコ達にとって、愛情こもったままの手作りがサイコーyo!
年末押し詰まってきました。
頑張りましょう!
tatamama |  2011.12.28(Wed) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは~
たくさんのクリスマスプレゼントが
届いたのですねー!!
アーチャマがキープしちゃう気持ち
分かるなぁ^^
ひこぞーちゃんもピコピコが大好きなのですね♪
いっぱい遊べて、よかったねー
今年もあと数日だというのに
私も何もしてなかったり・・・
大丈夫かしら?^_^;
IKKO |  2011.12.28(Wed) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

No title

あはは
アーチャマ抱え込んで離さない(笑
ひこぞー君、そんなに気に入ったのね
ブレブレ写真から、嬉しい感が伝わってくるわ(^m^)
ゆっち |  2011.12.28(Wed) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

No title

クリスマスプレゼント、よかったですね。
ひこぞーさんの喜び具合がすごくって、笑いすぎてお腹ツリました。
私も年賀状はおろか、掃除、買い出し、何一つ出来ていないので、明日から3日間は怒濤の日々になると思います。ヤダヤダ。

ということで(?)ちょっと早いですが、今年もお世話になりました。また来年もひこぞーさん、アーチャマ、モコちゃんの楽しい姿を拝見出来ることを楽しみにしております。
うさはん |  2011.12.28(Wed) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
クリスマスプレゼント、良かったですね(*^_^*)
ひこぞーくんが、興味津々になんでもフンフン匂いかいでるのが
かわええ…(笑)

年末忙しくなりますが、風邪などひかれませんように。
ふわころ本舗 |  2011.12.29(Thu) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
アーチャマのカット、完了いたしました~!
何とか年内に間に合いました!(^m^)
忙しいと年末の準備もままなりませんよね。
私も今日はお仕事でした(^^;;;
残すはあと2日!?
うみゅぅ・・・大掃除は諦めるか!?(笑)


★すももママさんへ
こんばんわ。
ギリギリまでお仕事してると、そうなりますよね~!
私も今年は大掃除、挫折しそうです(笑)
暖かくなってからしようかな~(^o^;;;;ハハハ

こちらこそ、今年も1年ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^*


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
お忙しそうですね!
当然か・・・。tatamamaさんは年末年始はお休みできないですよね。
身体壊さないで下さいね。

むふふ。tatamamaさんのように上手くは作れませんが、それなりに着れます(笑)
私の持ってる服って、結構ワンポイントが多かったりするので、ワンズに応用すれば可愛いかな~って思って・・・(^^;
生地代の節約です(笑)

今年1年、ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


★IKKOさんへ
こんばんわ。
アーチャマはいつも独り占めしようとするんです。(^^;
ひこぞーはピコピコ大好きなので、とても喜んでいました。
今日も頂いたピコピコで遊んでましたよ(笑)

ほんと、あと2日しかないというのに、大掃除がまだできてません。(汗)
もう、諦めようかしら・・・(^o^;;;;
いやいや、なんとかがんばってみます(笑)
今年1年仲良くしていただきありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
アーチャマお得意の独り占めです(笑)
ひこぞーはとても喜んでました♪
でも、ピコピコうっさいの~!(笑)
今年も1年ありがとうござました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


★うさはんさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます~。
ひこぞー家にもサンタがやってきました♪
今年もうちの3ワンで笑っていただき、ありがとうございました♪
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします!


★ふわころ本舗さんへ
こんばんわ。
ひこぞー家にもサンタさんがきてくれました~♪
ありがとうございます~♪

> ひこぞーくんが、興味津々になんでもフンフン匂いかいでるのが
> かわええ…(笑)

ありがとうございます!(^^*

> 年末忙しくなりますが、風邪などひかれませんように。

はい♪ふわころ本舗さんもよいお年をお迎えください♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ひこぞーママ |  2011.12.29(Thu) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |